■PASTSTREAM■
==過去のログ==
+++[2004/09/16〜09/30]+++
2004/09/29:水曜
[近況]
[AM]
あ!家賃まだ振り込んでないや!・・・昼休みに逝ってきましょ!

[ニュース]
「インターネットの「有害情報」が急増」(朝鮮日報)
>海外の「真実の韓国史」が国民の目に晒されるのが最大の「有害情報」でしょうね。韓国政府にとって(;´ー`)ノ

「「北のいかなる主張も米政策変えられず」」(朝鮮日報)
「(中略)「北朝鮮の主張は(米国の)政策的な接近方法を変えることはできず、韓半島で核兵器プログラムを除去、これ以上の危険がないよう合意すべきだという必要性をさらに強めるだけ」と強調した。 」
>真に注目すべき発言は、この部分でしょう。「北朝鮮」ではなく「『韓半島』での核開発プログラムを除去」するという、韓国もその対象に入っているということこそが!(゚∀゚)ノ

「「99個の中核分野、韓中の技術格差2.1年」」(朝鮮日報)
>あれあれ〜?日本に追いつくどころか、中国に追い越されそうですよ〜?(・∀・)ニヤニヤ
「韓国の99個の中核技術の水準は世界最高技術を保有した米国の技術水準を100と見た時65.1%と、5.8年の技術格差を見せていると評価された。 」
>え!?米国と比較して5.8年?だとすると中国の差は2.1年も無いんじゃないのか?

「「景気低迷型」前職失業者数が急増」(朝鮮日報)
>なんかあらゆる数字が、韓国の絶望的将来を暗示しているんですけど?(;´△`)

「改造内閣の顔ぶれ、47%が「不満」…読売調査」(Y!ニュース)
>一部では、対三国(中韓北)強圧外交に特化した布陣ともいわれています。期待しましょう。

「イチロー:米国人の心を揺さぶる」(毎日新聞)
>記事自体はまあどうでもいいのですが、気になった記述が↓
「オークランドの球場にいたグラント・タブチさん(37)は、日系4世。テコンドー道場を二つ持ち、週500人の生徒に武道を教える。(中略)「道場は、誰の力も借りずに発展させた。成功しなかった人間が他人の荷物になるべきではない。自分で努力しろ」と主張する。」
>テコンドーは武道ではないです。「日帝憎し」が型の名前に溢れているテコンドーが武道なわけないでしょう?この人日系ではなく韓○系でそ?
もう一つツッコミ。「成功しなかった人間が他人の荷物になるべきではない。自分で努力しろ」とは、韓○人への強烈な嫌味ですね?他人に寄生することをこそ正義と考える韓○人への!(;`▽´)ノ

「トリノ冬季五輪:マスコット、雪のネーベと氷のグリツ」(毎日新聞)
>このマスコット・・・なんか50年位前のデザインって感じがするんですけど?大丈夫かトリノ?6(^-^;)

2004/09/28:火曜
[近況]
[PM]
びょ〜い〜ん〜が〜え〜り〜・・・(つД`)

[本日の査収物]
・[Comics]
[Zombie-Loan Vol.3](PEACH-PIT)・・・良く考えりゃそろそろ出てる頃だわな。
[Rozen Maiden Vol.3](PEACH-PIT)・・・こっちは出てないと不味かろ?
[まほらば Vol.7](小島あきら)・・・アニメ化おめ!
[E.T.O. Vol.4](高田慎一郎)・・・こっちはやや早め?
[ひなどりGIRL Vol.2](松沢まり)・・・1巻からの間隔知らない。
2004/09/27:月曜
[近況]
[PM]
あ〜す〜も〜びょ〜い〜ん〜へ〜・・・(つД`)
>つーわけで、明日も会社お休み〜♪(;´Д`)ノ

[ニュース]
「【時論】日、安保理常任理事国になるならば」(中央日報)
「結局、米国が指摘したように、平和憲法第9条の改正により、集団的自衛権を行使する通常の軍を創設することが避けられない。(中略)日本が国連安保理の常任理事国に加入するためには、まずは韓国・中国を含んだ東アジア国家から信頼を獲得するべきだ。」
>ええっとつまり韓国は日本は軍隊を持てと言うことですね?(;´△`)そうしたのはやまやまですが、そうしたら「歴史をの反省をしていない!」と言うのでしょう!?もういい加減三国人の言いがかりは聞き飽きました。

「平和維持に大きな役割…日本の常任理入り支持 比下院」(SankeiWeb)
「フィリピン下院は25日、日本の国連安全保障理事会常任理事国入りを支持する決議を22日に満場一致で採択したと発表した。」
>あれあれ〜?「日帝の侵略」を受けた比は、満場一致で賛成してくれましたよ〜?(・∀・)
中・韓の云う「東南アジアからの信頼」は充分に得ているようですよ〜♪

「イラク情勢は悪化、反米感情も高まる…米国務長官」(YOL)
>やっぱ米軍はイラクの戦後統治について、あまりにも無策過ぎるよ!戦争自体のグランドデザインを描ききれていなかったことの証拠。ということは、今後も泥沼の状況は継続するということだ。

「中国、北朝鮮に原油1万トン支援」(中央日報)
>やっぱり中国は北鮮を既に事実上の属国化しているよ!朝鮮を侮蔑しきっていた支那が、ここまで土下座外交を続けるとは考えにくい。

「日朝実務者協議:横田さん死亡時期を訂正 安否進展なし」(毎日新聞)
>前回と全く同じだと何も調査していないのがバレるので、「鉛筆を舐めた」んだろ!?(▼д▼メ)

「ネット報道:「ネットは新聞を殺すのか」の著者に聞く新聞の未来」(毎日新聞)
「いくら市民が報道に参加できるようになりつつあるといっても、新聞社の中で専門の取材訓練を積んで育成されてきた新聞記者と同等の記事を書けるわけではありません。」
>少なくとも朝日・毎日の政治報道(特に韓国・中国関連)は、新聞記者の無知と捏造っぷりは度し難いものがあるのは自明です。親日法・核疑惑は殆どスルーしておいて、兵役逃れ問題を流すのはどう考えてもおかしいよ!?

「IAEA査察団、槐山のウラン鉱山調査 事実上、活動終了」(東亜日報)
>さてさて?”次の”再査察はいつ・どのような内容になるのでしょうか?楽しみ〜♪(゚∀゚)ノ

「[社説]「塩でも撒きたい」秋夕の民心」(東亜日報)
「「改革と清算」というが、実はこれを名分に、国民を味方とそうでない側に分け、主流勢力の交代を通じて権力の基盤を固めようとの戦略の一環だとの疑惑があるのも事実だ。」
>「疑惑」と思っているのは韓国だけでしょう。日本では「それこそがのむタンの目的」だと確信していますよ?

「先端技術のR&D、先進国の「半分」」(朝鮮日報)
「国内製造業者の研究開発投資が先進7か国の平均値の半分に過ぎないほか、先端技術部門の投資さえ先進国に比べ大きく下回っているっことが分かった。」
>これまでどおり、日米から技術をパクってれば良いと考えてるって事だな。まあせいぜい頑張ってください。世界の「組み立て工場」として!そして中国他の後進国にどんどん追い越されていって下さい。

「[日朝実務協議]「政府は『北』の制裁も視野に入れよ」」(YOL)
>『南』の核にも制裁を!(#`〜´)

「信仰と政策」(統一日報)
「それまで韓国人は、日本に対して、「韓国にまなざしを向けよ」というメッセージを気の遠くなるほどたくさん発し続けてきた。どうして日本は、隣国を見ようとしないで遠くの欧米ばかり見ようとするのか、というメッセージを、ずっと発し続けてきたのである。」
>いやだって、見るべき価値が一切無いんだもん!日本の剽窃とパクリ・捏造を取ったら、何も残らないじゃん!?そんな国の何に目を向けろと?(あ!レイプ大国という点についてだけは、素直に目を見張るけどな!(゚∀゚)ノ)
まあいまでは熱い視線を向けていますよ?「今度はどんな斜め上で笑わせてくれるのか!?」という2ちゃんの生暖かい視線をね!

「「真人間に生まれ変わる」スーフリ元代表の公判結審」(Y!ニュース)
「弁護側が最終弁論で「被告は人からの信頼も厚く、更生できる」などと寛大な刑を求め(中略)」
>スーフリメンバーからの信頼かぁ?女を独り占めせずメンバーにも姦(まわ)してくれたってか?(;`▽´)ノ

「武部幹事長:党内からも驚きの声 民主「大丈夫なの?」」(毎日新聞)
>自民党の幹事長であって、別に大臣じゃないからどうでもいいんじゃない?党内調整に実力があるのか、さもなければ、なんか問題があったときの、トカゲの尻尾でしょ?

「第2次小泉改造内閣発足へ」(SankeiWeb)
>三国人が喚いているこの時期ですから、外相の言動に注目したいですね。それと公明の国土交通相にも。充分監視する必要があります。きちんと国益に沿った行動をするかどうか。売国行為をしないかどうか。

「三菱自が全面謝罪広告」(SankeiWeb)
>遅い!しかも全て小出しで行き当たりばったり!
韓国政府の核開発の釈明と同じ。やればやるだけ不信感を募らせるだけ。

「英警察、「汚い爆弾」製造模索で4人を拘束」(Reuters)
>ウリナラ名物・キムチ爆弾ニカ!?<`д´>
イチローはこの悪臭が大嫌いらしいねぇ?はっ!ま、まさか!ウリナラ投手はこれをイチローにぶつけるつもりじゃ!?(((((;゚д゚)))))

「スペイン紙「韓国4228年間、中国の属国」」(中央日報)
>あはははははは!(>▽<)ノシハライテー!
喚けば喚くほど恥ずかしい結果になっていくねぇ?こうやって「韓国の事実」が広まっていくんだなぁ!(ノ∀`)アチャー!
これを見ると、韓国のIT化というのは、長期的視点で見れば大失敗だったのかも知れんな。国家権力が必死で抑えてきた真の情報に国民が直接触れることが出来るようになって、「何が真であるか?」ということを、多少まともな頭脳を持つものには判り始めているようだからな。まあ焦って造った「ハングル専用法」によって、漢字や思考力の低下を強要したのはいいが、ちょっと遅かったのかもしれないね?それにどんなに喚こうと、もう世界中が韓国の異常さに気づき始めている。

2004/09/26:日曜
[近況]
[PM]
土・日は、見事なまでのヒッキー状態ですた。一歩も外に出てないよ(;´∀`)ノ

[本日のCD]
(Vader)[The Beast]・・・早く良くなってくださいDoc様(-人-)
2004/09/25:土曜
[近況]
[PM]
微妙な天気なんで、外出は控えようかな?

[ニュース]
「盧大統領「国民の皆さん、希望を持ちましょう」」(朝鮮日報)
>意図的に希望を絶望に変えていらっしゃる人に「希望を持って」とか云われてもヽ(`∀´;)ノ

「大韓テニス協会、シャラポワの快進撃にヤキモキ」(朝鮮日報)
「大韓テニス協会がシャラポワの善戦に頭を抱えているのは、中国オープンの決勝と訪日予定の26日が重なっているためだ。」
>ちょっと待たんかいゴルァ!?(▼д▼メ)
決勝の日程は分かっていた筈だろ?そもそもそんな日に日程を組むって事は、「シャラポワは決勝進出できない」と確信していたのか?それって凄まじい侮辱じゃないか!?
まあその前に、シャラポワ側がそんな日程組むわけ無いと思うけどな。キムタクの場合と同様、本人にはアポも取らず、ウリナラで勝手に訪韓決めちゃってケンチャナヨだろ!?

「「来季も12球団維持」に具台晟、イ・スンヨプも“ほっ”」(朝鮮日報)
>12球団が維持されようが変更になろうが、実力不足の選手にとってはどっちでも影響は殆ど無いぞ?そもそもそんな事で”ほっ”としているって事自体、情けない限りだぞ?

「2中国人犯行認める、同郷6人共犯か 三重の医師宅強殺」(アサヒ・コム)
>また中国人か!( ̄д ̄:)
まああれだな、「中国人を見たら強盗と思え!」ということだな。生活の知恵として。

「パラリンピック代表選手たちに関心を」(東亜日報)
「(中略)大半の種目で20代選手が1人もいない。これは障害者体育に対する政府の支援が足りなかったためだ。88ソウル・パラリンピックの時、しばらくの間支援して障害者選手たちを量産したことがあったが、その後は無関心に戻った。」
>政府の「支援」で障害者を「量産」ですか?(((((;゚д゚)))))
具体的には、健康な四肢を医者が切d(以下省略)

「外交部、シアン化ナトリウムの北朝鮮輸出波紋で当惑」(東亜日報)
「「これまで『大量破壊兵器(WMD)不拡散の模範国家』に評価されていた韓国のイメージにダメージを与えるのではないか」と、懸念の意を示した。 」
>模範国家ですかそうですか?いい加減妄想は止めなさいよ?(;´〜`)
"ダメージを与えるのではないか"ではなくて、既に地に落ちているんですけど?ただでさえ低かったのに!

「【社説】化学兵器原料を北朝鮮に輸出したなんて...」(中央日報)
>核開発疑惑と同じですな。都合が悪かったから隠蔽していただけですよ。ただそれだけのこと。

「韓国経済4年後はバラ色?」(統一日報)
>これはまた・・・(;´Д`)/
まあ都合の悪いことには目を背けるお国柄ですから、国民にみあった政府ではないかと?(ノ∀`)アチャー!

「深刻化する韓国の核関連疑惑」(統一日報)
「(中略)しかし常識で考えても、これほど重大な行為を政府にも報告せず「科学者の好奇心レベル」で行うことができるだろうか。もしそうだとしたら、むしろその管理のズサンさこそ重大な問題となる。なぜならそれは原子力エネルギーの平和的利用国に適していないことを裏付けるからだ。
>ほほう?そこに気づくとは、記者としてはまともですね。
つまりこれは、韓国の原子力発電すら禁止される可能性があるって事だよ?韓国政府は殆ど理解できていないようだが。


[本日のCD]
(Ancient Wisdom)[Cometh Doom, Cometh Death]・・・メロデスに近いDoomかな?
(Nokturnal Mortum)[To The Gates Of Blasphemous Fire]・・・こ・このメロディは!?ヾ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノシ
2004/09/24:金曜
[近況]
[PM]
今日もまた頭痛が痛いから多分もうすぐ落ちるよ〜(;TДT)ノ
>会社のクーラーにあてられますた・・・_| ̄|○

[ニュース]
「朴賛浩、来月初めにイチローと対決の可能性」(朝鮮日報)
「イチローの大リーグ年間最多安打記録更新を体を張って阻止しなければならないためだ。」
>まるで「予告デッドボール」のようだな(((;゚д゚)))
しかしまあ、恐らく現在の調子なら、それ以前に記録達成しているだろうな( ´∀`)ノ

「3分の2が「拉致賛成」中東テレビでアンケート」(SankeiWeb)
>さてイラク国内の宗教指導者たちは、この結果についてどういうコメントを発するのかな?それによってイスラム教の器量が問われるだろう。

「北、「ノドン」エンジン燃焼実験か 政府、24時間態勢で監視」(Y!ニュース)
>結果や根拠はどうあれ、これは対北鮮戦略の重要な監視演習になるね。

「<肺がん発生率>幹線道路近くの住人で高く 胃がんも」(Y!ニュース)
>がんは総合的な人体への影響の集積体みたいな病気だと思う。幹線道路に限らず、飛行場とか新幹線とか、何らかのストレスを感じる地域であれば、多かれ少なかれ影響を受けるんじゃないかな?

「活気を失った在来市場 商品券発行などの生き残り策も」(東亜日報)
>マクロが駄目なのだから、ミクロで生き残りを模索しても限界があるよ。いっそ政府を打倒したほうが遥かに近道だろうな。
「商人を相手にコーヒーを売るチョン・ウンスクさん(26、女)は、「最近は1杯を注文して二人で分けて飲んだりしている。みんなこれほどの不況は初めてと言っている」と言った。」
>・゚・(ノД`)・゚・

「「米核戦争の際、日本全土戦火へ」北朝鮮の労働新聞」(東亜日報)
>こういう身の程知らずの世迷言でも、韓国では羨望の眼差しで北鮮を見ているらしい。まあすっぱりと赤化統一に進んでください。

「[オピニオン]義足少女」(東亜日報)
>2002W杯と同時開催された障害者の大会で、「不気味なもの(=障害者)を放送するな!」とTV局にクレームをつけた韓国人に、障害者を援護する心情があるとは思えないが?

「日本の常任理事国入り、中国人の大多数が反対=世論調査」(Reuters)
>反日教育が行き届いていらっしゃるようで何よりですな!(▼д▼メ)
いっそ中国を常任理事国から引き摺り下ろすことが、国連改革に繋がるんじゃないか?現在の常任理事国において最も不適なのは中国だ。

「日本の狹山池博物館長が蔵書1万冊を寄贈」(朝鮮日報)
>なあんで貴重な資料をわざわざドブに捨てるような事をするかな?(;`〜´)
ハングル専用法によって漢字も読めないし、そもそも歴史に学術的検討を一切しない韓国に、このような資料を寄贈しても、誰も読まず散逸するのは明らか。馬鹿だなぁ!(`〜´)

「「盧大統領、駐米大使の辞意返戻」」(朝鮮日報)
「駐米大使館の高位関係者は23日、「盧大統領はロシア訪問後、帰国途中、潘外交部長官を通じて韓大使の辞意を受け入れない方針を伝えたと聞いた」とした。」
>うわあ!私用で公的行事を欠席して外交的失礼を働いた大使を辞めさせないのか!?(;´△`)
それって外交的に米国に対しても極めて失礼ではないのか?いや本当の失礼は、「失礼をしたことを失礼と思っていない」という意思表示をしたことだろう。そんなに米国との関係を絶ちたいのかな?

「古田選手会スト回避!12球団維持へ「歴史的合意」」(Infoseek)
「当初、経営者側には『たかが選手』との認識があった。話し合いを求めても拒否された。」
>今回のストは、実行したことに最大の意義がある。ストを断念したら、「たかが選手」との経営者の認識が固定し、そう易々とは覆らない状況に発展していっただろう。
まあ全ては(自称)野球界の盟主を僭称する某元球団代表「選手風情が!」発言に起因すると言っても過言ではないだろう。

「強盗傷害:新聞販売スタッフを逮捕、勧誘装い侵入 埼玉」(毎日新聞)
>まあ読売・朝日・毎日の三大誌の勧誘員は、暴力団紛いの輩が大半だからな。しかも一部地域(川○など)では、これらの勧誘員はグルになっているので注意しましょう!

「堀内監督の来季続投が決定的に…グループ内の意見統一」(Y!ニュース)
>試金石となるのは補強の質だろう。中継ぎ・抑えの投手を獲得する方針であれば、来期のVは近いといえるだろう。しかしもし、懲りもせず「4番掻き集め」を続けるようであれば、また来期もVは無理だろうね。

「台湾人のビザ免除検討を 万博控え首相が指示」(SankeiWeb)
>台湾であれば賛成。しかし、犯罪を犯すつもりで入国する中国・韓国へのビザ免除は絶対反対です。これ以上日本の治安を悪化させてはならない!(`Д´#)ノ

「田中元外相が物損事故 東京・文京区」(SankeiWeb)
>政治家生命の終焉を暗示しているような事故だな。多分もう浮上してこないだろう。
まあ現実問題、反日政策を進める中国寄りの政治屋など、今の日本には害悪なだけだが。

「経済副首相「貨幣単位の変更計画ない」」(朝鮮日報)
>まあまともな経済感覚のある人物であれば、現時点でのデノミなど自殺行為に等しいという事くらい理解できなければおかしい。当然の判断といえます・・・が、それでも韓国は斜め上を目指すからなぁ!(;´Д`)

「英国にハングルの「飲酒運転禁止ポスター」登場」(朝鮮日報)
「このポスターはハングルで(中略)韓国人が主な取り締まり対象であることを伺わせた。」
>英国でニダーさん専用ポスターですか!?誇らしいですね!(*´_ゝ`)プッ

「金泳三元大統領が核発言騒動」(中央日報)
「「『核開発には多くの人数と莫大な費用が必要で、歴代のどの政権も秘密裏に開発するのは不可能だ』と話した言葉が間違って伝わったようだ」と説明した。 」
>ん?どこがおかしいの?(゚Д゚;)
「秘密裏に開発するのは不可能」なのに「開発していた」のだから、「歴代の大統領は知っていたはず」と推論するのは当然ではないか?

2004/09/23:木曜
[近況]
[AM]
あれ?そういえば今日は不燃ゴミの日だっけ?

[ニュース]
「先進国除くアジア・太平洋地域、成長率を上方修正」(NIFTYニュース)
>ええっと韓国は除かれているのかな?
[2004年アジア開発展望]19頁東アジアの項参照(中国・香港・韓国・モンゴル・台湾)・・・
先進国にはカウントされてないですね(*´_ゝ`)プッ

「「靖国問題」処理が急務と胡主席」(SankeiWeb)
>勝手に問題にしていれば良い。日本政府としては一切無視して、閣僚全員・あるいは与党過半数で「公式参拝」を実行すれば、中国は(韓国も含めて)一切沈黙する筈だ。いつまでも日本政府が中国などの三国人の因縁に耳を貸すのがそもそもの誤り。聞く耳持たないという意思表示こそが、この問題を解決する唯一の方法だ。

「指導要領に問題ないと反論 天文知識崩壊で文科省」(Y!ニュース)
>この反論ってズレてないか?指導要領に問題が有ろうが無かろうが、現にこのような問題が発生している以上、「問題あり」だろう?責任の擦り合いでしかない。

「政府の大型開発計画で…いまや全国が投機場」(東亜日報)
>なんか無理矢理「日本型バブル崩壊」に持っていこうとしてないか?(;´Д`)

「[社説]過去史究明、政派と政略から脱しなければ」(東亜日報)
>いやもともと「党利・党略」の為にこの法律案が浮上して来たんだろうが!?本末転倒( ̄д ̄;)

「【噴水台】銃口権力論」(中央日報)
「共産主義の銃口は党と軍だ。党は理念を細菌のようにまき散らし、軍は暴力で反対者を除去する。理念は扇動に、扇動は敵がい心に発展する。敵がい心と暴力はいったん作動すると、対象が除去されるまで拡大する性質がある。」
>中国共産党に関する社説ですが・・・上の文を見る限り、韓国政治のことと云われても素直に納得してしまいますね!(;´Д`)ノ

「【写真】「韓国のソンピョン、おいしい」」(中央日報)
>今度はどんな「具材」を入れたのかな?生ゴミ?ゴキブリ?回虫の卵?(;´Д`)ノ

「現代車、米国で最高23%割引販売へ」(中央日報)
>バッタ物の処分価格だね。「持ってけドロボー!」の類いですな!(*´_ゝ`)プッ


[本日のCD]
(Lifthrasil)[Vor Dem Sturm]・・・メロディ重視のデス/ブラックだ!( ´ー`)ノ
2004/09/22:水曜
[近況]
[PM]
朝イチで病院逝った後、夕方まで寝てますた・・・(;´Д`)

[ニュース]
「同性愛専門誌「薔薇族」11月号で廃刊」(NIFTYニュース)
「インターネットの普及や小書店の廃業などで実売部数が全盛期の10分の1の約3000部に落ち込んでいた。」
>全盛時は3万部も売れていたのか!(;´Д`)ノ[薔薇族]

「ゲルマニウム、実は納豆か」(NIFTYニュース)
「関係者の話やパンフレットによると、(中略)1箱(10グラム入り)50万円で販売。」
>高っ!?(Д゚;)ノ

「田代まさし薬物使用認める、吸引に使用の器具も発見」(NIFTYニュース)
>もうだめだこいつ!・・・_| ̄|○
復帰を応援していた人もいただろうに、恩を徒で返しやがった。

「ロシア、韓国に人工衛星共同事業を提案」(朝鮮日報)
>まあこれは露骨な露のセールスですね。「パーツを寄越せ!そうすれば衛星を売ってやる!」という。足元見られてますよ?

「23日から「集会・デモの騒音」取り締まりへ」(朝鮮日報)
>騒音ではなく、「反政府の集会・デモ」を取り締まることで判っています。

「【アジアユース】U−19韓国、「4強ジンクス」打破へ」(朝鮮日報)
>着々と落ちぶれていってますな( ´_ゝ`)プッ
当然でしょう。負けから何も学ばず、「差別だ!」などと他に責任転嫁ばかりしていて、強くなれる筈もない。

「ザイトゥーン部隊がアルビル安着 緊張続きの3泊4日」(朝鮮日報)
>本当に緊張しているのは地元住民だろう。ベトナム戦争での韓○兵士の蛮行・虐殺は恐怖と憎悪をベトナム人に植え付けているからな。多分イラク住民も、その雰囲気を肌で感じているのでは?

「「歴史問題と常任理は異質のもの」中国の批判に細田氏反論」(SankeiWeb)
>当然ですね。そもそも歴史問題など、三国人だけが政治利用している問題に過ぎない。無視して一向に構わない問題だ。
あそうか!だったら三国人以外の国(例えばフィリピンとか)に聴いてみたら?三国人以外は、「欧米の植民地化から開放してくれた」と、「日帝」に感謝している国が殆どだぞ?

「イチロー、5打数5安打…最多安打記録まで「14」」(Y!ニュース)
>ここ何試合か、ちょっと足踏み状態だったみたいだけど、これで一気に加速するかな?関心は記録更新より、どこまで上回るか?ではないかな?

「口臭を感知する携帯電話端末、ドイツで開発中」(Y!ニュース)
>某「キ○チの国」の人は使えない携帯ですね!(*´ー`)ノ

「韓国核疑惑:金泳三氏「時の大統領が知らないはずがない」」(毎日新聞)
>あれー「韓○マンセー」の毎日がこんな記事を出してる!?(゚Д゚;)どうしたの?そろそろ寝返る準備?

「「正確に知り、でも排他的愛国主義はダメよ」ある小学校の高句麗史授業」(東亜日報)
>まず排他的愛国主義の為に歴史を捏造し教えているくせに、よくも「正確に知り」などと言えるものだ。
厚顔無恥も甚だしい(▼д▼メ)

「「現政権は親北朝鮮」主張、容認しない 李首相が警告」(東亜日報)
>えええええ!?(Д゚;)ノ
誰がどう見たって「親北・反米」政権以外の何者でもないだろう!?

「<創刊39周年世論調査>「盧大統領、就任後よくやったことない」48%」(中央日報)
>でもその大統領を支持したのは韓国国民自身ですから、せいぜい尻拭いをやってください。
ま、「本当の尻拭い」は、今後ますます大きくなっていって、ちょっとやそっとじゃ拭い切れない状態に陥ることになるんだがな!(・∀・)ノシ

「【噴水台】楽観論」(中央日報)
「「韓国が南米やタイのような通貨危機に陥る可能性は薄い」。(中略)いま振り返ってみると、いずれも見当違いの楽観論だった。わずか3カ月後に韓国は、外貨準備高が底をつき、IMFの支援を受けるようになったからだ。」
>うわあ!IMF介入前夜も、現在と同じ「ケンチャナヨ」だったんだぁ!凄いなぁ!(*´_ゝ`)プッ
さあて今度はIMFも助けてはくれないよ?もう日本は金を出さないからな?核開発やる国を誰が助ける?


[本日のCD]
(Cult Of Catharsis/ Opus Forgotten)[Lord of Gallows/ Unleash Fury]・・・2バンドのSplitだが、O.F.が(・∀・)イイ!
2004/09/21:火曜
[近況]
[AM]
鯖メンテ だけで終わった 秋の休日(字余り)ヾ(T_T;)
[PM]
明日からにれんきゅ〜♪(゚∀゚)y-~

[ニュース]
「韓ロ首脳「包括的パートナー関係」宣言へ」(朝鮮日報)
「盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は21日昼(韓国時間21日午後)、ロシアのプーチン大統領と首脳会談を行い、両国関係を「建設的で相互補完的なパートナー関係」から、「相互信頼する包括的なパートナー関係」と新たに規定する10項目の共同宣言を発表する。」
>学校テロ対応で信頼を失った露と、核問題で世界の不審をしょった韓国。どちらも世界の不審を買っているからこその相互信頼を求めたのだろう。悪党同志の契約のようなものか。

「中国を見つめ韓国を考える」(朝鮮日報)
>ええっとこれはまた「中国マンセー」の事大主義復活を目指しているのかな?それとも単なる共産主義への憧憬?いずれにせよ韓国はもはや、民主主義は捨てようとしているということやね。

「イ・スンヨプ「千葉ロッテでもう1年」早期復帰説を一蹴」(朝鮮日報)
「国内のプロ野球専門家は「イ・スンヨプは今季、厳しい試練を経験したが、来季は大きく飛躍できるはず」と口をそろえている。」
>はいでました韓国特有の「だといいな」という希望的観測を意味する「はず」発言!( ´_ゝ`)プッ
「しかしイ・スンヨプは「高い金をもらい、いい勉強をさせてもらっている」と自分を慰め、来季の飛躍を決意している。」
>ネトゲの勉強しかしていなかったらしいが?(;´Д`)

「韓銀、「通貨単位の切り下げ」具体案まとめる」(朝鮮日報)
>おいおいおい本気でやるつもりだよこいつら!?この経済危機とすらいえる状況でデノミを!
しかし冷静に考えれば、韓国ならやっても不思議じゃないか。ハングル専用法・親日法・核疑惑、すべて国家の根底を揺さぶることを平然とやってのけて、その影響を平然と無視しまくるケンチャナヨ精神の持ち主だからなぁ。ま、尻拭いは韓国民がやる事だしどうでも良いがな!

「【記者手帳】「政府の行動は小学生並み」」(朝鮮日報)
「政府の放射性廃棄物処理場の敷地選定作業からは、何ら一貫性が感じられない。」
>そもそも韓○人のやる事に一貫性があったためしは無いのですが?(;´Д`)

「IAEA2次査察の任務はプルトニウム試料採取」(朝鮮日報)
科学技術部関係者は同日、「今回の査察の主要任務は8月29日から9月5日まで行われた1次査察で封印しておいたプルトニウムから、試料を採取すること」とし、「今日の日程は試料採取に必要な事項を点検することだった」とした。」
>ええっとある意味「被疑者」である「科学技術部関係者」が、そんなこと暴露していいのか!?
まあどうやら、第三次・第四次査察もありそうだな(・∀・)

「ックス・金炳賢、チームメートからボイコット?」(朝鮮日報)
>要するに「成績も残せない実力の癖に態度だけは超一流」というウリナラ選手の典型行動原理を地で行ったわけね。で、「本来成功できる(と思い込んでいる)はずなのに成功できないのは、差別されているからだ!」というウリナラ論理を振りかざしてチームの反感を買っていると( ´_ゝ`)プッ
何故イチローや松井がチームに溶け込んでいるのか、少しは考えが至らないのかねぇ?(;´Д`)

「【噴水台】人工衛星」(中央日報)
>まあ言いたいことは理解できるが、微妙に初心者だな。日本の認識も大して変わらないが。
「だが科学者は「雲がかかって障害物が広がる地上を、衛星で見るというのは映画の虚構だ」という。」
>出来ないことではないですよ。SAR(合成開口レーダー)や、熱赤外線を用いれば、雲の影響はかなり低減されるし。
「どこに行こうが衛星は目標の一挙手一投足を監視してディーンを縛りつける。」
>これは事実上無理でしょう。リモコンじゃあるまいし、動くものを追跡するなど実用的じゃない。
「衛星写真は、他の偵察装置や情報を総合的に検討してこそ正確に分析される。」
>これも微妙に違います。衛星写真を撮影すること自体に、高度な情報分析と戦略的判断が必要で、言い換えれば、目標をきちんと捕らえた衛星写真が撮影されるということは、その時点で既に目的の半分は達成されたということです。
簡単に言うと、偵察衛星で一度に撮影できる範囲は極狭い範囲で、なおかつ撮影できる時間も限られています。つまり、撮影する対象について正確極まりない情報があってこそ、初めて撮影が可能なのです。だけど、どうもそのことは自衛隊もよく理解できていないようなんだよなぁ。

「梁泰栄、KOCから金メダル受ける」(中央日報)
>これって恥ずかしいよなぁ!(;´Д`) 送るほうも貰う方も。
自分たちの意見と合致しないからといって、こんないい加減な行為を行う団体を、IOCは黙認するのか?

「天文知識:小学生の4割は「天動説」 天文台助教授ら調査」(毎日新聞)
>酷ぇ・・・こんなの小学校入学前に知っていたぞ俺は!(Д゚;)ノ
しかしこれは末期だな。教師が如何に無能かが良くわかる。尤も「真犯人」は、日教組と文部科学省なのだが。

「<祭り>参列の飾り馬が暴走、7人けが 熊本の神社」(Y!ニュース)
>これは年中行事ですからね。そりゃぁ馬に酒飲ましてラッパなんかで煽るんだもん。馬を興奮させてナンボの祭りだからね。死者が出なかっただけマシ。

「北朝鮮を痛烈に批判した論文掲載、中国誌が停刊処分に」(Y!ニュース)
>う〜ん?・・・やはり中国は既に北鮮の「属国化」を完成させているんじゃないかな?北鮮の爆発事故についても、中国からこれといったリアクションが無いし。
しかし冷静に考えたら、属国化というのは極めて都合の良い支配体制なんだよな。占領して自国化したら、「その地域」の政治・経済・軍事に関して少なからぬ出費を必要とするし、周辺諸国への影響も問題となる。一方属国であれば、「その国」の政治・経済・軍事に出費する義務は無いし、「ていの良い草刈場」扱いが出来る。国家として(国際関係上)やれないこと(現代では核実験とか)も、属国なら平気でやらせることが出来る。北鮮なんて地域は、中国にとって何のメリットも無い地域だから、「核に汚染されようが、朝鮮民族が死に絶えようが知ったこっちゃない!」って事ではないか?

「江氏引退、対日政策変更なし…新日中友好委の中国座長」(YOL)
>じゃあ反日政策継続という理解で宜しいか?(▼д▼メ)
ううむ、この「失脚劇」はもしかしたら「江沢民の対日政策の失敗」が原因ではないだろうか?正直中国が最も恐れているのは、米国よりも日本なんじゃないかな?中国からすれば、「後進国と思っていた日本がいつのまにか自分らや露を負かし、独力で極東に一大勢力を築き上げ、中国はその間ただ日本に振り回されるばかりで何も出来なかった、信じられないくらい恐るべき国家。もし米国が存在しなかったら、中国は完全に日本の支配下に置かれていたはず。しかも現在、その恐るべき日本は、かつての敵・米国と親密な関係を構築している。もし日本が米国の後ろ盾をもって、再度中国に牙を向けたら・・・(((((;゚д゚)))))」と思えば、中国が震え上がっても不自然じゃないだろう。靖国参拝や歴史問題でも、必ず「一部の反動勢力が・・・」と、日本全体の意思とは決して言わない。そのような事態は恐ろしくて考えたくないというのが本音だろう。靖国参拝を閣僚全員で行うとか、歴史教科書問題を国家規模で「中国の妄言を非難」すれば、中国は何もいえなくなるのではないかな?
実はこれは韓国も同じなんだよな。常に「一部の反動分子が・・・」という言い方で非難している。これが日本人全体の意思であると言ったら、怖くて失禁しちゃうんじゃないか?(;´Д`)
しかしこれら中国・韓国の「反日政策」って、逆説的に日本を信頼しきっているんだよな。ちょっとやそっと叩いても、再び軍国化して牙を向けることは無いだろうと・・・要するにそれだけ、日本の平和外交は、中国・韓国に浸透しているとも言えよう。困ったことだが。

「平和維持活動の仏兵12人、銀行荒らした疑いで送還」(アサヒ・コム)
>おいおいおい火事場泥棒なんて韓○軍のような真似をするなよ仏軍!?ベトナム戦争で悪名を轟かせた韓○軍の真似をするなんて人として最低の行為だぞ!?

「不法滞在の外国人8人、在留特別許可求め集会」(アサヒ・コム)
>そこで「なんで在日韓国人には在留特別許可など優遇して、我々には与えないのか!?」と主張してくれないかな。そうすれば、在日の異様さを日本国中に知らしめることが出来るのに。

「新日中21世紀委が「反日感情」議論、両国首脳に提言へ」(アサヒ・コム)
「反日感情については「歴史問題の解決がなければ事態は繰り返される」といった意見が出された。」
>なんだこりゃ!?アカピーの社説記事か?(゚听)y-~

「久米宏過激に復帰 渡辺前オーナー口撃」(Infoseek)
>身も心もアカピー色に染め上げられたみたいだな。まあもともとそれほど大した意見を持っている人でもないから、こんなもんでしょう。

「[社説]与党案の実用主義に注目する」(東亜日報)
「与党ヨルリン・ウリ党の一部議員らが「安定的改革のための議員の集まり(アンゲモ)」を作って懸案ごとに実用主義的な立場で検討することにしたという。」
>真意はともかく、結果としては、単なるもうひとつの「圧力団体」では無いのか?手続きを無視しようとしているという点では、現政権と同じだ。

「「ハナ院」は出たものの…問われる脱北者支援体制」(東亜日報)
>根底に露骨な同族差別がある以上、何をやっても根本解決は無理だね。

「常任理事国入り「現行憲法での活動が前提」小泉首相」(アサヒ・コム)
>うむ!大変良い方針です。改憲を軍国主義と結び付けようとする中国への牽制にもなります。
「大量破壊兵器が結果として見つからなくても、戦争の大義や開戦を支持した日本の判断には問題はない、との考えを強調した。」
>当然です。結果として見つからなかったからといって、戦争支持の判断が失敗だったとは思わない。戦争とは、「考えうる最悪の事態を回避する最後の手段」であり、「最悪の事態」が充分に考えられたその当時の判断は、誤っているとは思わない。この記事でアカピーは、首相の戦争責任を追及しようという腹積もりだろうが、逆に国家指導者として適任であることを証明している。

「アラウィ首相、自衛隊支援継続を小泉首相に要請」(アサヒ・コム)
「アラウィ首相はサマワでの陸上自衛隊の復興支援活動について「住民に大変な評価がある。ぜひとも続けてほしい」と継続を要請した。」
>でもサマワでは、自衛隊活動は失望を生んでいるんだよね?撤退しちゃおっかなぁ?6(`-´)

「イラク戦争は「とてつもない判断ミス」ケリー氏が攻勢」(アサヒ・コム)
>確かにこれは「最後の賭」だな。一歩間違えれば戦争自体を批判していると取られかねない。もし「戦争を非難」するのであれば、それは米国兵への侮辱であり、戦争被害者の総反発を喰らうだろう。本当に賭けだなこりゃ。

「日本のプルトニウム保有は40トン 03年末」(アサヒ・コム)
>これだけ大量のプルトニウムを持ちながらIAEAの査察が簡略される日本とは対照的に、「ほんの微量の」プルトニウムで再査察を受けるかの国。
どこがどう違うのか、かの国の人はよ〜く考えてみようねぇ?ヾ(^ワ^)

「巨人・桑田移籍も!来季現役続行の決意激白」(Infoseek)
>正直言って、メジャーは無理だろう。先発に拘る限りは巨人残留も危ういな。他球団の先発、あるいは巨人の中継・抑えなら、まだまだ現役は続けられると思うが。

「中国人窃盗団9人を逮捕、余罪100件6千万円相当か」(NIFTYニュース)
>取り敢えず中○人を年中マークしていれば、犯罪解決に繋がるという事だな(゚听)

「【ファストフード店潜入ルポ】厨房に蔓延する非衛生にセクハラ…」(朝鮮日報)
>韓流熱風などとマスゴミの捏造ブームに乗せられて韓国旅行などという馬鹿な真似をする女性は特に注意すべきですね。
まあ韓国なんぞに旅行すること自体、愚行極まりないのだが。何故好き好んでレイプ大国に行く!?

「日米首脳、牛肉問題の早期決着では一致へ…米農務長官」(YOL)
>この問題が解決される頃には、豪州産牛肉が米国産の市場を駆逐しているかも知れんな( -д-)


[本日のCD]
(Nokturnal Mortum)[Lunar Poetry]・・・ウクライナのブラック。おもろい!ヽ(*´∀`)ノ
2004/09/20:月曜
[近況]
[AM]
暖房焚いてちょっとは楽になりますた>首痛
>はあ・・・難儀ぢゃのう6(´*`;)
2004/09/19:日曜
[近況]
[PM]
また首が痛いんだが?・・・(TдT)

[本日の査収物]
・[CD]
(Ancient Wisdom)[Cometh Doom. Cometh Death]・・・ぬ?DOOM!?(;´Д`)
(Ildjarn)[Forest Poetry]・・・またあの雑音が聴きたくなって。
(Nokturnal Mortum)[Lunar Poetry]・・・確かうくらいなのバンドとか?
(Nokturnal Mortum)[To The Gates Of Blasphemous Fire]・・・ジャケットの気合いの入りようが気に入って!
(Cult Of Catharsis)[Opus Forgotten]・・・ジャケットの雰囲気がゴチックっぽいか?
◆(Lifthrasil)[Vor Dem Sturm]・・・ドイツかな?
(Vader)[The Beast]・・・なにー!?Doc離脱!?ヾ(゚Д゚;)
・[Comics]
[REC Vol.1-2](花見沢Q太郎)・・・楽しそうだったのでげっと。
[School Rumble Vol.6](小林尽)・・・4巻から読んでなi(省略)
・[Game]
[DearMy Friend](Light)・・・案外近所にありますた(*´Д`)ノ
2004/09/18:土曜
[近況]
[AM]
◆とにかく寝ないようにしなきゃ。快適な休暇の為に!(;`▽´)ノ
[PM]
今朝は過酷なインストール作業ですた・・・( ̄д ̄)

[本日のCD]
(Centinex)[Decadance - Prophecies Of Cosmic Chaos]・・・うむ!良質のデスラッシュです!ヽ(*´∀`)ノ
(Hecate Enthroned)[Redimus] ・・・この路線ならまだチェックするよ!(*´∀`)ノ

[本日の査収物]
・[Comics]
[Magical Miracle Vol.2](水谷悠珠)・・・しまったこれ2巻だった。
[魔法先生ネギま!Vol.7](赤松健)・・・確か5巻から読んでない(゚Д゚;)
[GIRLSブラボー Vol.6-7](まりお金田)・・・1巻から読んでねぇ(゚Д゚;)
・[Magazine]
[Linux magazine 2004/10]・・・Vine 3.0付き。
2004/09/17:金曜
[近況]
[PM]
さんれんきゅうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !

[ニュース]
「国家ぐるみと重大な懸念」(NIFTYニュース)
>韓国の核開発のことかとオモタ(;´Д`)

「平壌駐在外交官の訪問地は三水郡 金亨稷郡行かず」(朝鮮日報)
>まあ多分そうするだろうなとは予想できていたけどな。
しかし、これは8カ国の駐在外交官にとってはいい面の皮、失礼極まりないやり方だよな。この一件で、外交官を引き上げる国も出てくるのでは?

「首相は大統領の代わりに悪役を買って出たのか」(朝鮮日報)
>来年にも発足するであろう、のむタン独裁政権下での地位を保証されたのでしょう。

「「国内滞在中国人の犯罪が急増」」(朝鮮日報)
>在日の犯罪にも言及して欲しいんですがね?( ̄△ ̄;)

「「韓国実験で『平和的核研究』問題点鮮明に」」(朝鮮日報)
>南鮮のような「ならず者国家」には、今後は研究目的でも核は使用禁止になるのでしょうね。当然でしょう。

「韓国大脱出、「南米型資本流出」に向かうのか」(朝鮮日報)
「同誌はこれを“大脱出(exodus)”と表現した。」
>エクソダス!出エジプト!!(゚∀゚;)ノ
しかしまさか、自分らの国を持ちながらエクソダスする民族がいるとは、ユダヤの民も信じられんだろうな(;´△`)
つーか米国がこのような記事を書いた真の理由は、「不良移民の大量入国」を危惧しているのでは?世界中で韓○系移民が悪行の限りを尽くしているからな。

「国内に核査察の独立機構を設立」(中央日報)
>いざという時に証拠隠滅するのが本業の組織でつね!?(;´△`)ノシ

「在日朝鮮人の北送事業、日本政府にも責任」(中央日報)
>だから「強制連行」だったというならばなぜ自発的にでも帰国しないの?日本政府が帰国を推進していたということは、「強制連行された」在日にとっては良いことではないか!?

「北外務省「南核の真相究明まで6カ国協議参加せず」」(中央日報)
>さあて?いったい韓国政府はどういうふうに責任を取ってくれるのかな?(゚听)y-~

「市・郡・区、自治警察導入へ」(中央日報)
>権力分散といえば聞こえはいいが、法治主義が横行する韓国で、警察権力を地方に委譲したら、中国並みの法治主義の横行(警察権力を地方有力者が握り、文字通りの専制政治の横行)がまかり通るんじゃないか!?
もっと穿った見方をすれば、これって親日法制定後をにらんだ措置?私刑を容認するための布石?

「【社説】貨幣単位変更を議論する時期でない」(中央日報)
>選りにもよってこんな時期にデノミを断行するかな?ヽ(`-´;)
例えるなら出血で今にも死にそうな怪我人に献血を強要するようなもんだ。

「古代日本は韓国人の支配下」(中央日報)
>またトンデモ本を!一介の社長風情が何を言い出すのかと思えば! (゚听)ケッ!
「パク社長はこの本で、古代日本の支配階層および主流階級は大和民族でなく、韓半島からの渡来人であることを立証すべく力を注いだ。」
>まずはじめに結論ありきですかそうですか。もうこれだけで、学術的価値は一切無いものと断言できますね。

「韓半島非核化宣言、米の要請による不可避な選択だった」(東亜日報)
>ええっとまさかこれって韓国の核開発を正当化しようというの!?強制的に約束させられたものだから破っても構わないとでも?Σ(゚□゚;)

「中国政府の月刊誌、高句麗史歪曲」(朝鮮日報)
>う〜ん、中国の韓国に対するあしらい方は、日本も参考にすべきだな。譲歩したかに見せて、その実一切の文言を残さず、その後に自らの意思を明確に世界に示す!見事だ。

「うちの父は日本軍憲兵」(東亜日報)
>うまいねどぉも!(゚∀゚)y-~
でもオチは弱いな、実際には「殆どの韓○人が日本軍憲兵」というオチが現実となるだろう!

「原発センター選定が「振り出し」に 与党仲裁案なら選定遅延は必至」(東亜日報)
>そもそも原発自体がIAEAによって禁止される可能性もあるんだから、遅延は寧ろ良かったんじゃないか?

「「韓国政府、韓日会談で個別請求権放棄」」(朝鮮日報)
>遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
真実が明るみにされました!さあさあ!?どうする韓国政府!?Σ(゚∀゚*)
あれ?そういえばこれって、韓国政府が公開したの?まだ「日本が公開を拒否している」とかありもしない難癖つけてたと思ったけど?それとも日本が公開しているのを翻訳したの?

「国連司令部「停戦協定破られれば国連軍再編成」」(朝鮮日報)
「これは韓半島に有事が発生した場合、国連軍の自動介入を明確にしたもので、国連軍司令部の解体を求めている北朝鮮の反発が予想される。」
>イラクのことかとオモタが、韓半島のことか!かなーりキナ臭くなってきたなぁ!

「【記者手帳】未申告の福祉施設を閉鎖するというが…」(朝鮮日報)
「しかし、もう一度、考え直すべきことがある。なぜ、人々は病気になった両親を、または自分の子どもたちを未申告施設に預けなければならないのか、ということだ。」
>その前に、障害をもって生まれた子供を海外に捨てる風潮を何とかすべきではないか?<`д´>

2004/09/16:木曜
[近況]
[PM]
火曜日はお休み(=病院)だったのに、既に現時点で体力が限界っぽいんですが?

[ニュース]
「外交危機、危機であることを知るのが大切」(朝鮮日報)
>ちょっぴり、正しい世界認識が理解でき始めたのかな?(゚∀゚)ノ
「それならば日本との関係は順調なのか。日本政府とメディアは韓国の核物質実験問題が取り上げられると、米国より数倍も興奮している。日本のメディアが今年に入ってから独(トク)島の領有権の問題を頻繁に、そして大々的に扱っていることも尋常ではないように思える。」
>前言撤回( ̄д ̄;)どこのどのメディアを見てそんなことを言っている!?TV関係は偏向報道が明らかなほど、悉くスルーしているというのに!(;`〜´)

「脱北者の69%「第3国に移民したい」」(朝鮮日報)
>同族差別が凄まじいらしいからな。
「「合法的に北朝鮮に帰れる機会があればどうするか」という質問に、33%が「帰ることもできる」と答え、衝撃を与えている。」
>韓国の差別に比べたら、北鮮の方がまだマシってこと!?(((((;゚д゚)))))

「ハイニックス社長「半導体技術の中国流出、心配なし」」(朝鮮日報)
>そりゃぁ心配ないだろう。はじめから独自の技術なんて持ってないし!
中心技術の殆どは日米からパクって来た技術だし、しかも韓国技術者は、その技術を理解すらしていないんだから!

「強制連行された在日韓国人ら、今度は強制退去の危機」(朝鮮日報)
>勝手に強制連行だなどと捏造しないでください。密入国したことは既に明白です。密入国だから強制退去になるのは当然のことですよ?

「北朝鮮帰還事業で新資料 政府や日赤の積極関与明らかに」(アサヒ・コム)
>これっていろいろな側面を持った記事だけど、当時から日本政府が在日を送り返そうとしていたことは明白だよな。なのに今だに「強制連行」などと強弁するか!?

「世界最大級の英出版社、「東海」を「日本海」と誤記」(朝鮮日報)
>まだそんな捏造を恫喝で強要するか!?(▼д▼メ)
まあ世界中が韓国の度し難さを理解し始めたようだから、すぐに手痛いしっぺ返しを食らうことになりそうだけどな!

「韓国経済、残された時間はない」(朝鮮日報)
>「残された時間はない」のは、韓国経済ではく、韓国自身ですよ?(*´_ゝ`)プッ
「輸出で食べている韓国が中国やインドに追い抜かれれば、その時点で韓国経済はおしまいだ。そのため経済専門家たちの間では韓国経済に与えられた時間は15年ではなく5年程度に過ぎないという診断が出ている。」
>さすがに経済で飯を食っている人々は、きちんとした見方ができるようですね?(・∀・)

「【社説】公務員の100万ウォンは有罪、政治家の1億ウォンは無罪?」(中央日報)
>賄賂の金額で有罪・無罪が分かたれるってのもなぁ?だったら小口で沢山受け取ってればOKってことか?

「【噴水台】隠ぺい共和国」(中央日報)
>いつも言うことだが、「なぜそこで自分を振り返って見ようとしない!?」韓国自身が「隠ぺい民国」でもあるんだぞ!?ヽ(`Д´)ノ

「<取材日記>不信を受ける「核実験釈明」」(中央日報)
>問題の認識能力に致命的な欠陥があるんだよ。おかしいと思わないのか?世界中が不信感を抱いているのに、韓国だけがそれに気づいていない現状に?

「韓国軍、4年間で4万〜5万人削減」(中央日報)
>韓国は将軍様に守っていただくのですね?(*´_ゝ`)プッ

「ヒデの愛称は「カワサキ」! 地元紙が“素顔”特集」(Y!ニュース)
>なぜ「カワサキ」!?・・・ああ、多分バイクね。
しかしこれってある意味失礼だよな。フランス人に「料理」とかあだ名をつけるようなもんだ。

「横浜・山下監督、今季限りで退団か」(YOL)
>ハマの大ちゃんが・・・_| ̄|○|||
「生え抜き」だったのに、「全部抜け」のよーな頭に!?<いやそれは最初から!(;´Д`)/

「IAEA、日本の核査察を縮小」(東亜日報)
>核優等生・日本の隣に、核不良国があるからなぁ!IAEAの査察官も大変だよ。

「「核兵器との無関係、IAEA通じて立証」」(朝鮮日報)
>どちらかというと国際社会は、韓国がIAEAで核兵器と無関係であると立証してくれることを期待していたと思うよ?ところが逆に疑惑を大きくしてくれたんで「深刻な憂慮」になったんだよ。わかってる?
「(中略)「問題の核物質実験は核兵器開発のための濃縮、再処理プログラムとはまったく無関係で、韓国政府の核不拡散の意志は確固たるものだということが、国際原子力機関(IAEA)の調査結果で立証されるはず」と述べた。」
>「はず」ねぇ?・・・「だといいな」って妄想ですね(;´Д`)/
「(中略)「国際社会の一角で、根拠なく韓国の平和的な原子力活動の透明性に対する疑惑を提起している。遺憾だ」」
>その「一角」に、主要先進国の殆ど全てが含まれていることについてはどう思ってる?(ノ∀`)アチャー!

「台風被害:大型放射光施設「スプリング8」仮復旧」(毎日新聞)
>復旧おめ!

「北支援「支持せぬ」71%、拉致対応も不満…読売調査」(YOL)
>当然でしょうな。人道援助が軍隊に流れているのは明白だし、それをさも当然のことのようにやる北鮮に不信感が募っているからな。

「「金希宣議員の父は日帝下の満州国警察」」(朝鮮日報)
>なんか日帝時代の韓国って、韓国人が進んで憲兵とか警官とかやってたみたいだね。ってことは、韓国人が韓国人を弾圧していたって事だね!(;´Д`)/

「LAタイムズ紙「崔熙燮は投手の“喜び組”」」(朝鮮日報)
>ロッテに潜り込んだ「アジアの豆鉄砲」も、全く同様の評価されてるみたいですね!(゚∀゚)/

「盧大統領「韓米連合作戦能力、未来志向的発展を」」(朝鮮日報)
>ええっとそれってどういう意味?数年でいなくなる米軍との未来志向的発展って何を意味するの?
ああ!「独自で国防するつもりでやれ!」って意味なのね?(;´Д`)/

「李ソウル市長、「歪曲歴史教科書採択」で東京都知事に遺憾の書簡」(朝鮮日報)
「李市長は書簡を通じて「白☆高が採択した歴史教科書は客観性が欠如しており、(中略)」
>客観性どころか非科学的妄想に基づく韓国の歴史教科書が何を言う!?「半万年の歴史の韓国」などと、恥ずかしげも無くよくも主張出来るもんだ!歴史の殆どを「属国」として生きて来たくせに、属国扱いは「日帝の時代」だけだと!?宇宙人の歴史かよ!?
ブチ切れた都知事が、理論的に韓国の歴史教科書を斬って捨ててくれることをキボンヌ

2004/10/07
[Before] :[RETURN to START][After]