CD's of Mr.K

☆所有CDリスト!☆



☆ジャンプ・テーブル☆


□ Q □

ARTIST

TITLE

発表

COMMENT

評価

Queen

Greatest Hits
QUEEN_GH

94

ヴィジュアル系の元祖(!?)クイーンのベスト!
一癖も二癖もある曲ばっか!(笑)
しかし、Queenほど聴いていて感動する曲が多いバンドも珍しい同時期の他のバンドは大御所とか呼ばれて、昔の名曲も”ああ、懐かしいな”のレベルに堕ちようとしているのに・・・このCDの中の曲といったら、未だに新しい感動を与えてくれるよ!Queenを始めて聴いたときは、”なんか気持ち悪い声だな”としか思わなかったんだけど・・・(ま、当時小学生だったからね。)。
"EMI Records"(02/11/02 追加)

10

Queensrÿche

Queensrÿche
QR_QR

82

懐かしい!若い!でも、今聴いてもいい出来の曲だ!(1st)
ジェフ・テイトはいいよ!他はともかく・・・。(00/03/05)

7

Operation: Mindcrime
QR_OM

88

あああ・・・やっぱりこいつら天才だな!ちんけなプログレ・バンドじゃないよ!
ジェフ・テイトはいいよ!最高!(00/02/06)

8

(00枚/041011)

NEW

RETURN



(Latest Updated 2004/10/11)

Copyright KT Corporation 1999