かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。


      
2007年1月30日(火)
朝寝坊の常習

 ナカジが仕事から帰ってくるタイミングが悪いこともあって、夜寝るのが遅い。だから朝起きるのが遅いのです。この日はナカジ出勤時間になっても起きてこなかった!”イテタッターイ”(行ってらっしゃーい)を聞くことが出来ず、寂しい出勤となりました・・・


Zzz・・・リンリンいってきます。
2007年1月27日(土)
お馴染みコンビ

 この日はみんなでワイワイとイトゥー家で宴会!

 コタ家やカミヤマ家も居たのですが、居座っている内にナカジ家のみになってしまって、いつの間にか次の日(28日)になっていました!

 酒が進んでガンガン飲んでいる内に、カミヤマ家からいただいた焼酎一升空けてまった!ナカジは30代になってから酒の抜けが悪いのですが、あすかママは次の日(28日)も元気に飲み会に行ったそうな・・・すごすぎるぜブログ女王!


この2人で居酒屋経営すれば、絶対儲かる!
2007年1月27日(土)
メガマック!!

 今回で2回目のメガマック!肉4枚でサイコー!ナカジはビックマック好きだから、その上を行くマックサイコーッス!

 今日はお仕事の昼飯として購入、これ食って頑張るぞ!


でっかいマック、これで腹一杯だ!
2007年1月24日(水)
アイちゃんが来てくれたよ!

 超久々にヒトミ妹のアイちゃんが遊びに来てくれました!就職前の時間がある内にって事で、夜行バス使って来てくれたんです!

 滞在3日間の間にご近所仲良し組に大変良くしてもらったみたいで、ナカジからもお礼を言わせて下さい、ありがとう!

 ヒトミ実家の色が濃い3日間でした!


女三人衆ではいポーズ!で、リンリン何故そうなる?
2007年1月22日(月)
風邪ひきリンゴ

 今日はヒトミが検診日なんだけど、リンゴが風邪っぴきなんで、ナカジ会社を半休してリンゴを近所の小児科へ連れて行く係に任命されました。

 が、ヒトミの検診が思いの外早く終わったため、ヒトミを車で迎えに行ってから小児科へってことにしました。

 リンゴと2人キリでドライブは初めて!意外とおとなしくしていたので助かりました。

 ヒトミ順調、リンゴはもう少しですが、良い方向に向かっているので良かった。


おとなしくて良い子!
2007年1月16日(火)
弟の快挙にあやかって

 弟が自分の私物の壊れたPSPと1年ぐらいほったらかしだったLANカードをオークションにかけたら、えらい儲かってしまったということで、飯をおごってくれるとの事になり、あやかっちゃいました!

 何を食べようか迷いに迷って、MR.MAX(ディスカウントストア)の所にあるトンカツ屋に行き着き、食いまくりました!!

 こんな大々的に飯を弟におごってもらうこと無かったので、うれしかったです!


さぁ、食っぞ!

トンカツ定食にプラスしてトンカツ単品を注文!やり過ぎです・・・
2007年1月14日(日)
丸亀製麺

 以前、アリオ蘇我っていうショッピングモールへいったとき、フードコートで何気なく弟が食べていたうどんが非常においしいと判明!で、また同じうどん屋を求めてアリオ亀有まで行ってうどんを食ってきました!
 
 讃岐うどんだし、結構安いし、白だしかな?関西系なナカジ家は大満足でした!!


 帰り際に同じフードコートでこのお店の系列店の焼きそば屋に長蛇の列、うまそう・・・こんどは焼きそば食いに来よう。


一応チェーン展開しているみたい。

かき揚げでかい!で、うまい!
2007年1月9日(火)
豊田で仕事。

 信じられねぇ・・・今日の朝仕事に来て、豊田に行かされる羽目に・・・突然すぎるぜ!でも、お客さんの要望だから仕方がない・・・

 10:30に出て、15:30待ち合わせの予定で移動です。もちろん車で。

 途中、天気が良かったから、由比ヶ浜PAで休憩、富士山は見えなかったけど、天気はさいこー!さぁ頑張りますか!


今年一発目の自分撮りでーす!
2007年1月8日(月)
お好み焼き、2days!

 昨日、今日と我が家はお好み焼きです!久々ですなぁ。

 いつもお好み焼きやるとナカジは次の日下痢気味なんですが、きちんと焼ける前に食ってるんじゃないのか?と今頃悟って良く焼いて食ってみた。そしたら、ナカジのおなかは何ともなく正常!焦り過ぎって事か・・・

 うまかったッス!


ささやかなお好みパーティ!お餅を入れたら激うま!
2007年1月4日(木)
最近のリンゴは夜更かし

 ここ最近はなんか知らないけどリンゴ就寝時間が24:00ぐらい・・・悪い子です。早く寝かしつけようにも、元気すぎて困りますなぁ。

 子供はいきなり何をするか予測つきませんが、今日はいきなりしまじろうのぬいぐるみを持ってきて、ギューッって強く抱きしめています。うーん、かわゆい!


早く寝ろ!って言っていたのに、かわいいしぐさについ許してしまうナカジパパ。
2007年1月4日(木)
散歩

 今年最初の近くの緑地公園へ、ナカジはあまり行かないのですが、ヒトミは顔なじみの方々に年始のご挨拶です!

 モコ家&コタ家には会えなかったけど、新年会きっとやるはずだから、そのときに!

2007年1月3日(水)
IKEAに行ってきました!

 正月休みはナカジ家みんなで風邪引いて引きこもりです・・・はぁ、せっかくのお休みなのにねぇ。でも、何もしないのもつまらないので、無理をおして外に出てみることに。近場のIKEAに行ってきました!
(IKEAはスエーデンの大手家具店、昨年日本進出。テレビ台一式をここで購入しています)

 近くのららぽはすごく駐車場渋滞していたのだけど、IKEAはすんなり駐車完了!
 リンゴのだっこ攻撃にあいながらも半周してフードコーナーへ到着!値段のわりには本格的で結構評判がいいんです!ナカジ家大満足でした。

 まだ本調子じゃないけど、仕事始めには風邪治るといいなぁと・・・でも、外出て気晴らしになりました!


家具屋はかくれんぼの格好の場所!見つけるのに苦労します・・・
2007年1月1日(月)
あけましておめでとうございます!

 年始早々、娘とラブラブなナカジです!おっと、皆さん、今年もよろしくお願いします。

 ナカジ家は今年も家庭も仕事もガンガンやりますので、皆様どうぞ宜しくです!

 ”今年のスーパーなナカジ家”をどうぞ宜しく!


ヒトミがリンゴに
”チュー"
を教えたみたいで、パパ嬉し!


過去の日記ログ

今月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.