かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!

この前、アイフルのHPを嫁が見て、
く〜ちゃんの最終話を見て
"
号泣"
してました・・・。
ヒトミよ、ウカツだぞ!
2005年2月28日(月)
シフォンとうららのママより

 ミダックスのウーちゃんの所のようこさんよりミルクチョコへおやつをいただきました!

2005年2月27日(日)
うぉっ!青春な人だ!

 誰かと思えば森田さんではありませんか。
 千葉知事選に出馬ですかぁ?

2005年2月26日(土)
うめづ家でペンギンを書いてみました!

上が正解!(ひとみデザイナー作)

下が不正解。(やっくん画伯作)

2005年2月26日(土)
うめづ家

 ナカジ久々のうめづ家です!仕事と風邪で2企画欠席だったので、本年初でした!
 子育て大変そうですが、元気そうなので良かった!(ゆうこ嫁が激やせしててびつくり)
 次の日、新車購入もおめでとう!今度見して〜

2005年2月25日(金)
担当のシマザキさん

 いつも行っている散髪屋のひとみ担当のシマザキさんです!
 2月いっぱいで引っ越しするそうで、シマザキさんとは最後の散髪となりました。
 千葉に来て以来、千葉ではここしか行っていなかったので、寂しいですね・・・
 おっとりとした性格なのに、引っ越し先が大阪って、非常に危険です!うまくなじめるのか心配ですね。
 早く逃げ帰ってきてもらって、またこっちで仕事をしてください!
 向こうに行っても頑張ってくださいね!ありがとう!

2005年2月13日(日)
女の子チョコ

 チョコといってもうちのチワワんこのチョコです!いま、生理中ですが、比較的元気でーす!
 今回もミルクとかけあわせるのは延期、うちの嫁の出産と重なると何かと大変ですからねー。
 ミルクじゃなくパパに熱烈チュなちょこでした!

2005年2月11日(金)
少し早いバレンタイン

 ナカジ家の妹的な存在の子より少し早いバレンタインチョコをいただきました!
 ヒトミと二人でおいしくいただきました!どの子って?それは今は内緒!そのうち紹介します!

2005年2月11日(金)
牛丼一日復活

 1年ぶりの牛丼復活に伴い、ナカジ家は自動的に食べに行ってきました!11時からとは知らず、10時半ぐらいに最寄りの吉野家に着いたのですが、もう50人ぐらい並んでいてびっくり!
 久々でしたがやはり凄くおいしかった!各地で色々事件が会ったみたいですが、みんなこの牛丼の味がそうさせたんだと思います!私が行ったところでも並んでいる人と従業員とで少しもめていました。
 早く前のように復活をしてほしいな!

2005年2月7日(月)
きしころ

 「きしころ」とは冷たいきしめんの事です。しゅうき君が東京飯田橋でメニューを発見してきたので、連絡をいただきました!
 ただ、何故この時期に冷たいきしめんがあるのか?謎めいています。しゅうき君の話では大変おいしかったと・・・。って食ったのかい!

2005年2月7日(月)
HUMMER

 アメリカ軍用の車で有名なHUMMER(ハマー)、そこの公式Cafeが品川にあります!前までランクル乗りだったナカジは、今一番ほしい4駆です。(実際には街乗りタイプのH2という車種があります。)
 店内はHUMMERの模型とかがいっぱい飾ってありました。この日は仕事の昼食時に行ったので、今度は休みの日に行ってこようと思います!

2005年2月6日(日)
ナカジ家の食料調達!

 前に紹介したビビットっていうショッピングモール。ナカジ家は最近ここの中にあるスーパーでお買い物してます。
 ほかのスーパーより安い(嫁談)とのこと、毎週行ってます。
 にしても、いつも買いすぎ!これじゃ安くても意味無いじゃーん。

2005年2月1日(火)
妊婦アピール!

 見よ、このおなかを!誰と心得る、ナカジの嫁の妊婦にあらせられるぞ!ひかえおろ〜
 最近妊婦になって、世間の暖かみにふれているヒトミ!優先席とかでは結構席を譲ってくれてもらえるみたいだ!これぞ、ニンプフラッシュ!(必殺技)だ。



過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.