かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。


      
2006年9月18日(月)
ナカジ家名古屋へ

 先月末に帰ったばかりの名古屋ですが、次の日に名古屋で仕事が入って、帰郷なんです。が、ナカジ家の家族会議を開くって事で急遽、みんなを連れて帰ることになりました。夜中移動です。

 朝、名古屋入りでヒトミ実家で休憩です。近くのうどん屋で昼飯食って、名古屋名物の手羽先を堪能させていただきました!ホント、うまいよ〜

 


AM2:00、寝ずにお外に興味津々なリンゴ

でたー!手羽先!!サガミってうどん屋だけど、メニューに手羽先もあるんだよね!
2006年9月17日(日)
昌の雄志

 スポーツ新聞勝っちゃった(買っちゃった)。

2006年9月16日(土)
今日の夕飯は?

 今日の夕飯はいるの?とヒトミからメールが。これ食べると返信。

 今日は事務作業だけど、なるべく早く帰るよう努力します!

 インターネットで野球中継を見ていたら、阪神×中日、山本昌がノーヒットノーラン達成!!さすがマサ!サイコーだ!


今日はこれで栄養取ります!
2006年9月16日(土)
まったりな土曜日

 仕事が立て続けだったから、今日も仕事なナカジです。お昼過ぎにナカジ出発も、みんなこの通りまったりモード。静かにナカジ出発です。


家族全員寝てる・・・

チョコの寝っぷりも大胆不敵ですな。
2006年9月15日(金)
東京ビックサイトの展示会

 ナカジの超お得意さんが出展しているということで、ビックサイトへ行ってきました!

 次にこういうシステムが出てくるという、最先端技術に圧倒されながら、お得意さんのブースへ行って担当者とお話ししていたら、込み入ってきて普通に打ち合わせみたいになってしまった。なーんか、色々仕事があるみたいで、すごく嬉しー!

 頑張っていると次につながるんだなぁと実感した今日この頃でした。


ビックサイト。会場歩いたけど、結構ドラマとかで使われているところがあったよ!
2006年9月10日(日)
買っちゃった!

 東京事変のライブDVDが発売されたので、早速買っちゃった!

 大好きな椎名林檎が率いるバンドだから、ナカジが見るとすごく良く感じるんだけどねー!共感できる同じワールドを持った人がいればこの良さがすぐわかるんだけどね。

 当分、ナカジはこれでノリノリ、すり切れるまで聞くぞー(レコードじゃないからすり切れないか・・・)


パッケージはちょっとエロいです!
2006年9月2日(土)
コタママ(ナチコ姫)の誕生日会

 色々お世話になっているイトゥー家で今晩も宴会でござい!!

 本日はナチコさんの誕生日会ということですが、盛り上がっている内に夜おそーくまで飲んで笑って騒いでモコママお手製のホワイトカレー食って。。。

 この家族でやっていると、歯止めが利かないのかな?楽しすぎて時間を忘れています。酔っぱらったあすかママ(モコママ)はサイコーの立役者ですね!!


ナチコさんおめでとうです!!


過去の日記ログ

今月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.