・自宅から1時間弱で赤羽橋駅にとうつき〜♪時刻は2時半くらい〜orz・・・何で地上に出るのにこんなに階段上がるの!?(ToT;)

・とりあえず近づきながら激写!ううむやぱし闘狂多輪亜は下から見上げるよーに撮るのがカッコヨス!

・回りをぐるりと一周した後、ピンクんこ(ノッポン
とゆーらしい(;´Д`))の着ぐるみ観つつ(しまった撮影できなかった!orz)館内へ〜♪む!登りエレベータ前(3基ほどある)でなんかすっげ列が出来てるんですけど!?
>エレベーターで登るには金が掛かるみたい。正面玄関の発券所で購入・・・んが!?大展望台(150m)まで逝くのに¥820!?くっ・・・ボりやがってっ!(>д<;)
階段使って自力で登るのはタダっぽいけど、足腰弱ってきたぢぢい漏れには少々不安なので、少なくとも逝きはエレベータを使いますた。

・1分ほど(!?)で大展望台(の2F)にとうつき〜♪む!想像以上に人多い!うぬう闘狂多輪亜なんておのぼりさん位しか来ないだろ?とかおもてたけど、おのぼりさんも数来るとウザス!
>ええっとさてここで双眼鏡を取り出して有料の設置双眼鏡を観てるやつに対して優越感を与え・・・あれ?双眼鏡持って来てるの漏れだけ?(゚Д゚;)
>ま・まさか設置双眼鏡って無料かっ!?・・・あ!有料ですた!
いよし見せびらかしてやるもんね〜♪(・∀・)bΣ(゚∀゚;)ヲトナゲナイカラヤメナサイ!
・それはいいんだが・・・ょぅι゛ょがオオス!(=゚ω゚)ノハアハアブロンドのょぅι゛ょも居るですよ(=゚ω゚)ノハアハア(=゚ω゚)ノハアハア
>そして漏れの手の中にはでぢかめがある・・・いよし!
景色を撮ってる振りしてょぅι゛ょを激写でつよ!ヾ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノシ
しかし、ペドな変質者であるとばれる勘違いされるのが怖くてシャッターが押せない漏れはザ・チキネスト(=チキンの最上級形)ヽ(TДT*)ノ ウワァァァン!

・まあ1時間近く居たんで(特別展望台(250m)はパス!だって¥600もボられるし満員で待ちが掛かってたんだよっ!漏れは待つのは大嫌いっ!ヾ(`Д´メ))そろそろ降りましょ。モノはついでに階段使ってみることに、まあ登りならともかく、下りならそう大した事は・・・・って、あら?
>なんかあまりにもあっさり降りてきたんですけど?(゚Д゚;)(因みに降りて来れるのは”東京タワーフットタウン”の4Fまで。)・・・これなら登りも階段使えばよかったっ!ヽ(TДT;)ノ ウワァァァン!

・しゃて、ちょろんぱ頭痛がしてきたんで(つーか急に冷え込んできた!?)、そろそろ帰りますよ〜( ´ー`)ノ

・なじぇ南極犬がここに居るニカ!?(南極物語のタロ・ジロ
らしいでつ。)
・つうことで、東京に出てきて約8年経ってやっと観てきた
「逝ってきますた闘狂多輪亜!(゚□゚)ゴゴゴゴゴ!」ですた。ちゃんちゃん♪