Shortcut:[CD] :[Diary]:[MirrorSite]

□■□■□This homepage is for Japanese only.□■□■□

サイト内検索:

==↑”ぞう:ざい:じい”と読む==
+++++ デス・ブラック・ニュース・アニメ・ゲーム・PCなどの、”役に立たない情報”満載!+++++

このWebsiteについて管理人の好き嫌い

2006年3月21日より、ぞうざいじい鯖フカーツしますた!ヾ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノシ
URL:http://www.thouthythee.com
こんごとも宜しゅう〜m(_ _*)m (06/03/28)↑

2005年8月1日より、以下のURLを新規に開設しますた。
追加URL:http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~katchon/
今後はこちらがサブ頁になると思われ(06/03/28)↑

2004年9月1日より、NIFTY鯖のURLが変りました。
新URL:homepage2.nifty.com/katchon/
↑鯖容量オバー!(ノT□T)ノ昔のファイルを消し捲くりっ!(つД`) (06/02/17)↑

MAIN STREAM
□CD-Listbox
[NEW] [A] [B] [C] [D] [E] [F] [G] [H] [I] [J] [K] [L] [M] [N] [O] [P] [Q] [R] [S] [T] [U] [V] [W] [X] [Y] [Z] [Other]
□Comics-List(作家さん)
[あ行][か行][さ行][た行][な行][は行]
[ま〜わ行・その他]
□Music dictionary
Music dictionary
□DEAD_LINK
Productions Bands
Others
□TV-Animation
TVProgram WebSite-Link
□Programming
VisualBasicScript
□Useful Info
Main_info
□Useless dictionary
整理前 English
Technology Other
□COUNTER
Reset at 2002/09/12・引継2004/09/01

TOPIMAGE060811
シッタカガイちん・・・orz

www.thouthythee.com
homepage2.nifty.com/katchon/

-NEWS各局-
[niftyNEWS][CNN][朝鮮日報][hotwirednews][MSN ニュース][Sankei Web][SANSPO][Yahoo!][YOMIURI ON-LINE][ZAKZAK][ZDNet][アサヒ・コム][Infoseek][毎日新聞]

-TV局-
[NHK][日本テレビ(4ch)][TBS(6ch)][フジテレビ(CX)(8ch)][テレビ朝日(10ch)][テレビ東京(12cn)][TVKテレビ(42ch)]

-AMラジオ-
[TBS RADIO 954kHz][ニッポン放送]

-SoftHouse-
[feng][オーガスト][TSUKASA][HOOK][FrontWing][ねこねこソフト][StudioMebius][ぱじゃまソフト][Leaf][Key][Marron][キャラメルBOX]

-Label Site-
[Spikefarm Records][Listenable Records][Adipocere Records][SoundRiot Records][Moonfog][House Of Kick][Redstream][Misanthropy Records][Pieceville][Toy's Factory][Season Of Mist][Osmose Productions][Regain Records][PlasticHead][Scarlet][Hammerheart Records][DreamCatcher][Code666][Metal Mind Records][Blaclend][Relapse Records][Nuclear Blast][MetalBlade Records][Olympic Recordings][Third Alliance Records][ISO666 Releases][Century Media][Invasion Records]

DAILY(?) STREAM
2007/11/27:水曜
[近況]
[AM]
なんか全く気合が入りませんなんとかしてけろ!?ヾ(TДT;≡;TДT)ノシ

[多分週末の査収物]
・[Comics]
[しるバ. Vol.1](爆天童)・・・面白そうではあるが、どだ?
[Fate/Zero Vol.1](マジキュー4コマ)・・・ゼロってもすかすてコンシューマ版のほう?
[あっちこっち Vol.1](異識)・・・無いとオモタら結構売れてたモヨリ(2刷だもんな)
[まりあほりっく Vol.2](遠藤海成)・・・いっかんがない!
[タビと道づれVol.1-2](たなかのか)・・・でろーんとマターリ感とほのぼの感が有ればいいが、どだ?
・[アマ無線関連]
[CQ ham radio 2007/12]・・・10月に局免取ったのにまだ一度も電波出してねぇorz
・[熱帯魚関連]
[トランスルーセントグラスキャットフィッシュ3名様]・・・さっそくりべんぢ!
[熊本県産アサリ17名様]・・・近所のスーパーで糧北

[二日前のニュース]
「日産、新型「ムラーノ」生産開始 まず米国で発売へ」(アサヒ・コム)
>日本人なら言いたいことは皆同じ。「村野?(゚□゚)
車自体より、名前の由来の方が興味があります。開発責任者が村野さんとか?Σ(゚∀゚;)

「全ホテル客室にコンドーム常備 08年末までに北京で義務付け」(Business i)
>もしかしてチナも、チョン以上に斜め上?('A`)(呆)

「<エスカレーター>横浜地下鉄「歩かないで」構造上想定外」(livedoor)
>ええっと・・・なんで今更?゚Д゚;)事故が発生した時のメーカーの”保険”?

「横浜C、浦和戦で臨時収入1億円!あるぞJ最多動員6万6000人!」(livedoor)
首位と最下位の対決は、歴史に残る一戦となる。
>浦和はいいが横浜は赤っ恥だな。下手な試合したらそれこそ味方サポーターからも大ブーイングだろうな(;´Д`)

「ニンテンドーDSでファミコンソフトが遊べる「CYBER・ファミレータLite」」(livedoor)
>おもろ!(゚∀゚)ノ
ところでこれってスーファミは対応しないの?そっちのソフトも使えるんなら、一マソ以下なら買う!

韓国で鳥インフル、農水省が輸入を停止」(YOL)
>衛生観念が欠落している国だからなぁ('A`)いっそ食品の輸入は一切禁止すれ!Σ(`Д´)

「男の声で「はよせんか」、3人不明事件で近所の女性聞く」(YOL)
>九州人?Σ(゚Д゚;)四国でもこの方言使ってたっけ?

「労働党が大勝政権交代 豪総選挙 イラク戦闘部隊撤収へ」(東京新聞)
>やったぁ!これで日本の調査捕鯨船に、豪海軍の”護衛”が付くぞ!もう緑豆のテロ活動も怖くないぞ!(・∀・)ニヤニヤ

亀田興がジャッジ批判「おかしい判定いっぱいある」」(Y!ニュース)
>言いたいことは皆同じ。「お前が言うな!ヽ(`Д´)ノ 」

「<辻希美>女児を出産、名前は「希空」ちゃん」(Y!ニュース)
>「きくう」ちゃんと呼んであげやう!(・∀・)b
「辻希里」ってのはどだ?Σ(゚∀゚;)(つじきり⇒つじぎり⇒辻斬り)

エビ養殖投資詐欺、被害対策弁護団を結成」(YOL)
>漏れもエビを養殖してるお!(*´∀`)ノ・・・ミナミヌマエビだけどな!(;´Д`)

「車高4mで車体重量3トン、ギネス認定の世界一巨大なバイク」(livedoor)
>補助輪ワロス!(*´_ゝ`)プッ

「サッポロビール、新イメージガールに江頭さん」(MSN産経)
>2:50を思い浮かべた香具師手を上げれ!(゚∀゚;)ノ
ノシ

「腹膜炎を便秘症と誤診、翌日に死亡…遺族に2千万賠償へ」(NIFTYニュース)
>医師の誤診に対する責任追及&損害賠償は、何らかの仕組み作りが必要だと思うよ?確か産婦人科の人手不足も、そういったのが原因の一つだったよね?誤診が怖くて成り手が居なくなっちゃったら目も当てられないよ!

2007/11/23:金曜
[近況]
[PM]
勤労感謝の日?なにそれ?(T_T)
>そんな日は当然のごとく休日出勤さ( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[本日の査収物]
・[Comics]
[マギーペール Vol.2](高木信孝)・・・1巻を探さねば!
[とある魔術の禁書目録 Vol.1](鎌池和馬・近木野中哉)・・・面白いかな?
・[Magazine]
[TECH GIAN 2008/01]・・・もおいちがつごうですか!?(((((;゚д゚)))))がくぶる
[PUSH!! 2008/01]・・・夏みたいな表紙でつね!
・[熱帯魚関連]
[シッタカガイ5名様]・・・何故か前任者が集団死orz
[ビルマサカサナマズ1名様]・・・とりあえず隔離しとくかな?

[ニュース]
「毎日会見で露出度上げろ 参院自民がアピール作戦」(アサヒ・コム)
>大賛成です(ノ゚∀゚)ノ安倍前総理の失敗の一因はアピール不足。もっとっもと国民にアピールし、何を考え、具体的に何をやっているのかを知らしめるべきでした。
ただし一つ条件があります。「マスコミをもっと利用すべきだ」の意見は理解できますが、現状では発言が勝手に捏造されてしまいます。発言の一切は政党のWEBサイトなどで「音声と文章で」UPしてください( ´ー`)ノ一次ソースを常に国民に公開するようにして、アカヒや毎○などの反日マスゴミの捏造を防いでください。

「高速料金、来年度値下げ 政府、道路財源を投入」(アサヒ・コム)
>歓迎はするが、それよりETC普及の財源にしてくれないですかね?料金所の無人化が進めば、渋滞の緩和や人件費の節約にもなると思うんですが?

「診察待ちなくなる!? アイチケットの予約システム 携帯で順番確認」(Business i)
>これはいいですね!大病院の待ち時間の長さにはうんざりだから!( ´ー`)ノ
ただ実際は、予約があっても結構待たされるんだがな。

2007/11/22:木曜
[近況]
[AM]
明日は最悪帰ってこないかも試練<(T-T;)シュタ!
2007/11/21:水曜
[近況]
[AM]
修羅場モード?はてなんのことやら?(;゚ 3゚)〜♪

[昨日のニュース]
「日本の調査捕鯨がピンチ!豪、労働党政権なら出動も」(livedoor)
>日本は軍出動を歓迎すべきです( ´ー`)ノ結果的に緑豆の環境テロから調査捕鯨船を守ってくれることになるから。まさか軍艦が民間調査船を攻撃したりはしないだろ?

「自宅に覚せい剤隠し持つ、「朝日新聞」販売店主を逮捕」(YOL)
>覚せい剤もアカピー本社から”押し紙”されたのでしょうか?(゚Д゚;)ガクブル

「入国審査の新システム、各地で不調 指紋読み取り失敗など」(iza!)
>ありゃあ〜やっぱしこういうことが頻発したかぁ!(ノ∀`)アチャー!
実は家の会社の一部で、指紋によるセキュリティシステムを導入して、入退室のキーとして指紋を利用したんだけど、ある特定の人に限ってエラーを頻発するんですよ(東南アジア系の人)。んで全く入れなくて困ってて、結局取っ払われてしまいました。
ううむ、入国審査自体は正しいと思うが、それを指紋にしたのは失敗だったかも?(;´Д`)

「朝青龍、30日に再来日 ビザ切れで横審には出席できず」(アサヒ・コム)
>いいじゃんもうそのまま引退して故郷モンゴルで静かに暮らしたら?もう一生モンゴルで生活できるくらいの貯金はあるだろ?('A`)

「過度の養殖によって50トンの魚が大量死」(livedoor)
10月以降、福建省崗嶼島養殖区では、突然発生した「白点病」により、養殖されていた魚50トン余りが死んでいる。
>養殖場でも白点病って発生するんだ!?Σ(゚∀゚;)水槽の中だけとか表田。

「【気になるトレンド用語】今更聞けない!ハードディスクの単位」(livedoor)
>記事自体はどうでもいいが、面白い部分ハケーン!(゚∀゚)ノ
カタログ値で80Gバイトのハードディスクも実際には約74Mバイトしか使用できないのです。
>ちょwww80"G"バイトのHDって、使えるのはたった74"M"バイトですか!?Σ(゚∀゚;)すげー初めて知ったよ!(藁)
たしかにこの程度の知識ぢゃ「今更聞けない」わな!m9(^Д^)プゲラ!

「しんちゃんのぬいぐるみ、3300個回収 基準超える鉛」(アサヒ・コム)
プレジャー社は製造を中国メーカーに委託していたが、「基準を満たしていると安易に考えていた」としている。
>プレジャー社!おめ、ここ半年はニュースも見てないだろ?"China Free"とか聞いたことも無いだろ?m9(^Д^)余りにも迂闊!

2007/11/20:火曜
[近況]
[AM]
今日から修羅場モードに入っばーい!ヾ(゚∀。;)アヒャヒャ
>つうわけでこれまで以上に香辛料もとい更新量が減るます。ごみん!
2007/11/17:土曜
[近況]
[PM]
・・・え!?なんかかなり更新の間が開いてまつよ!?(゚Д゚;)
>原因の一つは明らかにこれ(*´∀`)ノ

[本日の査収物]
・[Comics]
[とある科学の超電磁砲 Vol.1](鎌池和馬・冬川基)・・・面白そうではあるが、どだ?
[きらきらきら](藤島じゅん)・・・一部しか読んだことなかったんで。
・[Magazine]
[まんがタイムきらら 2007/12]・・・安定してますな。
・[熱帯魚関連]
[キャメルシュリンプ1名様]・・・今度はきちんと隔離してあげるからね?
[南米淡水フグ1名様]・・・淡水フグ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
[ハイフィンバリアタス3名様]・・・さてどの水槽に入れるべか?
[トランスルーセントグラスキャットフィッシュ3名様]・・・いやぁんすっけすけ!♥
[60cm水槽]・・・3杯目。中型水槽を整理すます。
・[草花関連]
[ポインセチア1鉢]・・・くりすますですものおほほ♥

[昨日のニュース]
「面接で落とされる人はコレだ!人事面接官が語る本音」(livedoor)
>私もアルバイトの面接をよくやりますが、大体そのとおりですね( ´ー`)ノ
竹下氏:不可がかかている状態とはどんなときですか?
>すいません日本語がわかりません。たいていの誤字脱字は正解がなんとなく想像できるのですが・・・(゚□゚)
む?もすかすて「負荷がかかっている状態」?('A`)

「ついに実写映画化!人気ギャグ漫画の主演に松山ケンイチ」(livedoor)
>ちょwww実写化とは聞いていたが、映画!?TVじゃなくて!?Σ(゚∀゚;)

「<オーストラリア>野党が日本の捕鯨監視で軍隊派遣を主張」(Y!ニュース)
>勝手にやれば?(゚Д゚)
いや、逆に派遣してもらったほうが、日本が適切かつ合法的に調査捕鯨をしていることの証拠にもなるし、緑豆のテロの防止にもなる。なんだ日本にとって良いことばかりじゃないか!?しかも別に日本が費用を負担するわけでもなし。ぜひ派遣してくださいお願いします!m9(^Д^)プゲラ

「ヨン様、「太王四神記」撮影中に肩じん帯などけが」(NIFTYニュース)
さんの所属事務所が明らかにした。
>タイトルは”様”付きだが、本文は”ペ”扱い!(ノ゚∀゚)ノイイヨイイヨー!

「【町田徹の“眼”】放送法改正でNHK支配強化を目論む政府の野望」(livedoor)
このまま暴挙を黙認してよいのだろうか。
>暴挙?とんでもない!ヽ(`Д´)ノ腐敗しきった反日プロパガンダ放送局・犬HKは、国営化すべきです。政府の方針に大賛成!(ノ゚∀゚)ノ

2007/11/13:火曜
[近況]
[PM]
ちょ・・!出発数日前に旅費1.5倍たぁどゆこと!?(゚Д゚#)ゴルァ!
>だったら、漏れも抜けてよかですか!?(>д<#)

[ニュース]
「[電子化戸籍]消える死亡者名残してに「実現困難」法務省」(livedoor)
>要請する側の気持ちもわかるが、私は法務省の判断が正しいと思いま・・・ん?(↓)
電子化後に死亡した家族については「除籍」と追加記載されるが、電子化前に死亡した場合には、戸籍に名前さえ残らない。
>あれ?電子化前なら「紙の戸籍」には名前は残るんだよね?違うの?(゚Д゚)
ううむ紙からも電子データからも名前が完全に抹消されるのは支持できないなぁ?「そこにいた」という事実を無しにされるんだから。

「民主党の力量不足とは何か。小沢氏の胸中を推し量る」(livedoor)
>なんですかこの便所の落書きみたいな無根拠かつ一方的な悪口のオンパレードわ!?( ̄△ ̄;)

「新テロ法案採決、本会議出席へ=「はってでも出たい」−安倍前首相」(Y!ニュース)
>サボり癖のついたどこぞの党首に、安倍氏の爪の垢でも煎じて飲ませたいですね( ´ー`)ノ

「「休日の滞在先、連絡を」防衛省が幹部に義務付け」(MSN産経)
>これは妥当かつ当然の指示ですね。別に休日に何してようと勝手だが、いざという時に連絡・終結できる体制を整えておくことは、緊急事態に対応する為には必須です。別にゴルフしてよーが風俗行ってよーがはどうでもいいのです(・∀・)

全盲患者を公園置き去り 堺市の病院職員」(東京新聞)
>さすがは大阪民国。やることがいちいちえげつないですね!( ̄△ ̄;)

「紅白司会に中居・鶴瓶“露出”は厳禁」(NIFTYニュース)
>犬HK側としては、内心はそれ(=露出)を期待しての抜擢だと思うよ。露出して問題になったら「露出した本人」を非難すればいい事だし、それで「視聴率獲得⇒犬HK批判を和らげる」が成功するなら安いもんだ(・∀・)b

「ミラン、わずか7分間で勝点3をゲット!」(livedoor)
この騒動について11月20日に無観客にて再試合を行うか、または自動的にミランの0−3での勝利とするか、裁定されることになった。
>これはどうだろう?勝てる見込みの無いチームとの試合だったら、相手サポータを煽って暴動を起こさせ、勝点をゲットするという行為が蔓延しそうな気がするが?(゚Д゚)

[昨日のニュース]
「【雑】左側追い越し(iza!)
>え?あれ交通違反なの!?漏れも時々やるお?(゚Д゚;)
で、でも追い越しぢゃ無くて、「追い越し車線から走行車線へ戻る⇒再び追い越し車線へ」とも解釈できるよね?ね?(汗)
つーか漏れがこれやるのは、追い越し車線を延々低速走行してる馬鹿が居て、どもならん時だけだお?それでも駄目?ヽ(TДT;)

「テレビ局は不評の“山場CM”を即刻やめるべきだ(日刊ゲンダイ)」(NIFTYニュース)
>日刊ヒュンダイがこう主張していると、「即刻やめると特亜にどんなメリットがあるのかな?(゚□゚)」と考える漏れは姦酷面に落ちているでつか?(;´Д`)

「2才の幼女が時速約104km出したとしてスピード違反の罰金を請求される」(livedoor)
>(*´Д`)ノ先生!日本にも10歳で免許を取得したと自称するロリっ娘が居まつ!ナンバープレートも標示してない疑惑!

「中日が韓国・SK破り初優勝…プロ野球アジアシリーズ」(YOL)
>最低限の名誉は保ったようですね。とりあえず帰国を許可する!ヽ(`-´)

「紅白司会は中居正広と鶴瓶 51年ぶり男性コンビ」(MSN産経)
>今度は司会にちんこ出させますか?全く懲りてねぇな犬HK!(;´ω`)

「【コラム】まがい物のランドマークはもう卒業しよう(上)」(livedoor)
>メインタイトルは「韓国の二番煎じはいつ終わる?」だが、終わるわけ無いぢゃん?('A`)現在進行形的に日本のパクリばっかりなんだから!終わらせる気が無いのに終わるわけ無いだろ?Σ(゚Д゚)
「先祖のおかげで何もしなくても全世界から観光客が集まってくるとは、何とうらやましいことか」という考えが浮かぶ。
>そもそもこんな考えだからこそ文化が育たないの!( ̄д ̄)それぞれの文化は先祖の創造したものを子孫が営々と保存・発展させてきたから現在があるの!育てるどころか他国からパクッて来て、気に入らなければ自分らでぶっ壊すチョンには文化なんぞはじめっから創造できっこない!(▼д▼メ)

「もはや年金と呼べない67歳からの支給」(萬晩報)
>ええっと年金なんですがね?とりあえず「ある一定の年齢に達したら均一支給」という原則を止めて、「働けるうちは自由に働いて、その間貰える年金は「国家に預けておく」(=支給を保留する)ってのはどう?これなら定年イコール失業じゃないから無理して直ぐに年金を支給する必要も無いし、国家としても一度に支給する困難さを多少なりとも軽減できるのでは?ちょっち検討してみて?(・∀・)b

2007/11/10:土曜
[近況]
[AM]
土曜日に午前中出社ってなんぢゃそりゃぁぁぁぁ!(ノT□T)ノ⌒┻━┻
>もう一回おなにゅしてもう寝るorz
[PM]
わざわざ休日出勤してやったのにおひすの内装工事でシンナー臭くてやってらんね!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
>つー言い訳でわけでササーとかえたくですよ!

[本日の査収物]
・[CD]
(Dark Funeral)[Vobiscum Satanas]・・・なんか重複買いしてるっぽいんだが?
(Marduk)[Rom 5:12]・・・アルバムタイトルどゆいみ?
(Dissection)[Reinkaos]・・・久しぶりに地獄逝った目的の一つ。
・[Comics]
[Hellsing Vol.9](平野耕太)・・・そろそろ佳境かな?
[ボクの創る世界](カザマアヤミ)・・・どうでっしゃろ?
[空想科学X Vol.1](saxyun)・・・なんだこれ?(汗)
・[熱帯魚関連]
[ミステリーロブスター1名様]・・・エビにしか見えないけど、ザリガニ?
[ミニブッシープレコ1名様]・・・割と地味だがかわいいの!
[ホンコンプレコ1名様]・・・チャイナを少し小ぶりにした感じ?
[ケヤリムシ1名様]・・・今度はかなりおっきいの!
[レッドレッグハーミット1名様]・・・真っ赤なヤドカリちんでつ!

[ニュース]
「メディアもようやく普及活動に?=2011年、アナログ放送終了」(livedoor)
>何やかやで地上波の終了はずれ込む気がするが。
地デジCMで草なぎが嫌われる?
>確かにあのCMは嫌い。だけど草なぎの事ぢゃ無くて、「あっちこっち地デジ」とかいうわけのわからんキャッチコピー!丁稚かお前は!(・∀・)b

[昨日のニュース]
「日本の男女格差、91位に後退」(NIFTYニュース)
>給与とか昇進とか、要するにこれって単に結果だろ?自分から掴み獲ろうという意欲が無ければ、結果に反映されないのは当然。日本の(現在の)女性の場合は、この点が決定的に欠けていて、欧米の女性より遥かに男性に”甘えて”いる!( ̄д ̄)

サムスン電子 家電、日本から撤退 シェア拡大・収益見込めず」(Business i)
>おーい確か「サムスン日本攻略直前!」ぢゃなかったのか?m9(^Д^)プゲラ

「続投小沢代表さっそく雲隠れ(livedoor)
>持病もち、プッツン、どれも総理大臣としての資質としては致命的といえるのに、更に「雲隠れ」癖ですか?(呆)('A`)もう完全に総理の芽はないな。自分から「器じゃない」と宣言したようなもんだから(*´_ゝ`)プッ

「中日が韓国・SKに敗れる、日本勢初黒星…アジアシリーズ」(YOL)
>もう帰ってこなくていいです(゚听)、ペッ!
でもしょうがないでしょう。反則上等で掛かって来る特亜と違い、少なくとも日本の場合、この大会にかける意気込みは極めて低いでしょうし。日本シリーズ制覇で満足しちゃってるでしょうから。

「大連立構想不調、小泉元首相は「残念だった」」(YOL)
>大連立のアイディアの発端はこの人だったのかもしれないね(;´Д`)
なんか「老害」という渾名の茶坊主が動き回ってたらしいけど、茶坊主のやったことって結局「茶坊主」あるいは「伝書鳩」だったと思うよ( ´ー`)ノ

「発注元の日南市に「談合お願い」を業者がFAX誤送信」(MSN産経)
>それだけ常態化してたってことでしょう( ´ー`)ノ
業者は「うっかりしていた」と話しているといい、(中略)
>何にたいして「うっかり」なの?「談合お願い」を出したこと?それとも「発注元の日南市に」出したこと?似ているようで悪質度は全然違うよ?(・∀・)ニヤニヤ

「「軍の命令あったと考える」」(NIFTYニュース)
座間味、渡嘉敷両島での集団自決について「軍の命令があったと考えている」と証言した。大江さんは陳述書の中で「集団自決は戦争下の国、日本軍、現地の軍までを貫くタテの構造の力で島民に強制された」との考えを示した。
>「考えている」「考えている」「考えている」・・・(゚Д゚)
「証言」で「考えている」ですか?左巻きの脳内は計り知れん!ヾ(゚∀。;)アヒャヒャ

「横浜市長、公務中に中国語講座 私費で6回」(iza!)
>私費だけど公務中ですか?なんかまた微妙な汚職(?)だなぁ?(;´△`)
中田市長にコメントを求めたが、市長公舎の職員によると、「就寝したとみられ、取り次げない」としている。
>すいませんコメントを求めた時間を教えてください!その時間によっては、こっちの方が重大なスキャンダルになりかねないんですが?Σ(゚∀゚;)

「パックマンのエレキ」(Y!ニュース)
>うわあハイポジション側が弾き辛そう!手が傷だらけになりそうだな。それとボディ側が重そう。全体のバランスも良く無さそうだな。どこが作ったの?Σ(゚∀゚;)

2007/11/08:木曜
[近況]
[PM]
きょうわごぜんちゅうだけはたらきますた まる

[本日の査収物]
・[Comics]
[もやしもん Vol.1](石川雅之)・・・いつ見ても内容が想像できない表紙だこと!
[School Days Vol.1](酒月ほまれ・オーバーフロー)・・・何巻からグロ路線に入るですか?
[CLANNAD Vol.1](みさき樹里・Key)・・・そいやゲームのほーはクリアしたあと一度もやり返してないなぁ?
[おたくの娘さん Vol.3](すたひろ)・・・ちょwww「帯に意外な親子が」て!
・[熱帯魚関連]
[パックDE赤虫]・・・食魚どもには好評。
[テトラミン]・・・案外海水魚にも評判良いみたいなので。

[ニュース]
「首相、続投を歓迎 今後も協議模索」(東京新聞)
>いやみきっついなフフン!(>∀<)b
これって「しめしめ与し易い相手が居座ってくれた(*´_ゝ`)プッ!」という意味以外に何がある?

「欽ちゃん球団、夢舞台へ」(MSN産経)
>未だに「ゴールデンールズ」と読んでしまふ(;´Д`)
しかし何でサッカーでなく野球チームなのに「ゴール」ズ?やぱし「ボールズ」ぢゃ不味いから?Σ(゚∀゚;)

「ドイツの教会 ピサの斜塔より傾いてます ギネスが認定」(MSN産経)
>傾き自体はたいしたこと無いが、高さが高さだけに深刻な現代のピサの斜塔もギネスに載せれ!(;´Д`)ノ

「MITが著名建築家訴え 雨漏り頻発で欠陥」(MSN産経)
>楽しい建物だこと!(;´Д`)
だけどこれって「設計者」を訴えるものなの?「雨漏りや排水のトラブルが頻発、非常口が開かないなどの問題も起きている」って、施工業者の責任じゃないのかな?まあ確かに一目で「雨漏りとか問題多く発生しそう」な設計だけどな(゚Д゚)

「「日本以外支持しない」常任理事国入りで米大統領」(MSN産経)
9日からのメルケル首相の訪米を前に、ドイツのテレビ局のインタビューに答えた。
>え?ドイツのインタビューでこう答えたの!?(゚Д゚;)
ううむこう言う発言が出てくるからこそ、「米国はユダヤに支配されている」説が流布されるんだよなぁ。ほぼ唯一のイスラエル絶対支持の国でもあるし。

「岩瀬、五輪のライバル封じ宣言…アジアシリーズ8日開幕」(Y!ニュース)
>この「アジアシリーズ」って殆ど価値を見出せないんですけど?('A`)勝って当たり前の日本が参加する意味を見出せない。しかも、野球に限らずあらゆるスポーツで特亜と対戦すると、勝っても負けても嫌な後味しか残らない。選手への悪質なファイルも無視できない(特にサッカー)。特亜絡みのスポーツ大会への参加は日本は拒否すべきです( ̄△ ̄)

DSテレビ出足好調?販売ページにアクセス殺到」(Y!ニュース)
>買う!後で予約する!(ノ゚∀゚)ノ
しかし「価格は通販送料込みで6800円(税込)」とは任天堂も頑張ったなぁ!PC用ワンセグチューナより安いんじゃない?(゚∀゚)ノ

「「プロフ」はもうかるビジネスか 流行った理由は「誰も分からない」」(Y!ニュース)
>漏れも会員になって女子中高生をだまくらかs(ry

2007/11/07:水曜
[近況]
[PM]
あしたこそがんばる・・・かもね?(;´△`)

[ニュース]
「再び実刑?それとも猶予?姉歯被告の控訴審判決は11時から」(MSN産経)
>えー1審では執行猶予も付かなかったの!?(゚Д゚)
それは可哀想だな。量刑はともかく、執行猶予くらい付けてやれよ?[関連(姉は1級建築士)]

田原総一朗氏に北高官明言 拉致被害者「8人以外に生存」」(NIFTYニュース)
>嘘くせーっ!( ̄ε ̄)政治権力も無い単なるTVタレント(似非ジャーナリスト)にそんな「重大な」情報を与える高官が北鮮に居るとはとても思えない。北鮮のプロパガンダを垂れ流すスピーカーとしてしか思われていないだろう。
あるいは、会談した相手は詐欺師ぢゃねぇのか?会談のセッティングとその高官とやらに幾ら渡した?( ̄д ̄)

「交番警察官にGPS端末導入」(NIFTYニュース)
>都内だったらGPSだけじゃ使い物にならないよ?携帯のキー局を使った位置情報取得機能やジャイロ搭載型でないと、地下や建物内ではGPSは全く使えないからね?( ´ー`)ノ

「<北京五輪>世界ランク1位のエナン選手が参加辞退か、大気汚染を恐れ―女子テニス」(NIFTYニュース)
>よし来た!(゚∀゚)ノ
国家単位でボイコットを決めなくても、各競技の有力選手が個人的に出場辞退が多くなれば、他の選手も、危険を賭して参加するメリットを計算し、結果的に大量辞退⇒事実上のボイコット、となる可能性もある。さてどうなるかな?o(^o^*)oワクテカ

「「小沢氏のリーダーシップに期待」町村信孝官房長官会見詳報(7日午前)」(MSN産経)
>いやみきっついなマッチー!Σ(>Д<*)
自党批判までした辞任を覆した時点で、もはや小沢にミンスでのリーダーシップは期待できません。このあとgdgdと党内で非難のエンドレス応酬を受けつづけ、入院してジ・エンドでせう。

「「赤ちゃんの下半身に興味が…」35歳会社員逮捕 北海道」(MSN産経)
>真性ペドハケーン!Σ(゚Д゚;)ガクブル
よりによって「赤ちゃんの下半身」ですか!ケコーンして1年くらいで自分のモノに出来るのに!(←「モノ」て(汗)(;´△`))
しかしこの「35歳会社員」、親戚の乳児とかの面倒見たこと無いんだろうか?(無いんだろうな)大変だぞーおしめ替えてたら顔射されたり脱糞されたりおぶってても背中に放尿プレーされたり!寝かしつけるのにどれだけの努力と体力が浪費されるか!(T□T)

2007/11/06:火曜
[近況]
[PM]
あ!出張精算はよせんと金がねぇ!(;´Д`)

[ニュース]
「小沢氏、続投に含み『心の整理する』」(東京新聞)
>代表続投は無いと思うな。売国政党としては小沢民主席もとい代表辞任は共産党もとい売国政党として致命的だから必死で慰留するだろうが、続投を決意したら小沢民の存在感は雲散霧消するんじゃないかな?この後何か発言しても「どうせ最後は覆すんだろ?(´_ゝ`)プッ」と軽くみられるだろうから。
ま、次の行動への準備をしてるんじゃないかな?(・∀・)b

「「家の中にヘビがいる」千葉の団地」(MSN産経)
>何が珍しいの?実家じゃ良くあることだったが?(゚Д゚)

「世界無形文化遺産に中華民族の象徴「太極図」の登録を!―四川省」(NIFTYニュース)
「中華民族独自の貴重な伝統文化が、他の国に汚されることなくできるだけ早く保護を受けることを希望する
>南チョンのペプシ旗のことでつか?(・∀・)b

「2ちゃんねる検索が「ネット流行語大賞2007」の募集を開始」(livedoor)
>トップページでのタイトルが"アサヒる"使っていますか?ですか!(藁)
>どうでも良いが3と6の「スイーツ(笑)」って何?あと4「滝川ルネッサンス」も聞いたこと無いなぁ?他は知ってるが(゚□゚)

「<小沢代表辞意>鳩山幹事長「今日中に決着させたい」」(Y!ニュース)
>一方的に期間限定ですか!(呆)ほんっ・・・とうに、自分の都合しか考えていないのな民主党の三馬鹿三幹部(ポッポ・管・ジャスコ)って!( ̄△ ̄)

「<全日本剣道選手権>二刀流の山名六段が1勝 五輪書熟読」(Y!ニュース)
>確かに現在の剣道で二刀流で勝ち上がるのは至難の業だろうなぁ。現在のスピードを維持するのは片手では限界があるし、”1本”の判定にも影響を与えるだろうから。”1本”は、竹刀を”絞りながら”打つ(正確には「押し切る」)必要があるが、片手ではその動作は困難。逆胴の感覚なのかなぁ?(゚Д゚)

「引退の危機!?滋賀のゆるキャラ「ひこにゃん」」(MSN産経)
>記事には記載が無いけど、版権は誰が持ってるの?「彦根市」が持っているんなら、何の問題も無いのでは?(’。’)???

「小沢氏 続投濃厚「党まとめて政権交代に導きたい」」(Y!ニュース)
>ミンスオワタ!(*ノ゚∀゚)ノバンジャーイ!
「ここぞ!」という勝負どころに決断を翻す人物に未来は無いです(・∀・)b[参考(加藤の乱)]・・・あ!同じ感想の人ハケーン!(゚∀゚)ノ

「<民主・小沢代表>とどまる意向示す「もう一度頑張りたい」」(Y!ニュース)
>どうやら確定のようですな!m9(^Д^)プゲラ
ここで勝手に今後のミンスの動きを予想〜(小沢がいなけりゃ選挙を戦うことすら出来ないということすら理解できていないボンボンの)反小沢勢力「勝手に大連立なんぞ協議すんじゃねぇヴォケ!(゚Д゚#)あと政権担当能力無いたぁなんちう暴言ぢゃ責任取れチンカス!(゚听)、ペッ!」⇒小沢激怒「じゃあ責任とって代表辞めます(▼д▼メ)」⇒三馬鹿真っ青「ちょ!待っ・・・(((((;゚д゚)))))ガクブル」⇒小沢「おい三馬鹿!慰留の条件として党内から批判の声を抑えるんじゃなかったのか?藻前らその程度の党運営も出来んのかヴォケ!?( ̄д ̄メ)」⇒三馬鹿「(反小沢勢力に)も・もちつけ藻舞ら!ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノシジタバタ」⇒反小沢勢力「何で執行部が戦犯を擁護するんぢゃ!?ヽ(`Д´メ)ノ」⇒gdgd♥(・∀・)b
ううむばっちり当たりそうで怖いでつ!o(゚∀゚*)oワクテカ
ま、これで小沢民の政治生命は終わったな。今後は党内の極左・極右勢力双方から非難され、それを収拾させることも出来ず醜態を曝しつづけるだろう。勝負どころを間違えた野心家にはもはや誰もついてこないよ。第二の加藤と呼んであげやう!( ´ー`)ノ

「「再犯」6割の現実、出所者支援に課題多く」(YOL)
>初めから更生する気のない輩の割合も示して検討すべきですね。ヤクザとか在○とか(゚Д゚#)

2007/11/05:月曜
[近況]
[PM]
いや、ちゃうねん!サボってたわけやないねんっ!(謎)

[ニュース]
「小沢氏、連立急ぎ孤立 総選挙情勢も影響 辞意表明(アサヒ・コム)
>正直言って、休み中のこの動きは意表を突かれました(゚Д゚)
ただ、辞任表明は少なくとも情理双方を通していて、どちらかというとそちらのほうが意外でした。
私自身は、小沢氏の辞意の原因は、現在の党執行部に対する不満ではないかと思います。「俺(小沢)のおかげで勝てたのに増長して、まるで自分の党と言わんばかりの傲慢かつ無責任な発言ばっかりしやがって!だったらお前らだけで選挙も党運営もやってみろ!( ̄д ̄#)」という三行半では?まあ小沢氏にも人の事は言えないのだが。
つうかぶっちゃけ、福田総理との党首会談で、自分の党利党略的言動がどれだけ国益を損ねていたかに初めて気づかされ青くなったのが、大連立を検討する切欠となったのでは?(゚Д゚)

おごり?未熟さ?小沢氏辞意表明 識者はこう思う」(アサヒ・コム)
>うーん?どの見方も外れていると思うなぁ?辞任宣言は、「全部俺に任せっきりだったくせに、今ごろになって反対するような権利がお前らにあるのか?じゃあ勝手にしろ!おれは辞めさせてもらって高みの見物と洒落込むからな!?」という、無責任な党執行部への怒りだと思うんだが?(`〜´)

「小沢代表、党首会談めぐり一部報道に抗議」(アサヒ・コム)
小沢氏は11月3、4両日の一部報道機関の報道について「私の方から党首会談を呼びかけたとか、連立構想について『小沢首謀説』なるものまでが報道されているが事実無根だ」と批判した。
>これは小沢氏の言うとおりだと思うよ?小沢のほうから呼びかける意味も理由も全く無いから。

「小沢氏、構想頓挫で追い込まれる=連立容認へ「踏み絵」の見方−民主」(livedoor)
小沢氏は、福田康夫首相との党首会談で打診された連立政権協議を持ち帰ったが、党内で猛反発に遭って頓挫。それを機に党内での求心力が低下し、次期衆院選に向けて党内掌握に自信が持てなくなり、辞意表明につながったとの見方が党内では多い。
>これが一番事実に近いのでは?(゚□゚)
ただ後半の「党内での求心力が低下し、次期衆院選に向けて党内掌握に自信が持てなくなり、」は違うと思います。「党幹部の無責任発言に腹を立て、次期衆院選に向けて「勝手にしろ!俺はもう知らん!」と放り投げ、」が近いと思います。

老害甚だしい「ナベツネ」と腰抜け読売記者こそマスコミを辞任せよ=民主小沢党首辞任問題」(livedoor)
>なんか今回の党首会談とか大連立の仕掛け人としてこの「老害」の名が挙がってるようだけど、私の認識は「奴がそれほどの大物か!(゚听)、ペッ!」です。自分とこのチームがクライマックスシリーズに勝ち残れなかったことが確定するや否や、自分とこが強引にねじ込んだことも忘れてCS制度を非難するような定見の無さだぞ?そんな「老害」が、こんな高度な政略を実行できるとはとても思えないです。[関連]

「両院総会で後継選出へ 岡田、菅氏ら浮上」(東京新聞)
>ここで再び「政策的に最も自民に近く、何かあれば党分裂の船頭になりかねない」前原氏を起用するようであれば、「むむうミンス侮りがたしヽ(`-´)」なのだが。

2007/11/02:金曜
[近況]
[AM]
別に下請けタンをいぢめてるわけぢゃないよ?きちんとした成果なら喜んで受け取るよ?
>でもね?お客に叱られるのは漏れなんだからさぁ?あんな出来ぢゃぁ受け取れねぇよ!(怒)

[昨日のニュース]
「興毅“メキシコ旅行”に批判続出」(livedoor)
>現地に迷惑さえかけなければどうでもいいいっそ移住したら?( ´ー`)ノ

「スペイン列車爆破、主犯格に禁固4万年(Y!ニュース)
>4万年!すげー!骨すら残らねぇよ!Σ(゚∀゚;)
これこれ!これだよ!死刑廃止を主張する左巻きどもは、現在の終身刑(確か実質14年程度)を事実上の終身刑にすべきと主張すべきだ!Σ(゚Д゚)
ただしスペインでは、収監の期限を40年としており、同判決は禁固40年に相当する。
>ズコーッ!○|_Γ
使えねぇ!(怒)ヽ(`Д´#)ノ

たむけん2号店に「さんまさん来て」」(Y!ニュース)
「「お笑いは何回スベっても取り返しがつくけど、焼き肉屋はスベったらエライことになる」」
>をいをい!(;´Д`) そういう気持ちだから毎回スベりまくりなんだよ!(笑)
つーか事実上「スベることをネタにしている」とも云えるけどな!(・∀・)b

「「アベする」捏造疑惑こそ捏造? 東京新聞コラムの説明責任」(NIFTYニュース)
>2chの祭りが世論を動かすようになりましたな。その切っ掛けを作ってくれて有難う川北隆雄東京新聞論説委員殿!m9(^Д^)プゲラ

横浜C大量解雇へ…今オフに10人前後か」(livedoor)
>"横浜C"と云われて「はて?(゚Д゚)”C”?コンサドーレ?(それは札幌!)カープ?(それは野球!)マリノスは”M”だし、フリューゲルスは”F”だし既に無いし・・・”C”ってどこ!?」って漏れが思うくらいの人気だもんな。低迷もむべなるかな。

「ゴルフ接待もうさせぬ…防衛省幹部をGPS管理案」(YOL)
>くだらねぇ!(呆)( ̄△ ̄)
こんな下らないこと真剣に考えてんの?もっと他に真剣に考えるべき防衛政策とか色々あるだろヴォケ!(゚听)y-~
「「GPS嫌なら防衛省去れ」石破防衛相怒る」(MSN産経)
>まあ「それ位の心積りで反省すべきだ」という意図なんでしょうが、これも極端ですな。要は「何か大事があった際、直ぐに連絡が取れればよい」のであって、居場所を把握することは二の次。当面は事前に自己申告で構わない。

「「亀田戦を継続して中継したい」TBS社長」(MSN産経)
>やっぱりね。予想通り( ̄д ̄)
切るわけ無いぢゃん!?チンピラファミリー使えば視聴率稼げるんだから。視聴率至上主義の現今マスゴミがチンピラファミリーを切るわけが無い!(`〜´)

[二日前のニュース]
朝日1面トップ恥ずかしい大訂正「生活保護世帯に失礼だ」」(NIFTYニュース)
朝刊の1面トップと言えば、新聞の顔となる記事だ。そこで、朝日新聞が、なんと数字を1けた間違い、同じ1面に訂正を出した。
>だってウリナラチラシの日本語版のチョン(朝)イル(日)新聞でしょ?(゚□゚)数字の単位ミスなど日常茶飯事・平常運転です(・∀・)ニヤニヤ

新華社激震!スパイ容疑で元局長夫妻を身柄拘束、日韓の機密漏えいか?―香港紙」(NIFTYニュース)
>つーか新華社って中狂のスパイ組織でしょ?スパイ組織にスパイがいるのは当然でしょ?(゚□゚)
ああ!中狂という仲間を裏切った二重スパイだから衝撃を受けてるわけね。納得(゚∀゚)ノ

佐賀の秋空、色とりどり水玉模様…バルーンフェスタ開幕」(YOL)
>平日開催ですか!?漏れ25日にはここに居たお!( ゚ω゚)ノ

「テレビ局の負担、50%増 電波利用料、総務省調整」(東京新聞)
>今年から漏れも取られるお!( ゚ω゚)ノ
つーても年額500円だが。

ダスキン、ミスタードーナツで期限切れ材料使用が判明」(Y!ニュース)
>なんかダスキン・ミスドって、毎年何らかの食品問題起こしてないか?(;´〜`)

SUBSTREAM
□バカ日記□
[NOW]
2007:
[10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2] [08/1] [07/2] [07/1] [06/2] [06/1] [05/2] [05/1] [04/2] [04/1] [03/2] [03/1] [02/2] [02/1] [01/2] [01/1]
2006:
[12/2] [12/1] [11/2] [11/1] [10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2] [08/1] [07/2] [07/1] [06/2] [06/1] [05/2] [05/1] [04/2] [04/1] [03/2] [03/1] [02/2] [02/1] [01/2] [01/1]
2005:
[12/2] [12/1] [11/2] [11/1] [10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2] [08/1] [07/2] [07/1] [06/2] [06/1] [05/2] [05/1] [04/2] [04/1] [03/2] [03/1] [02/2] [02/1] [01/2] [01/1]
2004:
[12/2] [12/1] [11/2] [11/1] [10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2] [08/1] [07/2] [07/1] [06/2] [06/1] [05/2] [05/1] [04/2] [04/1] [03/2] [03/1] [02/2] [02/1] [01/2] [01/1]
2003:
[12/2] [12/1] [11/2] [11/1] [10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2] [08/1] [07/2] [07/1] [06/2] [06/1] [05/2] [05/1] [04/2] [04/1] [03/2] [03/1] [02/2] [02/1] [01/2] [01/1]
2002:
[12/2] [12/1] [11/2] [11/1] [10/2] [10/1] [09/1]
□LOG□
2007:
[10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2] [08/1] [07/2] [07/1] [06/2] [06/1] [05/2] [05/1] [04/2] [04/1] [03/2] [03/1] [02/2] [02/1] [01/2] [01/1]
2006:
[12/2] [12/1] [11/2] [11/1] [10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2] [08/1] [07/2] [07/1] [06/2] [06/1] [05/2] [05/1] [04/2] [04/1] [03/2] [03/1] [02/2] [02/1] [01/2] [01/1]
2005:
[12/2] [12/1] [11/2] [11/1] [10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2] [08/1] [07/2] [07/1] [06/2] [06/1] [05/2] [05/1] [04/2] [04/1] [03/2] [03/1] [02/2] [02/1] [01/2] [01/1]
2004:
[12/2] [12/1] [11/2] [11/1] [10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2] [08/1] [07/2] [07/1] [06/2] [06/1] [05/2] [05/1] [04/2] [04/1] [03/2] [03/1] [02/2] [02/1] [01/2] [01/1]
2003:
[12/2] [12/1] [11/2] [11/1] [10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2] [08/1] [07/2] [07/1] [06/2] [06/1] [05/2] [05/1] [04/2] [04/1] [03/2] [03/1] [02/2] [02/1] [01/2] [01/1]
2002:
[12/2] [12/1] [11/2] [11/1] [10/2] [10/1] [09/2] [09/1] [08/2]
IE5.5/ 800x600/文字のサイズ=中で調整。
■管理人:かっちょん(メールはDZB12726@nifty.ne.jpの@を小文字で!)(スパム対策070407)■

KT Corporation 1999