■ウラSTREAM_03/11/02■
==MainStreamの補足トカ==
+++03/11/16--03/11/30+++
2003/11/30:日曜
◆(13:59)本当はそろそろ外出したいんだけど、微熱が出て来たんで大人しくしてたほうが良さそうです。それでなくても最近、休み明けに体調崩すことが多いから。

◆(14:12)昨日は1日何してたかというと・・・
奥に見えるのが「音の壁」
>こたつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !

駄目ヲタだもの。マンガも欠かせないよね?(*´Д`)ノ
>早速「こたつトップパソコン」化・・・ん?

なぁんてこったぁ!?Σ(゚□゚;)
>あ!LANケーブルが微妙に短いよ!

これと同時にいろいろ査収してきますた!<(`-´)シュタ!
>速攻で買ってきますたハアハアそれハアハア違う!Σ(゚∀゚;)

早速某馬鹿サイトを開く漏れ・・・(見辛いですが)
>これでよし・・・しかし、何か足りないんだよなぁ?何かが・・・あ!アレがないんだ!

「パーフェクトだウォルター!」(@[Hellsing])
>そうそうこれこれ!こたつとっぷには蜜柑がないとね!?ヽ(*´∀`)ノ

2003/11/29:土曜
◆(11:53)朝っぱらから部屋の整理とお掃除。こたつの受け入れ準備です部屋は清潔にしないとね?( ´ー`)ノ
>気を抜くといつのまにか遊んでいるんだが(↓)(つД`*)
音の壁
>この他にもあと2山くらいが手元の棚に・・・並べてみると、それほど大した量じゃないかな?

◆(15:16)[desir(出汁デジール)]:・・・[彼の目線でdesirを見る]って・・・なんだあの赤いマスクのポインタは!?ヽ(*´∀`)ノ
>エロエロじゃのう!いろんな意味で(*´*`)/

◆(19:45)今日も諸般の事情で黒いCDの査収作戦を実行できなかったよしょうがない代わりにこれでがっつんがっつん逝くぜ今日の音楽♪

・・・?o(´・ω・`)シ。o(あれ?いつものジャケ写は?)
>諸般の事情により(!?)直接こっちへ飛んで下さいおながいします(;´∀`)ノ

◆(23:11)訳あって今日は1日殆ど部屋にいた訳ですがいろいろあってCDはたくさんは聴けなかったよ今日の音楽そのに♪
ITD_HB
>In Thy Dreams"Highest Beauty"です。怒涛のメロデスですよ!ヽ(*´∀`)ノ
時々出てくる北米デス色がアレだが・・・6(^-^;)

In Thy Dreams Discography

    ・Stream Of Dispraised Souls(EP War Music 1999)・・・未購入。
    The Gate Of Pleasure(War Music 1999)・・・購入済。
    Highest Beauty(War Music 2001)・・・購入済。

    ・・・[Highest Beauty]のジャケデザインが邦盤と全く違う!間違えて重複買いしそう(;´Д`)
    ・情報元→Information Site:http://www.bnrmetal.com/groups/itd.htm

2003/11/28:金曜
◆(10:58)今日は体調が優れないふりして脱走!酷いもんだね我ながら・・・(;´Д`)ノ

◆(23:50)新鮮な黒い成分が不足しがちな昨今ですので明日にでも補給にいてこましたろか?ヽ(*´∀`)ノ今日の音楽♪
DT_AHBL
>Destructionの "All Hell Breaks Loose"です。
完全に現役!トップランカーのスラッシャーですよ!ヽ(*´∀`)ノ

Destruction Discography

    ・Sentence of Death(1984)・・・未購入。
    ・Infernal Overkill(1985)・・・未購入。
    ・Eternal Devastation(1986)・・・未購入。
    ・Mad Butcher (1987)・・・未購入。
    ・Release from agony(1988)・・・未購入。
    ・Live without sense(1988/89)・・・未購入。
    ・Cracked Brain(1989)・・・未購入。
    All hell breaks loose(2000)・・・購入済。
    The Antichrist(2001)・・・購入済。
    ・Alive Devastation(2002) ・・・未購入。
    ・Metal Discharge(2003)・・・未購入。

    ・・・Headhunter時代('90年代)がすっぽり抜けてる・・・。
    ・情報→Official Website:http://www.destruction.de/

・・・せっかくだからHeadhunterも調査。

Headhunter Discography

    ・Parody Of Life(Virgin 1990)・・・未購入。
    ・Another Bizarre Gardening Accident(Major 1992)・・・未購入。
    ・Rebirth(Major 1994)・・・未購入。

    ・・・とにかく"Parody Of Life"は早急に査収する所存!(*´Д`)ノ
    ・情報→http://www.bnrmetal.com/groups/head.htm

2003/11/27:木曜
◆(01:00)をう今日はエロいと評判の第7話ぢゃないかぁどれどれ? ・・・ ・・・ ・・・!? ゚ ゚ (Д *)ノ

ヽ(*゚∀゚)人(*゚∀゚*)人(゚∀゚*)/

>きょ・今日はもう眠くなっちゃったからもう寝まつおやすみなさいっ!(>▽<*)/
・・・(=゚ω゚)ノハアハア(=゚ω゚)ノハアハア(=゚ω゚)ノハアh(以下無限ループ)

◆(22:56)昨夜のこれ↑・・・冗談だから信じないよーに!ヽ(`Д´*)ノ
・・・(つД゚*)クンクン・・・(つД゚*)クンクン・・・臭わないよね?(*´Д`)

◆(23:03)今日も後1時間くらいですが、案外この1時間って中途半端です。とにかく今日はこれが00:15開始なので、零時過ぎたら暫くはキャプチャ作業に入るので、その間にComics読みーの、CD聴きーのするんですが、零時前のこの1時間というのは、場合によってはその日唯一の更新機会だったり(つД`)するので気が抜けません。場合によっては焦って2行ほど書いてうpとかしてます(;´Д`)ノ深夜のタイムトライアルですよ!フライングもたまにあるけど(;´∀`)ノ
>薄々感づかれた方もいらっしゃるとは思いますが、その通りです。フリートークという名の穴埋め作業です。いやぁ最近アニメがエロくて帰りが遅くてろくに更新できない状態が続いているので、「これはマズい!( ̄△ ̄;)」と思っていたのでした。という事でとにかく後・・・45分くらいか?・・・を、しょーもないヨタ話で埋めようと思いますのですっぱり諦めれ!ヽ(`∀´;)ノ

>・・・くそっあんまり埋まらなかった!(つД`)

2003/11/26:水曜
◆(01:51)いやぁぁぁぁ・・・(TдT)ネット巡回する暇もねぇ・・・
>明日は早いので寝まつ(つД`)

◆(23:32)昨日よりかは2時間ほど早く帰宅できたが(トンズラともいう(*´Д`)ノ)、急行に乗れなかったうえ、ぢぢいのこの世のものとも思えない刺激臭の攻撃(口臭)に遭いもう嘔吐寸前の気持ち悪さ!(TдT)ひたすら心の中で、「早く降りろー!ヽ(TДT )ノ 」「あっち逝けー!ヽ(TДT )ノ 」「何でこっち向くんだよ!?くっせぇ臭いで鼻が曲がりそうなんだよっ!( ̄△ ̄;)」と、心の中で悲鳴を上げてた一時間の帰宅事ですた。ああ・・・酷い目に遭ったヽ(TДT )ノ

◆(23:50)今日も飽きずにスパゲティ。いただきま・・・あ!?もう今日が終わるよ!?ヽ(`Д´)ノ ウワァァa(時間切れ)

2003/11/25:火曜
◆(01:08)「県名がそのまま名字の人っているのか?」
・・・と、前から思っていたのですが、名字検索ツール[名字検索]を見つけたので、これを使って検索してみました。
注:県名の名字は、読み方違いは除外しています。県名のあとの○は存在し、続く数字は名字の多い順の順位です。×はなかった名字です。

    ・北海道×:流石にないか?
    ・青森○14,555:もっと上位かとおもった。
    ・岩手○36,760:少ないか。
    ・秋田○661:やはり多めだね。
    ・宮城○537:「みやしろ」等、読み方違いも多いね。
    ・山形○831「やまかだ」って読みの人もいるんだ!?
    ・福島○126:やはり多いな。名字としても一般的だしね。
    ・茨城○30,124:かなり少ない。
    ・栃木○3,189:まだ聞いたことない。
    ・群馬○56,149:もっと上位かと。
    ・千葉○67:流石に多い。「おば」って読みもあるのね?
    ・埼玉○25,790:TVで一度見たことあるよ。
    ・東京×:意外です。
    ・神奈川○16,610:これもTVで見た記憶が。
    ・山梨○1,647:ありそうだけど聞いたことなかったよ。
    ・新潟○18,661:なんとなくいなさそうかな?と思ってた。
    ・長野○440:一般的だよね。
    ・岐阜×:これも意外だね。
    ・静岡○56,149:想像以上に少ない。
    ・愛知○15,487:こんなもんかな?
    ・富山○15,487:「とみやま」性(1,000位)が圧倒的に多いね。
    ・石川○23:県名と言うよりは名字としてのほうが有名なくらいだからね。
    ・福井○281:「福井でごじゃいますぅ!」
    ・滋賀○17,214:字違いが多そう。
    ・京都○56,149:「みやこ」さんが多い。
    ・兵庫○6,985:これも聞いたことない。
    ・大阪○15,487:「なんやってー!?」(それ大阪違う!)
    ・三重○14,153:こんなもんかな?
    ・奈良○420:案外多い。
    ・和歌山○33,030:聞いたことないなぁ。
    ・岡山○1,152:名字としてポピュラーだよね。
    ・広島○2,820:「ひろりま」って読む人いるのか?
    ・山口○13:圧倒的。
    ・鳥取○9,211:思ったより上位。
    ・島根○4,444:案外少ない?
    ・香川○766:そういや「ドカベン香川」って居たっけ。
    ・徳島○4,747:こんなに少ないの!?
    ・高知○21,585:「たかち」のほうが有名だが、そっちが下位なのね。
    ・愛媛×:居そうなものだが?
    ・福岡○437:評論家の先生がいるよね。
    ・佐賀○2,425:思ったより多い。
    ・長崎○731:順当な順位かな?
    ・大分×:いそうなものだが?
    ・熊本○1,695:「熊本マリ」さんっていたよね?
    ・宮崎○94:宮崎淑子は宮崎出身。
    ・鹿児島○8,045:こんなに多いとは!
    ・沖縄×:いそうでいないと思ってた。
>という訳で、存在しない(使った検索ツールで引っかからなかった)名字は、北海道・東京・岐阜・愛媛・大分・沖縄の6都道県でした。ないと思っていたので驚いたのは、栃木・新潟・滋賀・兵庫・鳥取・佐賀・鹿児島でした。全体的に、ちょっと意外な結果でしたね。個人的にですが。

◆(01:24)遊んでいたらもうすぐ2時。会社があるからもう寝よっかな?( -д-) ・゚・ウトウト

◆(01:44)新番組「クロノ・クルセイド」(フジTV)面白そうだな?・・・あれ?ADAMSもインターネットTVガイドも、放送開始は02:28になってるのに、フジでは3:08って・・・?

初回から放送時間変更かよフジTV!?(#ノ`□´)ノ⌒┻━┻

ほんっ・・・とうにアニメを馬鹿にしてるんだなフジTVは!?(▼д▼メ)
前番組でも最終回を時間変更しているしよ!?本当に視聴率とろうとかそういう認識すらないんだろうな。

「放送枠が余ったからアニメでも突っ込んどくかぁ?(゚∀゚)y-~」

くらいの認識なんだろうなぁ・・・( -д-) 、ケッ
製作しているアニメ自体は凄くクオリティが高いのに、番組編成サイドのこの軽視ぶりったら!製作者サイドが可哀相だよ!ヽ(`Д´#)ノ

2003/11/24:月曜
◆(01:57)結局特に何かをすることなく3連休も最後の1日となってしまった訳ですが・・・積みゲー消化するかな?
>積み上げを加速させるという手もあるがな!ヽ(*´∀`)ノ

◆(06:24)よ〜く冷しておきますた>自宅鯖。
>メンテ終了。特に異常はなかったみたい。時々異常音を発していたので「大丈夫かな?」と思っていたんですがね。

因みにメンテといってもやっていることは大した事ではありません。だいたいこんなところかな(↓)

    @アクセスログ・エラーログのバックアップ:・・・単にファイル名を変えるだけ。
    AWindows Updateの実行:・・・最近重要度の高いアップデートが多いなぁ。もっと頻繁にメンテすべき?
    B不要ファイルの消去:・・・ごみ箱とかテンポラリのインターネットファイルの削除。
    CHDドライブの最適化:・・・メンテの主目的。だけどたいてい最適化は不必要。
    Dシャットダウン&クールダウン:・・・これこそ真のメンテの目的。たまには電源落してやらんとパーツが痛みそうだから。
    E周辺機器交換など:・・・時々やる。今回はマウスを交換。右クリックの反応が悪くなっていたからね。
>というわけで今回のメンテもつつがなく終了。
・・・だけど、アクセスログが1MB超えそうになってた(汗)ちょっとカスタマイズしないと不味いようです。Apacheのテキスト読み直しますかね?

◆(21:50)久しぶりにまともに日光を浴びない休日ですた。ン年前(学生時代)はいつものことでしたが、流石に1日潰れたことを思うとショックです。貴重なお休みなのに・・・。
>久々に夢をみました。ひっどい夢・・・まあ私が見る夢はどれもこれもちょっとしたトラウマが残りそうなくらい強烈で、一時は「夢で精神崩壊も可能ではないか?」と真剣に考えるくらいキツかった。閉所恐怖症なのに地下洞窟に閉じ込められる夢なんて発狂モノですよ(TдT;)
>今日の夢は、とにかくイライラ・ムカムカさせられる夢でした(内容は話しませんが・・・何故かそういう嫌な夢に限って覚えてるんだよなぁ・・・)。お陰で夢から覚めても暫くはムカムカ! だけど・・・夢って自己願望だから、もしかしたら現状に対する俺の危機意識が反映されているのかも知れないと考え鬱に・・・。夢の中ではないがしろにされることに激怒していた俺がいたけど、実際は俺自身が「ないがしろにされているんじゃないか?」と怖れているのかもしれないです。はあ・・・凹む〜・・・。

2003/11/23:日曜
◆(01:38)SGI320でキャプチャしている間に、先週買った「マルチメディアカードリーダ」を、実験機一号に接続。ちょっと手間取ったけどなんとか起動。ほとんどデジカメ用フラッシュメモリの為のものだけどね。
03112301 ←こんな感じ(写真赤枠内)。訳あって空き3.5インチベイが使えなかったので(ネジが回せない位置に(つД`))、5インチベイの内臓スピーカ(今はマシンの上にあるやつ)を外して、余ってた5インチ⇔3.5インチスペーサ(MO用の使いまわし(つД`)ヘッドフォンのコードで隠れていて良く分からないですが、MOとのロゴがあったりする)をかまして装着!不格好だけど、とにかく動くみたいなので良しとするかぁ?
・因みに左の画像は、デジカメで撮ったフラッシュメモリを、本機で読み取ったものです。今まではPCカードタイプの奴だったんで、ノーパソに装着して読み取っていました。通常ノーパソは電源落しているから、デジカメデータを取り込むのは案外面倒臭い作業だったのですよ。これで少しはマシになるかな?なってもらわないと出費の意味がないですが。
フラッシュメモリ用スロットの他にも、CFスロット・SDスロット・MSスロットがあるんだけど、当面他は使う予定なかったりします。だけど、前面の「延長USBポート」は使えるかな?筐体裏のUSBスロットって使い勝手悪いからね。

◆(16:43)こたつカテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !・・・が、

店員:「お届けは火曜日以降になります〜♪」

・・・・・・(ノT□T)ノ⌒┻━┻

>平日は無理なので、土曜日で手配。「こたつとっぷパソコン計画」、一週間の延期・・・_| ̄|○素直に昨日買っとけば良かった。

◆(19:04)あれー!?全マシンの時刻がちょうど一時間遅れてる!?Σ(゚□゚;)
>多分使ってる「Precision Time」のミスだな。それとも夏時間設定を変更したのか?タイムゾーンは日本なのに・・・?
>アメリカンだからなあ・・・日本でもサマータイムを実施していると思い込んでいるのだろうな( -д-) 、ケッ まあタダだから文句も言えんが。

◆(23:04)買ってきたネットカメラで遊んでたらぶっさいくなヲタがモニタに映しだされてげんなりです今日の音楽♪
DI_TSW
>Dies Iraeの "The Sin War"です。ピュア・メタル・アルバムです。デス・メタルではないと感じます( ,_ノ` )

2003/11/22:土曜
◆(11:10)素晴らしい快晴に引きずられて洗濯作業開始!ゴミ出しには間に合わなかったけれど・・・(;´Д`)
>部屋の掃除は極めて中途半端に終了。埃と冷気でくしゃみが止まらなくなったので。

◆(13:26)お昼過ぎたら風が寒くなってきたので少し体をあっためましょうか今日の音楽♪
ABORTED_GMDTSATCD
>Abortedの "Goremageddon: The Saw and the Carnage Done" です。
激烈!炸裂!スピード!ブラスト!メロディ!グラインドコア!ヽ(*´∀`)ノ

Aborted Discography

    ・The Necrotorous Chronicles(Demo 1998)・・・未購入。
    ・The Purity of Perversion(1999)・・・未購入。
    ・Aborted/Christ Denied(split CD2000)・・・未購入。
    ・The Purity of Perversion(2000 (re-release))・・・未購入。
    ・Engineering the Dead(2001) ・・・未購入。
    The Saw and the Carnage Done(2003) ・・・購入済。

    ・・・フルレンスとしては3作か?
    ・情報元→Label Site(Listenable Records):http://www.listenable.net

◆(20:16)日テレ「日本一素敵なサイテー大賞」・・・野崎さんだらけの島・・・
03112201
>ふーん?ま、地方にはそういう所多いね。まして島なら・・・あれ?この頂上が平らでのっぺりした形の島って、もしかして佐賀県の高島かな?
>おお!やっぱりそうですね!?懐かしいなぁ。3度ほど行った事があります。観光?いいえ。釣り?違います。
実は高島は、地球科学的には全国でも有名なのですよ。他にも福岡県の黒瀬とか、秋田の一の目潟とかありますが、やはり高島の捕獲岩が最も結晶が大きく綺麗ですね。日本で超塩基性捕獲岩の採取といえば高島か黒瀬でしょう。採集も特に制限はないですし(一の目潟は規制がかかってた(T_T)黒瀬は海岸に突き出た岩床だから、釣り舟をチャーターしないと行けない)。

・超塩基性捕獲岩とは?

    ・主にかんらん石(Olivine)・輝石(Pyroxene)よりなる岩石で、鉱物の主要構成元素である酸化シリケイト(SiO2)成分比が最も低い。主に上部マントル(地下深度10〜100Km程度)の構成岩石で、マグマの上昇と共に破壊・マグマに取り込まれ(捕獲)、地表に出て来たもの(一部マグマ溜り深部で結晶が沈積してできた例もある)。

    ・上部マントルの研究をするには殆ど唯一の試料と言え、岩石学的研究も盛んです。地震発生のメカニズムを解析する際にも重要です。また、プレート・テクトニクス(大陸移動)の研究にも重要で、かんらん石中に、過去に受けた力の履歴が残っている場合があります(転位

    佐賀県唐津高島の場合、海岸部に広く分布する1−3m大の丸い玄武岩中に取り込まれています。捕獲岩は大きいもので直径30cmを超えます。でっかいハンマーでがんがん玄武岩を叩き壊すか、小さい捕獲岩を拾うかして採集します。比較的結晶のサイズが大きく、波に洗われているのに風化が進んでいないものが多いです。結晶のサイズも1cm超のものも見つける事が出来ます。

    福岡県玄海灘黒瀬の場合、博多湾にありますから、釣り舟をチャーターしていきます。釣客も多いようで、定期船みたく頻繁に出ているみたいですね。岩床の大きさは20m×6m・高さ4mくらいかな?全体が玄武岩の岩体です。捕獲岩のサイズは数cmから数十cm。1m大のものもあるよ!結晶のサイズは慨して小さめで、砂粒みたくざらざら崩れてきます。風化も進んでいるので、新鮮なものを採集しようとしたら、高島と同様、ハンマーでがっつんがつん叩き壊すという重労働が待ち構えています。しかも、釣客が居る場合はそれも憚られますが(ただ、私が行った時は、釣客は少なかったなぁ。反対側だったからクレームはなかったよ。)こっちも4−5回は行ったかな?新鮮なウニが手掴みで採れます。

    岡山県の津島の場合は、採集場所が神社になっていて立ち入り禁止になっている場所が多く、しかも「岩石の採集禁止」の看板があちこちにあって、結局小さな転石を幾つか拾うくらいしか出来なかったなぁ。捕獲岩のサイズも小さく、風化も進み、試料としてはあまり良くなかった。

    秋田県男鹿一の目潟・三の目潟は・・・、採集禁止・立ち入り禁止で近寄る事も出来ない!周囲で転石拾うのが精一杯でした。それも少ないしさ・・・高い旅費だして行ったのに(;_;)

    ・・・こんな所かな?写真や試料も持っているので、見つかったら後でうpするかも・・・って、興味ないですか?そうですか・・・_| ̄|○

◆(21:50)ちょっと真面目なこと書いていたら頭痛がしてきた・・・知恵熱!?(ノД`)
>「慣れない事はするもんぢゃない」ということかな?・・・_| ̄|○

◆(23:11)「らんらんら〜ん♪ら〜んら〜ん♪」が始まる前の本日最後の更新ですかな今日の音楽そのに♪
MS_OTGOH
>Mystic Circle"Open The Gates Of Hell"です。ブラックでは無くなりましたが良い出来です。特にD"Wings Of Death"は名曲です!ヽ(*´∀`)ノ[関連]

2003/11/21:金曜
◆(00:59)今日は週末だしいっちょ気合を入れ直しましょうかね今日の音楽♪
KOA_OI
>Kult Ov Azazelの "Oculus Infernum"です。
アメリカンと思って完全に舐めてましたごめんなさいヽ(*´∀`)ノ
既に3順目流しっぱなし!

Kult Ov Azazel Discography

    ・Order of the Fly(self release 1999 廃盤)・・・未購入。
    ・American Black Metal Assault Compilation(Infinite Darkness Records 2000 廃盤)・・・未購入。
    ・Visionaries of the Macabre Vol. II -An Evil Elite Compilation(Lost Disciple Records 2000)・・・未購入。
    ・Order of the Fly(Blood Fire Death Records 2000 廃盤)・・・未購入。
    ・Gather Against Humanity split(Christcrusher Records w/Obitus, Humanicide and Thylord 2001 廃盤)・・・未購入。
    ・Split w/ Krieg(Genocide Music 2001)・・・未購入。
    ・Triumph of Fire(Arctic Music 2001 廃盤)・・・未購入。
    ・Thanatos Vol.1: "Between The Bloodstained Lines of Time" Compilation(Lookinglassblack 2003)・・・未購入。
    Oculus Infernum(Arctic Music 2003)・・・購入済。

    ・・・Compi.含めると多作だなぁ!?しかしフルレンスは揃えねばなるまい!ヽ(`-´)
    ・情報元→Official Website:http://www.kultovazazel.com/

◆(01:37)放置しといた半月に一度の過去ログ切り離し。TOP頁のテキストだけで155KB超えてやんの・・・(;´Д`)ノ

◆(23:45)さてさて、外は雨は上がったとは云え明日も崩れるそうですが3連休です。この機会に部屋の掃除をやって不要なゴミをまとめて部屋を広くしちゃいましょう!これは「こたつとっぷパソコン」計画の一環でもあります。要するにこたつを置くスペースを確保しておかないといけないという事です。ちょっと大き目のゆとりのあるこたつを買っちゃおう!と計画しているので、それだけ広いスペースを確保しておかないと・・・。
ちょうど明日はゴミの日です・・・って、あ!ポリ袋の余裕あったっけ!?・・・後で買い出しが必要かな?( -д-)

>などとうだうだとしょーもない事言っている間にもうすぐ零時です。ではまた明日〜♪ヽ(´∀`)ノ

2003/11/20:木曜
◆(23:18)あ・あと1日我慢すれば3連休・・・っ!(>д<;)
>最近そんな事ばっかり言っているような気がしないでもないですが単なる気のせいです何かの間違いですから気にするな!ヽ(`Д´;)ノ
>ぢぢいは疲れ易いんだよっ!?(つД`)ユルシテ

2003/11/19:水曜
◆(00:07)今日は昼から茨城に出張です。腰が引き気味なお客にまとわりついて納豆のよーにねちっこ〜いトークで絡め取るのが今回の漏れの仕事ですよ。
>誰だよ漏れにこんな仕事させるのは?漏れは人と話すのは大の苦手なんだって!( ̄△ ̄;)

漏れの得意技ははったりかまして煙に巻く事だって!最近になって自覚してきたけれど、漏れがどんなにきちんと仕事したとしてもたいてい見落としがあって散々クレームつけられるんだけど、「いいやもうこんなもんで!あとははったりはったりぃ〜!ヽ(`∀´;)ノ」ってなノリのやっつけ仕事がみょ〜に評判が良かったりする。何故よ!?( ̄△ ̄)

◆(21:21)

10,000ひっとおめ〜♪♪♪ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)/

    ( ´∀`)ノ。o(おいちゃん嬉しいから今日はごちそう買ってきたぞう!)

    ヽ(^o^)ノ。o(わーいわーい!おいちゃん太っ腹ぁ!(物理的にもな!Σ(゚∀゚;)))

    ヽ(^o^)ノ。o(で?なになに!?どんなごちそう!?)

    ヽ(`∀´)ノ。o(・・・これだっ!)
    暴君ハバネロ

    _| ̄|○。o(わ・あ・い・・・)

別に流行物が好きってわけでもないんだけど、サイトのFLASHが凄いんで即購入!ヽ(;´∀`)ノ98円也。安っ!

◆(22:46)「暴君ハバネロ」試食・・・うお!?舌ではなく、ノドにクる辛さだ!(*´∀`)ノ

2003/11/18:火曜
◆(00:37)日中は散々寝たので眠気はないけれど、まだ完調とは言えないから今日も早めに寝ちゃいます〜・・・
>明日も残業になりそうだしな・・・(TдT)

◆(00:49)気分の優れない日こそ気分転換にはこれですよ今日の読書♪
S_RUMBLE_C2 [School Rumble Vol.2](小林尽)
天満タンの天は天然の天!?6(^-^;)と言わんばかりの常夏娘は今回も健在!・・・ですが、微妙に主役ではないですな。今回はいろいろ時間軸が異なる上、周囲の人物にスポットを当てているのでいつものストーリーからはやや停滞気味と言った感が強いです。後半は全く別人格となったよーな播磨が波乱万丈の人生演歌街道をひた走っているし・・・。これって青春ラブコメだよね!?(;´Д`)ノ
・ところでこれって2巻までしか出ていないのかな?少年誌掲載だから5巻くらいまでは出ていてもおかしくないかなとか思ってたけど本屋では2巻以降はないみたいだったな・・・って、2巻は今年9月に出たばっかりか。
・今回は表紙に限らず内容でも妹の八雲タンがおいしいとこ持ってってましたね。頑張れ天然天満タン!(*´Д`)ノ

◆(22:45)「フルメタル・パニック?ふもっふ」(フジTV月曜):・・・最終回のその日になって、突然放送時間をズラしやがった!(▼д▼メ)ADAMSもインターネットテレビガイドにも告知せんといきなり・・・。
フジTVがいかにアニメを馬鹿にしているかがよ〜っくわかった事件でした。結局フジTVにとってのアニメとは、放送の時間調整でしかないんだろうな・・・( -д-) 、ケッ

2003/11/17:月曜
◆(22:53)頭痛の為一回休み。首痛の問題が八割方解決したんで(ひところみたいにのた打ち回る程じゃなくなったよ。足首マッサージマンセー!(*´∀`)ノ)油断してたみたいですね。気候の変化が激しかったのが一端でしょうが・・・。
>大台の10,000ひっと超え水曜日辺りになりそうですね。また何にもできなさそう・・・( ̄△ ̄;)

2003/11/16:日曜
◆(11:36)うわあ今日の天気は漏れに「秋葉原へ逝け!」と命令しているような快晴だぁ!(@∀@*)ノシ
>Σ(゚Д゚)何故秋葉原限定ですか?もしかして・・・これか!?(゚∀゚)ノ
>!?ち・ちがっ・・違うよっ!(((((*゚д゚)))))

◆(19:31)久しぶりに布団が干せました。すぐに秋葉原に出かける予定だったんで、ちょっと早めに撤収。そして久しぶりの秋葉原へごうごう!(ゴウ旦那?)ヽ(*´∀`)ノ(1ヶ月以上ぶり!?)
>散財したよーに見えるけど、今回はかなり抑えたんでそれほど痛くはなかったよ。詳細はTOPを参照〜♪

<・・・あれどうしたよ?ヾ(゚∀゚*)

>ああ・・・あれちょっと見つかんなかったの(;´Д`)ノ

<その代わりがこれってことか!?おめでてぇな藻前のおつむはよぉ!?ヽ(・∀・#)

>い・いやこっち前から捜してて(汗)・・・ほら!?ネットでテキストが評判らしいから!ね?ね!?ヽ(;´∀`)ノ

◆(20:49)日中が暖かかった分、夜に冷え込んできました今日の読書♪
HELLSING_C6 [Hellsing Vol.6](平野耕太)
前巻から半年振りくらい?あら?9ヶ月なの?お馴染となったルークとヤンの人情紙芝居も佳境に入ってきてもうドキドキです。銀英伝のDVD-BOXを買っちゃったらしいヤン弟はもうヤン提督になりきってルーク兄にファイヤー!ってそりゃ眉間も撃ち抜かれるって!?(;´Д`)ノ
ドイツ人3バカトリオは今日も秋葉原に電撃戦を敢行!とつげき〜!「うわっ!汗臭ぇ!」「ああっ!?紙袋が破けて同人誌やエロゲーが道路に散乱して大変な事にっ!?」「邪魔だよデブ!道ふさぐんじゃねぇ!」・・・今日も秋葉原を阿鼻叫喚の地獄絵図にしましたとさ、まる。
あれ?ヘルシングってそんなマンガだったっけ?(汗)・・・確かそうだったよね?ヽ(゚∀゚;)
(▼д▼メ)なめてんじゃねぇぞゴルァ!

◆(23:46)「Cross†Channel」ちょっと進める。明日の事を考えて序盤でストップ。のめり込むと朝まで止められなくなるからね。
>しかしあれだよこの主人公(;´Д`)・・・みょ〜に下半身の人格が漏れの血を分けた兄弟みたいにシンクロしてやがるぜ!(*゚∀゚)ノシしかし漏れの場合は遂に行動には移せなかったよ兄弟!(つД`)あの頃の漏れにもう少し勇気があったらこんな寂しい人生を歩む事などなka(書いてて哀しくなるので削除)
だけど、現実にやったら今頃臭い飯を食ってるよな!?d(・∀・;)ヤベーゼ!

2003/12/05
[Before] :[RETURN to START][After]