かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。
(携帯写真とデジイチ写真です!)。


2009年3月29日(日)
花見の帰り

 今日は久々に自転車で移動!ヒトミのママチャリのフロント部にはチョコ・ミルク・あんずが乗ってマース!ちなみに後ろはリンゴです。


電動自転車だから、こんなけ乗ってもナカジより速く走るよ。
2009年3月29日(日)
お花見

 昨年、一昨年は仕事で参加できなかったイトゥー家主催の花見、今年初参加です!

 先週満開だったから、散り始めだけどナカジは十分!天気も良いし良い花見です!

 5家族の大所帯でワイワイさせていただきました!


あんず

みんなでパチリ!
2009年8月23日(日)
靴、負傷

 ネットで買った靴が負傷。。。しかも1ヶ月経っていなくて。。。

 保証は1週間と書いてあったので、ダメかなと思いつつも買ったネットショップに問い合わせてみると、なんと交換OKでした!

 いやー、あきらめていただけに喜び一入、よかったよかった。


スエードのステッチがぎりぎりすぎると申告したら、向こうから謝ってくれたよ!
2009年3月21日(土)
次の日の写真

 ウメヅ家が泊まってくれたので、記念撮影させていただきました!

 ウメヅ家が一人増えてカサイ家とナカジ家とウメヅ家は子供2人ずつでバランスが良くなった?かな〜

 これから幕張のアウトレットに行ってきます。


りょうくんがいたずらっ子でなかなか良い写真が撮れなく苦戦。でも、爆笑を誘っていました!
2009年3月20日(金)
久々の3家族

 カサイ家、ウメヅ家がナカジ家に遊びに来てくれました!だいぶ振りですね〜

 侍ジャパンの試合をみんなで応援したり、PS3で遊んだり、結局飲んだくれでしたけど。。。

 ウメヅ家は今日はナカジ家に泊まっていってくれます!


子供達はあっという間にすくすく育ってる。
2009年3月18日(水)
んんっ?

 私のPCのフロッピードライブからおもちゃの千円札が。。。リンゴだなぁ。

 こういうミラクルが楽しいです!


う〜ん、芸術的!
2009年3月14日(土)
大阪名物のどて焼き

 今日の高所作業は無事完了、落ちることなく命は無事でした。

 大阪名物でどて焼きってのがあると聞いて、お好み焼き屋さんへ行ってきました。

 かなりうまい!つまみにサイコーです!

 大阪もおいしい物沢山あるねー


かなりおいしかった!大阪の味も色々あるんだね!まだまだ調査が足りない。。。
2009年3月14日(土)
高所作業

 コエー、、、

 地上30mの照明鉄塔で作業です。ハッキリ言って怖いです。揺れるし、はしご階段だし、雨降ってくるし、寒いし。。。

 でも、会社に利益をもたらすためには仕方ないです、頑張ります!!


現在コンテナヤードにある照明灯上空からおおくりしています。

こわいよ〜〜〜(と言いながら写真撮って来ました)
2009年3月8日(日)
怖い時間

 バイオハザード5、とうとう発売されました。

 たぶん、自分には向いていないんだけど、頑張ります!(やっていると寒気するんですよね。。。)

 PS3のソフトでどストライクなソフトがあまりないので、期待しています。

 気になる点はリンゴもこの手のゲームが大好き。教育上良くないから深夜にコソッとやるしかないなぁ。


前作のバイオ4も怖かった。。。今回はもっとリアルだろうね。
2009年3月3日(火)
ひな祭り

 うちは娘っこしか居ないので、ひな祭りは重要!今年もこの日がやって参りました。

 ヒトミはちらし寿司を作ってくれました!


ひな祭り!
      


過去の日記ログ

今月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.