かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!

この前、アイフルのHPを嫁が見て、
く〜ちゃんの最終話を見て
"
号泣"
してました・・・。
ヒトミよ、ウカツだぞ!
2004年11月27日(土)
戌の日です!

 安産祈願へいざ水天宮へ!この日は今年最後の土曜日の戌の日とあって、すごい人でした。
 凄い行列を経てやっとのことでお参りを済ませました!早速家へ帰って巻いてみましたぁ。うまく巻けたでしょ!

2004年11月26日(金)
産経のヘリ

 今日は産○新聞社のヘリの無線機調整作業、三日前、新潟の被災の取材から帰ってきたそうです。
 飛行場で飛行機やヘリを見るとワクワクするのは、男だからかな?

2004年11月23日(火)
ぽっかぽか

 久々に休みの日に家にいます。昼間のミルクは日なたでぽっかぽか状態でした!

2004年11月20日(土)
渋滞

はぁ〜、事故渋滞・・・東海道の移動は呪われてるな・・・
千葉へ帰るのは夜中かな?

2004年11月20日(土)
嫁のお母様

 2週間ほど前に事故で大けがをしたお母様、2週連続お見舞いに行ってきたナカジです。
 先週より顔色も良くなって回復してるなって感じです。
 でも、腕骨折、おでこの怪我は7針を縫う大けがであって大変です。
 「今年は色々悪いことばかりでダメー」って笑いながら言ってたのを見て、強い人だなって思いました。
 こんなけ悪いことがあれば、来年はきっと良いことがある!と思うナカジでした。

2004年11月19日(金)
おばあちゃん

 浜松で仕事があったので、名古屋にそのまま帰ってきました。
 その足で2ヶ月ぶりに入院中でリハビリ中のばあちゃんのお見舞いに行ってきました。ちょうど叔母さんもいたので、3人でお話しした。
 ばあちゃんはもう81歳で、病気になるのはしょうがない年ですね・・・でも元気で長生きしてくれればと思います。少しでも良くなってください。
 我が子が生まれる時には良くなってくれと励ましたら、うなずいていた、がんばればあちゃん!

2004年11月17日(水)
水戸納豆

 無線機の点検で水戸へ、おみやげに水戸納豆を買ってきた!

2004年11月14日(日)
ただいま!

 昨日から実家で泊まっていたんですが、朝から不運、携帯をトイレにドボン!あぁぁぁINFOBARがっっ。水没で動作しない・・・ガビーン!今日は昼から嫁の母のお見舞いに行く予定だし、夕方からはナカハンと飯食う約束してたんだけど、連絡が取れない・・・携帯電話の偉大さをあらためて知ったこの日でした。機種変更で何とかなりました。
 嫁の母よりマタニティの服を預かってきました!うん、よく似合う!

2004年11月13日(土)
みっちゃん、おめでとう!

 いとう家の2次会で仲良くなった二次会幹事4人組の一人、ミチがとうとう結婚したので、二次会に行って参りました!
 いやいや、おめでたいですなぁ!あとはちはるだけだ!
 そういやぁいとう家二次会幹事が一人足りないなぁ・・・あいつは、まっいいか!

2004年11月12日(金)
お仕事!

 眠いのに、仕事ガンバってっちゃってます!
 とりあえず、バケット車で地上19.5mに行ってきまーす!

2004年11月11日(木)
新幹線が止まった!

 12日に三重松阪で仕事があるので、最終の新幹線で移動中だったのですが・・・ 大雨で止まってしまった!後続のこだま号も隣車線に入ってきて変な光景でした。
 名古屋駅に着いたのは朝の5時、やべー、寝る時間がないぞ!!

2004年11月6日(土)
お誕生日

 嫁の誕生日でした!今回はケーキ10個ぐらい買ってきました!年をとるのは嫌がるのに誕生日は嬉しがっているひとみは少し矛盾しているのでは・・・
 私の誕生日の時には僕のお祝いではなく、新しく生まれ出る子のお祝いなんだろうね!

2004年11月5日(金)
ただいま〜

 大阪よりただ今帰りました!ミルクは私が帰ってすぐ寝てしまいました。寝顔にまた癒されたナカジでした。

2004年11月4日(木)
三重県度会町にて仕事中

 auが圏外・・・どっひゃ〜今時携帯が使えない町があるなんて!docomoは良いみたいでした。でものどかで良い町でした。

2004年11月3日(水)
さぁ今から三重へ!

 といっても仕事で・・・休み返上の嵐で、今日は移動日、三重へ行ってきます!
 名古屋へ寄れないのが残念・・・ 三重へ行ったらその足で大阪入りです。あ〜しんど、でもがんばってきます!

2004年11月2日(火)
ほのぼの

 カタツムリを食べようとしているミルクです!雨上がりで陽気が良いので、カタツムリと日向ぼっこ!
 カタツムリとでんでん虫って何で2通りの名前があるのかなぁ?

2004年11月1日(月)
なりたかテレビ出演

 テレビ東京系で19時からなりたかがテレビに出た!
 見てて”こしょぐったい”感じを受けたのは私だけかな?内容はホストクラブのことだったけど、あいつらしく、そしてちょっと緊張気味のなりたかでした。



過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.