■ウラSTREAM_05/02/01■
==MainStreamの補足トカ==
+++05/02/01--05/02/15+++
2005/02/15:火曜
◆(00:06)そういえば双子エンドがトゥルーじゃないかも知れんので後で確認作戦を実行するよ〜今週の読書#
月詠Moon PhaseH NEEDLESSA JINKI-人機-@ かしまし@ 舞・HiMEA
>明日も更に査収してくる予定でつ!(;´Д`)

2005/02/14:月曜
◆(23:47)本当にどうでもいいことですが、今日は何故か一日中、漏れの頭の中を「こーぴくらーに」という単語が駆け巡ってますた!
語感が(・∀・)イイ!

2005/02/12:土曜
◆(20:16)ええっと・・・あれ?漏れは今日って何してたんだっけ!?(゚Д゚;)
>ひょっとしてあるつはいm(ry・・・(((((;゚д゚)))))ガタガタブルブルガクガクガクガク

◆(21:59)あるつはいm(ry・・・(((((;゚д゚)))))なんてシャレにならん現実からは逃避してきょうもいきまっしょい今日の音楽♪
KORPIKLAANI_VOW
>Korpiklaaniの "Voice Of Wilderness"です。
こんなサーカスみたいにあっかる〜いヴァイキングって聴いたこと無いよ!
とにかくヴァイキングファンならこれは必聴!ゴイス!ヾ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノシ

Korpiklaani Discography

    ・IDJA (1999)・・・Shaman名義。未購入。
    ・SHAMÁNIAC (2002)・・・こちらもそうかな?未購入。
    ・SPIRIT OF THE FOREST (2003)・・・こっからKorpiklaani名義です。未購入。
    Voice of Wilderness (2005)・・・購入済。
    ・・・面白い!面白いよママン!ヽ(゚∀゚*)ノ
    ・情報元→http://www.korpiklaani.com
2005/02/11:金曜
◆(22:13)今日は昼っぱらから双子→いいんちょくりあ〜♪(* ´ー`)ノ
多少肩凝りに伴う偏頭痛がするけどまあいいやこのハイな気分で今日も逝くよ〜今日の音楽♪
MANEGARM_VTB
>Manegarmの "Vargaresa The Beginning"です。
デモ時代でこの怒涛と疾駆の楽曲ですか!?凄い!凄いよおまいら!ヽ(*´∀`)ノ
勿論新作は超期待で待ってまつ!

Manegarm Discography

    ・Vargaresa(1996)・・・未購入。
    ・Ur Nattvindar(1997)・・・未購入。
    ・Nordstjärnans Tidsålder(1998) ・・・未購入。
    ・Havets Vargar(2000)・・・未購入。
    ・Dödsfärd(2003)・・・未購入。
    Vargaresa - The beginning(2004)・・・購入済。
    ・・・むむむ!?面白そうだぞこのバンド!?(*´∀`)ノ
    ・情報元→http://www.manegarm.com
2005/02/10:木曜
◆(22:02)さんれんきゅ〜♪( ´ー`)ノ仕事の方でちょっと問題が発生してるけど、そんなの忘れて目の前の休暇をまんキツするよ〜今日の音楽ぅ♪
ALGHAZANTH_TPA
>Alghazanth "The Polarity Axiom"です。
前作のような早回しのよーなスピード感は薄まっちゃってますが、その分シリアスなメロディが強まってます!(*´∀`)

Alghazanth Discography

    ・Dim Is The Moon's Light(1997)・・・未購入。
    ・Promo '97(1997)・・・未購入。
    Thy Aeons Envenomed Sanity(Woodcut 1999)・・・購入済。
    Subliminal Antenora(Woodcut 2001)・・・購入済。
    Osiris-Typhon Unmasked(Woodcut 2001)・・・購入済。
    The Polarity Axiom(Woodcut 2004)・・・購入済。
    ・・・初期の作品にも手を出すかな?
    ・情報元→http://www.alghazanth.com/alghazanth.php?page=discography
2005/02/09:水曜
◆(23:51)空箱は漏れに死ねとおっしゃる!(;TДT)ノ
>18日て!来週て!そんな馬鹿なぁっ!!!?(ノT□T)ノ⌒┻━┻

いいもんいいもん!途中だったこっちやってるから・・・(つД`)クスン

2005/02/07:月曜
◆(23:34)寝る前に突撃したのは、いいんちょではなく双子の方ですた!(・∀・)イイ!さんちゃん可愛いよさんちゃん!(=゚ω゚)ノハアハア
>しかし、あの関西弁は良いのか関西のゲーム会社として?Σ(゚∀゚)

2005/02/06:日曜
◆(21:09)いいんちょが攻略できないよヽ(TДT*)ノ ウワァァァン!
>む?やはり○○が絡んでるのか?

◆(21:45)うううやっぱり熱があるよ暖かくして早めに寝よっと今週の読書#
武装錬金E 美鳥の日々@ 爆裂天使@ 爆裂天使A
>でも寝る前にいいんちょルートを楽しんでからっ!(* ´ー`)ノ

2005/02/05:土曜
◆(02:52)なんかMPEG→AVIエンコーダの良いの無いかな?一括変換できるのが良いんだけどな?
>まあ週末にかけて溜りに溜まったキャプチャデータを処理して(・・・って、木曜日に同じ話してるよ!(;´Д`))がすがすと休日をえんじょいするぜ今日の音楽♪
MYSTICCIRCLE_KG2
>Mystic Circle"Kriegsgötter II"です。
5曲だけなのにデス・ヴァイキング・ブラック・ジャーマン等、いろんな要素が入り交じってますが?(;´Д`)[参考]

◆(03:15)とにかく帰宅直後からエンコードしーの洗濯しーのCD聴きーの過去ログ移しーのしつつそろそろゴミ出しに行くべか?もうゴミ袋4袋分も溜めてしまってるからな(゚Д゚;)

◆(18:39)2月4日てゆーてたやん!?(「おとぼく」通常版)・゚・(ノД`)・゚・
来週以降にずれ込んでたΣ(>Д<)ブウブウ今週はこれだけが楽しみで生きてきたのに・・・_| ̄|○
>しかも、オフィシャルサイトはこんな状況(メンテ中)だし。

2005/02/04:金曜
◆(22:40)さて週末です。火を吹くと((;゚д゚))ガクブルものだった仕事の方も、なんとか回り出してきて一安心です。今回は徹夜とか納期延長とか恥ずかしい真似だけはしないようにしないといけませんから!(;´△`)

2005/02/03:木曜
◆(23:40)びみょ〜に更新が疎かになってきてまつね。ヤバッ!6(*´Д`)
>それでも明日は早朝から出張だから今日もろくに更新できないまま日が変わってゆくのさららら〜♪(;´△`)
ここ2〜3日は溜りに溜まったTVキャプチャファイル(多分100GB越えてる!(((((;-д-))))))をWMV形式にエンコードして空き容量を稼ぐ作業ばっかりやってます。こっちもちょっと滞りがちです。週末にかけて一気にクリアするかな?
>しかし、週末にはおとぼく通常版(オフィシャルサイト重杉!)も待ってるですよ!大変ですよ!遊んでる暇がねぇ!(←?)

2005/02/01:火曜
◆(22:45)双子にはどうやったら遭えるんぢゃぁぁぁぁぁぁ!(*ノT□T)ノ⌒┻━┻
>∩(・ω・)∩ルートで、片われには出会ったが・・・。

2005/02/19
[Before] :[RETURN to START][After]