かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。
(携帯写真とデジイチ写真です!)。



2009年11月30日(月)
成田空港で打ち合わせ

 成田空港にあるお客さんの所で打ち合わせ。お世話になっているセキさんとの同行です。

 昼食にレストランに入ったけど、ナカジ以外はお上品な服装。
 
 メニューもお上品な物ばかりで、値段もお上品価格でした。

 味わって食しました。

2009年11月28日(土)
シール貼り

 最近、ヒトミはいろんなシールを買ってきて居るみたいだけど、一目散に貼りまくっております!

 芸術的だねぇ。

2009年11月28日(土)
あんずと。

 近くにホームセンターとスーパーが合体した施設ができたので、行ってきました。

 内容的には、全然良いです!スーパーも安いみたいで、ヒトミも満足。

 ただ、フードコートが小さいので、そこは微妙かな。

 あんずとフードコートで休憩中。あんずはパパに慣れた、ということにして欲しい。(ジュースは見なかったことに。。。)

2009年11月25日(水)
やっちまいました。

 ナカジ、まさかの横転、しかも顔面から・・・雨降ってて滑りやすかったけど。。。

 修理依頼内容
 1.前歯折れ(差し歯)
 2.あごを切る

 処置内容
 1.嫌いな歯科行って応急処置
 2.あごは3針

 あぁぁぁ、みんなに迷惑をかけて申し訳ないし、恥ずかしい。。。

 歯科は小さい頃からずっとかかりっきりで、トラウマだったから、ずっと行っていなかった。これは神様がそろそろ行けというお達しだったんだと。
 あごは。。。何で転んだだけでぱっくり割れるのか、よく解らん。

 なにより転んだことがショックなナカジでした。


暮れに近づくと何かが起きる。気を付けないと・・・
2009年11月23日(月)
ばぁば見送り

 ばぁば帰りの時間になりました。

 年末までしばしのお別れです。

 色々と(お会計)ありがとうございました(汗)

 ずっとべったりだったので、リンゴ寂しい模様。またすぐ会えるから大丈夫だよ!

2009年11月23日(月)
柴又の追記

 今日はミルクチョコも来ました!

 それと、あんずが突然空を見つめて”あっ!!”と叫ぶも、ナカジには何が何だかよく解らず。
 あんずにだけ見えるアレか??

2009年11月23日(月)
ばぁば滞在中

 柴又に来ました。

 ナカジは初の柴又です。

 結構おもしろいなぁ、というのが感想です。

 柴又天満宮と矢切の渡しに行って、満喫しました!

2009年11月22日(日)
ばぁば滞在中

 夕飯の餃子をみんなで仲良く作り中!

 リンゴもあんずもホント楽しそうだ。

 母もすごく嬉しそうだなぁ。やっぱり孫っていうのはかわいいんだねぇ。

2009年11月21日(土)
ばぁば登場(ナカジのおふくろ)

 久々にナカジの母親が千葉に来ました。

 前回はあんずがお腹にいたときに、なんとノロウイルスを名古屋からわざわざ運んできて、帰った後に今までにないくらいえらい目に遭いまして・・・

 まぁ母なりに猛省だったし、こんかいは仕切り直しみたいな。

 
 リンゴもあんずもばぁば大好きみたいでよかった。すっかりなついております。

 今日はカッパでゴチになりました。

2009年11月17日(火)
長旅

 先週の10日より、17日まで出張中で、JRの切符を途中下車しながら使用してます。
 こんな事してどのくらい安くなるのかはよく解らないけど、とりあえず。

 10日は福岡に飛んで、
 11日は下関でメーカのYさんとプレセールス
 11〜13日は大阪で測定作業
 14日〜17日は名古屋滞在、千葉へ帰ります。

 距離に応じて対応期間がことなるけど、今回は8日間有効でしたので、ギリギリって感じです。
 
 

2009年11月11日(水)
出張中

 月曜から福岡に行き、昨日は下関、今日明日は大阪で一週間出張のナカジです。

 今日はメーカのサトウさんと打ち合わせで大阪道頓堀で待ち合わせ。

 一杯飲んで、ラーメン食って帰っっかねー的なノリで、金竜ラーメン食ってマース。

 金竜ラーメンは十代に車の免許撮ってから名古屋からよく食べに行ってたけど、相変わらずおいしいですわー

 ニンニクやニラ入れ放題は、サイコーですね!ただ、入れすぎには注意ですよ〜

2009年11月7日(土)
誕生日会

 一日遅れちゃったけど、ヒトミの誕生日会です!

 またナカジの年齢に追いつきました。また半年後、ナカジが追い抜きますが、永遠のテーマですなぁ

2009年11月7日(土)
親子参観日

 幼稚園の親子参観日です。

 参観日だけど、お外での授業です。

 天気が良くて良かった!

 先月、運動会は終わったのだけど、もうすでに来年に向けての運動会練習を開始です。

 来年が楽しみですねー


風船というのかな?みんなで円になってやる催しです!

残りの30分は教室で授業。リンリンの決めポーズは。。。
授業中ですぞよ!
2009年11月6日(金)
ヒトミの誕生日

ヒトミ、誕生日オメデトォ!

 嫁の誕生日なので、何がしたいと訪ねたら、一蘭のラーメンが食べたいとのリクエスト。ホント、ヒトミははまってますなー


 この味はサイコーです!車で来てなかったらビール飲むんだけどなぁ


2人仲良く”パパー"と叫んでくれて、嬉しいねー
2009年11月6日(金)
あんず姫です!

 かわいねぇ♪(親バカ)

2009年11月1日(日)
オーディションから帰って

 あんず、相当楽しかったのか、いつの間にかソファーにもたれかかりながら、半分立ちながら寝てらぁ

 布団に寝かせなきゃ。。。(と思いながら写真を撮っていたナカジです。


子どもの全力投球を見習いたいなぁ
2009年11月1日(日)
オーディション

 近くのハウジングセンターでモデルオーディションがあるとのことで、行ってきました!

 狭き門だと思うので、とりあえず参加だけしてみた感じです。

 ただ、いろんな出し物があって、結構楽しめた。

 天気も良かったし、リンゴもあんずも楽しくすごすことが出来ました♪


本人達は何が何だかよく解らないようですが、楽しければいいでしょう!

リンゴ、5/5生まれだから、縁起が良いかなぁ?
      


過去の日記ログ

今月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.