かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。
(ほとんどが携帯写真です!)。


2007年10月31日(水)
姉妹ショット2!

 姉妹のショット!最近あんずはリンゴに夢中のようです。遊んでもらっているのがすごく良いみたい!リンゴが近くに行くと笑ってます!

2007年10月27日(土)
千葉へ帰ります!

 今日は16時00分からヒトミの母乳マッサージなので、あわてて千葉へ帰ります。

 1泊旅行でしたが、何とかなるもんですね、リンゴは良い子でしたよ!これならまた連れて行けるね〜パパは少し自信がついた!

 新幹線もだいぶ嬉しいみたい、良かった良かった。

 夜はイトゥー家で飲み会だったのだけど、風邪移すといけないのでキャンセル、明日は日曜なのでゆっくり休まねば。。


帰りは新幹線、すいていました!

品川です。新幹線にお別れしてます!
2007年10月27日(土)
アイちゃんブーブー、だったんですが・・・

 昨日は病んでいるのに飲み過ぎやした・・・でも何とかなったのでよかった!

 今回名古屋に戻ったもう一つの理由は、キューブの件です。ナカジ名義のままヒトミ妹のあいちゃんにキューブを譲っていたのですが、先々週にご臨終になってしまいました。あいちゃんは軽傷だったのでなによりです。で事故の件で損保リサーチさんと現地聞き取りでして、朝から行ってきました。

 でも、まさか廃車になるとは・・・短い間だったけどお疲れさんでした。でも、リンゴの中でキューブは全て「アイちゃんブーブー」だそうで、アイちゃんが違う車に乗っても変わらないようです。まぁいいか!


キューブが大好きなリンゴのためにチョロQをキューブを購入!リンゴの中では大ブレーク中な”アイちゃんブーブー”です!
2007年10月26日(金)
新幹線!

 無事に新幹線に乗りました!意外とリンゴはおとなしかったので、今のところ問題なし。リンゴを膝の上に乗せて移動中です!(さすがは金曜、混み混みです。)

 降りるときにリンゴがぐずりだしたけど、隣の席のダンディなおじさまがあやしてくれました。ホントありがとうございます。

 名古屋に到着、とりあえずリンゴを居酒屋けいちゃんに預けて仕事(飲み会)にいかなくっちゃ!


新幹線乗りました!リンゴはご機嫌です!

ナカジの旅行カバンをリンゴがどうしても引きたいって言うので、もってもらってます!!
2007年10月26日(金)
名古屋へ

 今日は名古屋へ出張です。メインは夜の会合なんですが、ナカジが前の会社のかわいい後輩にお願いしてメンバーを確保しております。すなわち”合コン”です!

 が、ナカジ朝から高熱で調子悪い・・・ヒトミも同様。動けん・・・   朝から医者に行って栄養剤をかって薬と一緒に流し込んでお昼過ぎにどうにか熱が下がった。ヒトミはまだ調子が悪そうで、急遽リンゴも一緒に出張に連れて行くことにしました。なんと初めての娘と2人でお泊まりです!

 リンリンは最近新幹線の本にはまっているので、丁度良い機会、ヒトミの負担も減るし早速準備して出発!


さぁリンリン、新幹線行くよー

東京駅に到着!この新幹線に乗ります!
2007年10月21日(日)
中日、セリーグの覇者に!!

 リーグ優勝は逃したものの、セリーグの覇者になり、ナカジ大興奮です!ここ2週間ほどは阪神戦と巨人戦でナカジはずっとわくわくしていた。そして今年もまた覇者になり嬉しいです!! 

  巨人はなんか運まで無くしていたような気がした。そして今年の中日はすごく強く感じた。今年こそ日本一を見られるかな??


最近の中日は強い!落合監督は4年で3回も覇者になるなんて、すごくないかい?
2007年10月19日(金)
姉妹ショット!

 あんずもすごく笑うようになってきた。順調にすくすくと育っております。

 力の加減は問題あるけど、リンゴも一生懸命あやして仲良くしています。それでいいよリンゴ!!

 ヒトミに聞いたけど、同級生の子達と遊ぶとあんずの事を守るんだって、さすがお姉さんだ。今のところは仲良し姉妹でーす!


かわいい姉妹!
2007年10月16日(火)
代休取って家族との時間

 今日は久々に平日にお休みを取って家族サービスDay!

 ヒトミのご要望でビッグモール印西っていう大型ショッピングモールへ行ってきました!

 印西駅の周りに色々ショッピングモールを建設中で、今後さらにすごくなりそう。土日に来たらえらいことになるな・・・

 ヒトミはコートを購入でご機嫌、ナカジはPCショップを堪能。すごく良かったです!


観覧車、リンゴは少し怖いみたい・・・

ヒトミはそれなりに楽しんでます!雨なのに観覧車ってどーよ!ってつっこまれそう
2007年10月7日(日)
鴨シー

 白浜の別荘を後にして、鴨川シーワールドへ行ってきました!

 ペットホテルの預かり所にワン達を預けていざ鴨シーへ!

 リンゴは途中泣いてばかりだったけど、イルカショウと鯱のショウはよく見ていたね!

 一日ここで遊んで帰宅です。

 イケダ家はマカオに行っていて、そのままこの別荘企画に参加して、特にツクシ君はお疲れモード、先にお別れしました。カミヤマ家とナカジ家はサービスエリアで夕飯食って解散です。

 カミヤマ家には色々お世話になりっぱで感謝です!妊婦の体で色々してくれたトモヨさん、ありがとうございました!また来年ねーって言ってくれてましたが、是非参加で!!


見えにくいけど、バックにアシカさんが居るよ!
2007年10月6日(土)
白浜へ!

 みんな集合して車3台で出発!

 最初はカミヤマ家お勧めの海鮮食堂によって超腹満コース!いくつか道の駅によって色々食べながら白浜へ向かいました!

 カミヤマ家の別荘はすごかった・・・
 1.温泉があって源泉は伊豆と同じ、露天風呂付きです。
 2.別荘の広さは尋常でないほど大きい!敷地も広いし、ものすごかった。。。
 3.携帯使用不可、圏外って今の時代ではあり得ん!!
 4.夜は星が近くて綺麗!

 到着後、すぐにみんなでワンコを散歩、某テレビ局関係の社長さんの別荘へ行って色々お話しさせてもらいました。飾らないいい人で親しみやすかったです。こんな小童を相手にしてくれて感謝です!

 この日は買ったビールは全部空けて、あにぃとツクシ君とナカジの3人で露天で2時間もくつろいだ。色々人生観について話したねぇ。

 こんなすてきな時間をいただいて、カミヤマ家にはすごく感謝しています。本当にありがとう!!


海鮮食堂の定食はすごくボリューム満点でしかもうまい!

行く途中に変な看板発見、幻のビックかつ・・・って書いてあるけど、店はどこ??
2007年10月6日(土)
カミヤマ家の別荘

 以前から誘われていたのですが、とうとう行くことになりました、南房総の白浜にある別荘へ!!

 今回はカミヤマ家のトモヨさんがみんなに呼びかけて返事があったイケダ家とナカジ家の3家族でLet'sGO!!です!

 待ち合わせは市原SAで各々車で集合、
ナカジ家遅れ気味ッス・・・すんませーん。


ベビーシートに先約が・・・あんずの場所を取られてしまいました。一本やられた。
      


過去の日記ログ

今月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.