かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!

この前、アイフルのHPを嫁が見て、
く〜ちゃんの最終話を見て
"
号泣"
してました・・・。
ヒトミよ、ウカツだぞ!
2004年9月30日(木)
仕事

 ここ最近は仕事が忙しくってなかなかヒトミと一緒にいてやれない”ごめんなさいねナカジ”です。
 忙しいのにあまり儲かっては居ないので、なんて効率が悪いんだろうって思いつつ、頑張ればそのうち良いことがるって自分に言い聞かせています。あと一年ぐらいで会社を良い感じにしたいと張り切っているのですが、張り切りすぎって感じかな?子も出てくればなおのことしっかりせんといかんと背中を押されます。
 2年ほど前に私が作った会社のロゴですが、最近変わりました。上の方がこれから使う会社のロゴです!会社の中身を一新する気持ちでこの不況の中を乗り切ってやるぞ!ちなみに下のロゴは今まで使っていた会社のロゴでした。

2004年9月29日(水)
まさきがぶくぶく・・・

 この前名古屋に帰ったときにまさきとおがわ君と3人+小が2人で知多に行ってきました。
 最近、会わないうちにだいぶ太ったようで、ナカジよりも体重が重いです。なんてこった・・・
 この日も大ご馳走だったんで、栄養がいっぱい吸収したんじゃないでしょうか?もうそろそろダイエットしないとやばいぞよ!
 ちなみにおがわ君は知多までのドライブで車酔いしちゃったみたいで、すごくブルーでした。おしまい。

2004年9月28日(火)
妊娠!

 なかじ家にもとうとう子供を授かりました!何でかわからないけど、とにかく嬉しいです!
 最初は「なかじは結婚しねえんじゃないかって」って思われていたと思いますが、とうとう子供まで授かってしまいました。なかじも人並みになれたんだなって、馬鹿みたいな事考えたりします。
 出てきてくれるまでは気を抜けませんが、頑張ります!ってナカジが頑張る訳じゃないけどね・・・
 嬉しくって嬉しくってたまらないナカジでした。

2004年9月22日(水)
年末温泉旅行の場所

 知多半島のとある旅館へ19日に下見に行ってきました。まさきの親戚筋のお店です。今年はここではじけようと思っています。
 参加人数は20名程度、貸し切りになるそうです。金額、日程等は追って連絡しますので、もうしばらくお待ちくださいね!
 すごく盛大になる予感・・・

2004年9月21日(火)
フライヤーに続いて・・・

 妹あきのさらなるリクエスト、この前のフライヤーのイベントのチケットを作れとのこと。
 またうちの新入社員に協力いただき、出来ました!
 妹の評価は大変高かったので、ホットしたのは私より新入社員ですな。

2004年9月20日(月)
妹とカフェ

 ばあちゃんの見舞いの前に妹のあきと一緒に妹のお友達が経営しているカフェへ行ってきました。
 そこで衝撃的な味覚の出会いがぁ!!その名は豆乳杏仁豆腐です!
 豆乳嫌いのナカジにもすごく美味しくいただけた一品!思わずヒトミに食べてもらおうとテイクアウトしてしまいました!
 ちなみにこのお店は名古屋の野並にあります。

2004年9月19日(日)
かさい家、うめづ家、おめでとう!

 やっとでましたね!おめでとうです!かさい家は16日、うめづ家は18日にそれぞれ男の子を出産したんだって!
 かさい家は名前を聞きました、尊くんだそうです。写真も届いたので載せちゃいます!
 また3家族で会える日が楽しみなナカジでした。

2004年9月18日(土)
ばあちゃんのお見舞いに名古屋・・・

 実家のばあちゃんが病気で倒れてしまって入院してしまいました。お見舞いに行ってきました。
 現在は順調に回復中です。一安心。
 実家の家族には「いつ見舞いに来るんだ!」って言われ続ける始末、なんてばあちゃん不幸な孫だろうと自分で思いつつ・・・メンゴ。
 元気そうだったので良かったです。明後日の敬老の日まで見舞うつもりです。

2004年9月15日(水)
フライヤーってなに?

 妹のあきに頼まれてイベントのフライヤーってものを作って欲しいと依頼があり、うちの会社の新入社員がデザイナー上がりって事もあって作ってもらいました!
 フライヤーって何だろうって思ってたらはがきサイズの広告チラシらしい・・・ 喫茶店とかCD屋さんとかにこのチラシを置かせてもらって、お客を募るのだとか・・・ 4000枚印刷したんだけど、せいぜい100人来れば御の字だそうです。
 出来映えは上場と思われます。さすがデザイナーですな。妹のあきも大喜びでした。後は成功を祈るだけだが、如何に!?
 ちなみに11月6日に名古屋の栄って町のライブハウスでおこなうそうです。この日はヒトミの誕生日、たぶん成功するぞ!

2004年9月13日(月)
オタッキーな、ナカジ

 ひとみにおねだりしてパソコンのマウスを購入してうれしいナカジでございます。ちょっと値がはったんですが、こんなグッツにすごく喜んでいる私はオタッキーなんでしょうね!
 マイクロソフトのマウスで名前はインテリマウス、しかもBMWのハンドルと同じ皮を使っているんだって!!別名「社長マウス」と呼ばれています!
 これでちょっとはホームページ更新しろよ!って怒られそう・・・ 

2004年9月12日(日)
土日はまったり

 ここ一ヶ月ほど休みの日にゆっくりと家で過ごしていなかったため、久々まったりしました。
 今日は朝から近所の小学生、ことりちゃんとみかちゃんが遊びに来て、これまた夕方までまったりしていきました。
 写真はヒトミがアイスクリームをおごってくれたんで、喜びショットです!真夏には売っていない雪見だいふくが売っていたんでヒトミも大喜びでしたぁ。
 さぁ、明日からはまたお仕事頑張るぜぃ!

2004年9月3日(金)
おおさき家とDS

 9月3日〜4日にかけて、おおさき家がなかじ家へ遊びに来てくれました!
 この日はさきさんの誕生日で、とうとうナカジと一緒の32歳になりました。と言っても本人は自分がまだ30だって思いこんでいたため、実は32になったと知ったとき1歳損したと訳がわたらないことをいってました。
 最初からディズニーシーへ行く予定ではなかったんですが、家からは近いんで昼過ぎから出発して夜9:00ぐらいまで遊んできました!
 昨年にさきさんが来た以来のシーでした。昨年は会社を早退して行ったんですが、体調が悪くなってその後2日間も会社を休んでしまい、社員に顰蹙を買ってしまったんですが、今年は体調万全でこんなにシーは楽しいところなんだって初めて知りました!ちょうどイベントとイベントの谷間の時期で夏休みも終わったところだったんですごくすいてました。良い思い出になりました!
 息子の虎太郎(3歳)は絶好調に暴れん坊でしたね!でもかわいいかった、今度は年末温泉で騒ごうぜ!

2004年9月2日(木)
ヒトミの両親が千葉に来た!

 ヒトミのお母様は昨年の夏に一度来てくれましたが、お父様は初めての千葉入りでした!いらっしゃいませ!
 お父様は基本的にディズニーランドに否定的で、楽しくないと言い張って引っ込みがつかない状況でして、それを改善する企画のようでした。お父様をだましてディズニーランドに行ったわけですが、お父様も罠にはめられてあげたといった感じかな?最後はすごく楽しかったらしくて、年内にまた来るって言ってました。すごい張り切りようですね〜
 いろいろと救援物資(食料)をいただきましてありがとうございました!お刺身がすごくおいしかったです!
 今回は平日だったんで同行出来ませんでしたが、今後は仕事休んで東京見物でもと思います!遠距離のところ、ありがとうございました!!

2004年9月1日(水)
ミルクの誕生日!

 もう2歳になりました、ミルクです。8月2日にはチョコも1歳になり、順調に年をとってきいきます。なかじ家の癒し系であり、喧嘩相手であり、交友関係にも一役買うほどの逸材に、なかじ家はある意味感謝です。
 これからも健康で一緒に人生を全う出来るよう祈りつつ、歩んでいこうと思うなかじ家でした。



過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.