崎さん 一家

ある意味鬼だけど"あつい"奴!
高校からの友だけど社会人になってからすごく仲良くなった、今や大親友だ!
美人妻みきちゃんとその子供、虎太郎、今や幸せな暮らしをしてる。
仲間意識の大切さと言うものをこいつから学んだ。今後も長いつきあいになるやつです
かさい 一家

前の会社の時に知り合ってからもうすでに数年の長いつきあいになりました!
テンションの高さで定評のなかじ家を包容力のある、かさい家に包んでほしいので、今後もヨロシクお願いいたします!
2004年9月にタケル君も加わったよ!
写真:カサイ家
なかはん

なかはんは小学からの友。
小学生からの友は唯一なかはんのみで、思い入れも大きいです。
お互い氣志團通、(昔は)ジャッキー・チェン通なところもいい感じです!
我が社にお仕事も振ってくれているので、ありがたいですよ!
写真:名古屋のバー
いとう 一家

友達の友達と言う間柄から、今や彼もまた親友!奴とは気が合うので一緒にいると楽しい。
まきちゃんも「なんちゃって妻」から子持ちになってしまってねぇー ワン子のメイもかわいいです。
今は長女モエちゃんも家族に加わってマス!
写真:浅草
ゆう先生

昔からの友達、最近はテレビにもちょくちょく出る歌舞伎町の有名人。
わがままで寂しがりやな奴だけど高校から何も変わってない!!女にモテモテなのも高校から変わってないね!
ゆう先生プロデュースの雑誌、
MEN'S KNUCKLE』(メンズナックル)
をプロデュース。
たまにコンビニにあるかもしれないので、もしよろしければ見てみてください。
宮崎地鶏の焼鳥屋”鶏嵐坊”、フォトスタジオ”STUDIO ReMix”、その他色々やってるよ!
ふかつ 一家

親友のふかつ!ナカジ家の結婚式友人代表!
心配をよくかける奴だけど(お互い)、こいつのトークは俺のつぼによくはまるんだよね。
すぐ暴走してしまうけど俺も前では裏表がない奴なんだ!もう3児の父親なんて想像もつかない!
ここの子供達はすごくパワフルなので、りえちゃん(奥様)はすごく大変みたいだけど、見てて暖かみを感じるよ!
かさの&やまぐち

ひとみの専門学校からの友達です。
現役のコンパ星人でして、彼氏の居ないそこのあなた!彼に頼めばイケ面軍団とコンパのチャンスだぞ!!
(東海地方限定ですが・・・)
まーちゃんは、こう見えて、ものすごくやさすぃ〜奴なのだ。
千葉まで来てくれてありがとう!!はやく、良い彼女ができると、いいんだよな〜。あと、なぜ「まーちゃん」なのか、名前が
勝史(まさし)っていうことなんだけどね!
やまぐち君(右)は今の仕事をそのうち辞めて、
シルバーアクセサリーの職人として独立したいとのこと、
独立するという精神はナカジにとっては凄く大好きな部分、
是非頑張ってほしいものです!
写真:ナカジ家
しらき 一家

陰の立て役者的存在な"しらき"です。
そして、うちのホームページの常連さんです!!
意外とみんながポイントポイントでお世話になっています。我が結婚式の写真も撮ってくれました。感謝感謝!
なかなか家族写真が手に入らなかったので、
やっと載せることができました。
さつきちゃん(妻)もせいなちゃん(4歳長女)も元気でかわいく、幸せそうなしらき家です。
そうそう、二児誕生や新築、おめでとうです!
写真:内海にて
おがさわら 一家

微笑と絶妙なタイミングでギャグをかますのがおがちょんの特徴です。
この前、地震があったときにTELくれて、「なんだ、無事なんだ・・・つまらん」と言い放った!コラァ
唯一姉さん女房の一家であるおがさわら家なのですが、そんなことを忘れてしまっていました。
みわさんは若く見える!いつの間にか長男りょうまくんも加わり完全な家族になっちゃっています。
おがちょんも転職して仕事も順調だそうです!これからもがんばっていい家庭を築いていってね!
写真:二見荘(内海温泉)
うめづ 一家

もうおなじみになってしまいましたが、かさい家のゆみさんの地元の友達夫婦です。現在は横浜に在住です!
これからもいろいろと企画満載なので、お馬鹿ななかじ家を適当にあしらってください!!
新しい家族のリョウト君、仲間入りです!
今後も企画が目白押しだぁ、楽しく行こう!
写真:カサイ家
ケイコちゃん

ひとみの大事な大事な幼なじみの友達です!
2003.9.13に挙式&結婚パーティを無事終え、これから幸せ満載な恵子様でした!
これは、恵子ちゃんがいきなりナフキン見て
「ひとちゃんも、かぶりや〜」っていうもんだから、かぶってしまいました。むかしから、おばかな二人です。
写真:名古屋パルコ
ほそい 一家

ひとみの高校からの大親友の理恵一家!
実家も近いし、今は東京に住んでるし、
同じ蠍座のA型なんだよ!
じゅり

じゅりです!
前職場の後輩で妹分です!
いつの間にか大人びてしまいました。
良い彼が出来ると良いねー
応援しているよ!

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.