このホームページは開設当初、ナカジのスキルアップを目的としたページでした。ですが、いつの間にかこのページはいろんな人に愛されているページにと変化をしているように思えます。
 ミルクチョコと出会い、生活をする上でいろんなものをナカジ家にもらった気がします。ミルクチョコを通じてのお友達は特に大きい。仲間はナカジ家の宝で、凄くうれしいです。
 地元の友や親もこのHPを楽しく見てくれていると聞き、逆に更新が遅れると心配されます。心配かけないよう頑張って更新しなきゃね(笑)
 まだ会ったこともない方もこのページを見てくれていると聞きました。友達よりナカジ家の事が詳しかったりと言うこともあるとか・・・うれし恥ずかしです!
 このホームページはナカジ家の財産そのものです。今後もっと愛されるページを目指して頑張りたいと思います。皆様ヨロシクお願いいたします!

 今回の更新はモデル一新ですが、基本的内容はさほど変わっていません。
 ページ作成はホームページビルダーを使用しています。ビルダーは市販されているホームページ作成ソフトです。今までは一部の素材を除いて基本的にはビルダー付属のコンテンツ素材を使用していました。今回はコンテンツ素材を「ヒトミ」とナカジの会社デザイナー部所属「稲蔵」に作成してもらいました。その素材を今までと同じビルダーで作成していっただけですが、ページとしては完成度が高いものだと思います。デザインはページそのものに影響を与えるので、非常に大事な部分と考えています。
 この事柄を見てページ作成においてのイメージを難しいものと考えているのを払拭できれば良いなぁと、HP仲間が増えればそれはまた楽しい事と思います。

 サーティーズルームは当初、みそじーの部屋という名前でスタートしました。高校の時に”さき”さんに「ナカジ・三十路・卍」ってからかわれていたのを思い出して、その三十路を使ってHP名にしました。それを英語風に変えてみただけの、ただそれだけの由来です。決して30代の人を対象にしていません。ナカジが40歳、50歳になってもサーティーズルームで有ると思います。

 ワンちゃんつながり、リンゴつながり、HPつながり、色々仲間が増えていくと良いなぁと思います。仲間が増えるのは人生において一番楽しいです!更新は続けていきます。また遊びに来てください!

−2005.8.20 ナカジ−



| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.