かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!

この前、アイフルのHPを嫁が見て、
く〜ちゃんの最終話を見て
"
号泣"
してました・・・。
ヒトミよ、ウカツだぞ!
2005年3月26日(土)
ウメヅ家の新車

 TOYOTAのIsisという車です!広くってファミリーカーとしては最適!
 今度ドライブしようね!

2005年3月26日(土)
隅田川でお花見・・・のはずでした。

 この日は大丈夫だろうと待ちに待ったお花見の日!でしたが、まだ開花していませんでした。残念・・・
 でも、季候が凄く良くって、楽しい飲み会になりました!
 メンバーはカサイ家とウメヅ家です!

2005年3月21日(月)
こんな所に観覧車

 へぇ〜、名古屋・栄のど真ん中に観覧車付きビルが!?
 イケイケな名古屋はやることが派手ですな。
 ちなみにビル名はサンシャインビル、どっかで聞いたこと有るような無いような・・・

2005年3月20日(日)
名古屋のBAR

 「名古屋人ならここを知っていないともぐりだぞ!」とナカハンが会社関係から教えてもらったバーに行ってきました!
 CBCの近くにあって、凄く雰囲気がよかったです。デートするにはもってこいの場所だと思うけど、ナカハンとべらべらしゃべってたら、am2:00近くまで飲んでました。
 Vサインはナカハンの手です!

2005年3月15日(火)
おなかの中は女の子!

 最近はみるみるうちに大きくなるおなかです。
 どうやら女の子らしいです!ナカジもヒトミも「やったね!」といったところです。
 もう2ヶ月後には誕生しているのだね。あっという間だなぁ。

2005年3月14日(月)
よだれかけ

 嫁お手製のよだれかけです!もう10枚も作ってしまった!作りすぎ?そうでもないようです。いらなくなったタオル等を使用して非常に経済的だねー
 ナカジがリクエストした「かんぽの宿」でもらったタオルで作ってもらいました!

2005年3月13日(日)
ドライカレーを作ってみました!

 今月は比較的仕事が落ち着いていたので、体力復活!なので、ナカジが久々料理をしてみました!
 ドライカレー、初挑戦で見事成功しましたYO!
 今度我が家に遊びに来た暁には是非このドライカレーを振る舞ってやりたいと思うなかじでした。

2005年3月13日(日)
いつもの散歩!

 今日は天気良かった!少し肌寒かったけど、歩いていたらすぐに暖かくなって、良い散歩日和でした!

2005年3月11日(金)
チョコちゃんです!

 布団の中に潜り込んで居るのが大好きなチョコです!かわいかったから載せときます!

2005年3月11日(金)
変な生き物?

 ミルクが寝そべっています。最近ちょっと太ってきてラッコ状態です・・・
 でも、かわいいミルクです!



過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.