かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!

この前、アイフルのHPを嫁が見て、
く〜ちゃんの最終話を見て
"
号泣"
してました・・・。
ヒトミよ、ウカツだぞ!
2005年5月31日(火)
ひとみのリンゴ通信

今日は暑いので夏バージョンのリンゴ!

2005年5月30日(月)
ひとみのリンゴ通信

涼しい顔をしてうんちしてたリンゴ!

2005年5月30日(月)
ひとみのリンゴ通信

今日もかわいいでしょ!

2005年5月29日(日)
ひとみのリンゴ通信

おっぱい飲んで寝ちゃいました!

2005年5月29日(日)
ひとみのリンゴ通信

かわゆい

2005年5月28日(土)
ミルクチョコ

 お散歩から帰って、足を洗うのを待っています!
 いつもガムの取り合いばっかりしてウ〜ワン状態ですが、
片方が居なくなると凄く寂しいみたいです。本当は凄く仲良しなミルクチョコなのです!

2005年5月27日(金)
チョコちゃん

最近、午前様が多くって全然ミルクチョコをかまってやれません。ごめんな〜。パパも頑張っているので、ミルクチョコも我慢してください。
いつもしっぽを振り振りしてお出迎えしてくれるのが、かなりうれしいyo!

2005年5月24日(火)
ひとみのリンゴ通信

お風呂入って、ミルク飲んでご満悦顔のリンゴです。今日は夜泣きもなくぐっすり寝ました。私もよく寝た〜!

2005年5月18日(水)
ひとみのリンゴ通信

おばあちゃんが、着物を作ってくれました。金魚柄だよ。本当は日曜日に来るって言っていたんだけど、早く渡したかったらしくてさっき来た!

2005年5月16日(月)
ひとみのリンゴ通信

おねんねリンゴ
かわいいでしょ!

2005年5月16日(月)
出向先にて

 4月より6月まで新宿のとあるメーカに出向しています!
 今、人生で一番忙しい!これを乗り切ってヒトミとリンゴの帰りを待つゾ!

2005年5月15日(日)
ナカジ妹より

 私の妹がリンゴの様子を見てきてくれました!
 題:うっかりはちべい だそうな。
 日に日にかわいくなっていくのを遠くから感じるのはちと寂しいね・・・でも順調に育っているので元気が一番!

2005年5月14日(土)
ひとみのリンゴ通信

 ミルクも飲んでおむつも替えてご満悦なリンゴです!

2005年5月12日(木)
ひとみのリンゴ通信

 院長先生から命名の色紙をいただきました!
 みんなリンゴを漢字で書けって言ってもなかなか書けないもんだよね・・・ナカジも練習しました。(恥ずかしながら)
 明日、ヒトミとリンゴは退院です!リンゴとの生活が本当に始まるヨ!

2005年5月9日(月)
ひとみのリンゴ通信

生まれてから乳児室にいたリンゴが今日から同じ部屋(病室)で生活だヨン

2005年5月8日(日)
ミルクチョコ

 今回は名古屋に一緒に帰っていたんですが、ママと居る時間が短くて寂しそうです。
 さて、千葉へ一緒に帰りましょうか!元気出せよ、ミルクチョコ!(写真は車中)

2005年5月8日(日)
千葉へ出発の日

 生まれて3日目のリンゴ、パパは名古屋に帰る日なのです。
 今度会えるのは1ヶ月後、さみちい・・・ひとみにリンゴを任せてパパは仕事をするんですYO!頑張りますYO!

2005年5月7日(土)
なかはんよりいただきました!

 ナカハンよりお祝いをいただきました!そんなに気を遣ってくれなくってもと思いましたが、ホントうれしいです!アリガトウ!!!!
 ヒトミがこの服を気に入ってて、この服のメーカを一生懸命調べています!(グラグラって言う服です!)

2005年5月6日(金)
前働いていた職場の同僚たち(現、取引会社)

 前の会社へ遊びに行って、そのまま飲みに行きました!
 現在でも仕事をいただいていて、今後ともよろしくって感じです!
 いつもよくしてくれて、支えられているって感じで感激しますYO!

2005年5月5日(木)
初めまして、りんご!

 この日の朝、陣痛が始まり前の日、崎さんのところで飲み明かしていた所に連絡が入って、あわててヒトミの実家へ急行しました!
 陣痛間隔が10分になったら来てくださいって産婦人科からいわれたのですが、もう10分間隔状態、9:00ごろに産婦人科へ行きました。
 ナカジはガンバレって声をかけることしかできなかったんですが、18:26に無事リンゴが誕生しました!
 14時間ぐらい陣痛と闘ったヒトミ、お疲れさんでした!母子ともに健康で良かった!

2005年5月4日(水)
虎たろう

 おおさき家長男、虎たろうです!
 大人の癒しにはまっているのです!まだ早いぞ!
 ヒトミはこの後、背中の痛みが出て帰宅しました。今考えると、このとき陣痛が始まっていたんかもね・・・

2005年5月3日(火)
ふかつ家

 久々にふかつ家へ行って来た!
 先月、長男『竣一』の誕生を祝うためです!待望の男の子にふかつは大喜びの模様です!
 いっぱい家族サービスしてね!!りえちゃんも頑張ってねー

2005年5月2日(月)
シュタイナーって言うパン屋

 うちの社員がデザインしたポスターが採用されているパン屋さん、シュタイナー前です。
 名古屋栄のオアシスって所の中にあるんですよ!
 ちなみに今日はナカジの誕生日、33歳です!



過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.