かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!


あっという間に年を越しそう・・・
寒くなってきたし、師走だし!
ナカジは特に師走です!!
2005年12月31日(土)
今年もお世話になりました!

 サーティーズルームをごらんの皆様、こんばんわ、ナカジ家です。
 今年もいろいろとありました。毎年おもしろいことが増えていってすっごく楽しいでーす!
 
 仕事の方もすごく順調、
 家庭の方もすごく順調、
 友達の方もすごく順調、

こんな年でした!

 来年もナカジ家はナカジ家暴走としてガンガン行きますので、来年もどうぞ
 ヨロシク!!

2005年12月31日(日)
温泉旅行

 年末恒例となった名古屋の仲間との温泉旅行でーす!仕事や妊娠等で全家族って訳ではなかったのだけど、また来年やるのでそのときに!
 写真はフカツ、今年いろいろありすぎた奴だけど、ナカジも(勝手に)振り回されました!なんだかんだで連れだからお互い様ですが、来年こそいい年にしてちょうだい!
 夜中は麻雀大会で朝方まで・・・一人負けはトモヒコですたー残念!
 シラキは新しく家を建て直し、すごいよねー、セイナちゃんに是非勉強机を買ってあげてくださいねー(たぶん買わないと思うけど・・・)

2005年12月28日(水)
上田ラーメン

 上田市のとある焼き肉屋のランチメニューで上田ラーメンを紹介されました。
 ピリ辛ラーメン、テールスープ風なスープ、そして下にはなんとご飯が入っています!なんて斬新なんだ!
 ラーメン茶漬けみたいだけど、味はクッパっぽいよ!すげーうまかったけど、これも腹満コース、まんぷくでーす!

2005年12月28日(水)
出張最終日

 さぁ、今年の出張納めだ、がんばるぞー
 長野の上田市は雪はあまり降らない地域、でも軽井沢が近いし、気温は低い。
 明るい内に仕事終えて千葉に帰るぞー!

2005年12月27日(火)
出張連泊

 今日は外食せずホテルで夕飯、さみしー(泣)
 ヒトミはコタママのところでおよばれしている模様、
あざーっす!!

 
 見よ、ワンピの新刊発見!!
うぉぉぉぉぉ〜〜っ!やったぜ!しかも、ルフィすげー強えぇー!ホテルで三回も読み直したナカジでした。

 

2005年12月25日(日)
世間クリスマスだって言うのに・・・

 ナカジは出張でまたまたまた長野に来ました。
 昨日イブだって言うのに熱が出て台無しだし、病み上がりなのかどうかも解らぬ間々長野へ突っ走ってきました。
 おーいお茶も戌年バージョン、もう年末か・・・

2005年12月23日(金)
リンゴ立っち

 手を添えると立とうとする感じ、それがリンゴの中でマイブーム!リンゴの両手を持ってあげるとすぐ立ちます!
 リンゴ楽しそう!!
 そのうち自分で立つんだろうなぁ

2005年12月21日(水)
長野と言えば・・・

 やっぱり”そば”っしょ!
 ここでおいしいって評判な所に連れて行ってもらいましたよぅ〜
 
 おおぅ、本格的だな!ガラス越しにそばをうってます、こんなの初めてみたよ。
 
 で、お目当ての盛りそばがきた!今回中盛りを頼んだのだけど、それでこの量!大盛りはどうなってしまうのか?食えるかナカジ!!
 すごくおいしかったけど、食い過ぎました・・・当分そばイラナイ

2005年12月20日(火)
またまた出張ナカジ

 長野の上田駅前です!電飾いっぱい!!
 今日は前泊、明日1日ここでお仕事、がんばるぜぃ!

2005年12月18日(日)
「女だけのクリスマス会☆」の裏で・・・

 ワン仲間ご近所仲良し4人組の嫁たちがカラオケパーティに行ってしまったので、パパたちはお留守番、ナカジはリンゴとお留守番する予定だったのですが、ハピパパ(ダックス・ハッピーのパパ)からお招きをいただき、「男だけのクリスマス会★」を開催!!あ、リンゴは男に混じってるか・・・
 おいしい魚を刺身用にさばいて頂き、刺身好きナカジはめっちゃ感動でした!

 パパとリンゴだけでお出かけも初!意外と何とかなった!ハピパパの子煩悩ぶりも写真と通り!お世話になりましたぁ〜


コタパパ

ハピパパ
2005年12月15日(木)
裸〜

 ジッとしないリンゴです!
 すぐうつぶせになるので、おむつをはかせるのも一苦労ですよ・・・
 ジッとしていられないのはパパも同じ!さすがナカジの子!!

2005年12月14日(水)
リンゴすやすや

 ぬいぐるみと一緒におねんね中なリンゴ、かわいい!!

2005年12月10日(土)
出張中なナカジ・・・

 長野県上田市に出張しているなかじでーす。
 新しいPCを買ってもらったおかげで、出張先から更新してみました。
 ワンダ買ったら猪木フィギアが付いてきた。
 この猪木は若いときの猪木だな・・
 なんか、微妙な猪木だ・・・

2005年12月5日(月)
IT犬

 ミルクがなかじのお新しいPCを品定め中!?
 
 うちのIT犬、似合うかな〜??

2005年12月5日(月)
嫁ブログ!

 ヒトミのブログ始めました!!
 これでナカジが仕事で日記更新が遅れても大丈夫!!(コラー!ナマケルナ、ナカジ!)
 ヒトミの子育て目線とナカジの目線の2通りでお楽しみくださーい!!どうぞよろしく!!
 ひとみンの毎日

2005年12月4日(日)
お座りリンリン

 だいぶお座りが上手になりました!!ご機嫌デース!
 リンゴはどんどん成長していくよ、成長するスピードがすごく早いから、一瞬の出来事を一つひとつ大事にしていかないといけないなぁ

2005年12月4日(日)
何故?

 フードをかぶりながら寝てる・・・何故?

2005年12月2日(金)
ほんとに頂いていいのー??

 私の大好きなBOOWY様のキーホルダーをハッピーママが車のキーホルダーとして使用していてね、すごーく欲しそうな目をナカジがしてしまったようで、頂いちゃいました!!(半ば強引??)
 すごくレアなものらしく、こんな高価なものいただいてまっこと申し訳ないのですが、ホントうれしすぎてはしゃぎまくりんこです!
 
 うわ〜、もったいなさすぎて何に使って良いかわからねー・・・そうだ!お出かけ用で使うことにしよう!!

2005年12月2日(金)
ツリー!

 ヒトミがツリーを購入してきた!赤い飾りはもちろん林檎でーす!
 ツリーが白っぽいのですが、意外とよかった!
 もうそんな時期かよ!!



過去の日記ログ

今月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.