ナカンキー・一家
なかじ&ひとみ&りんご&あんず&みるく&ちょこ☆ Profile

田舎者(名古屋の連中には怒られるかな?)をどうかよろしくです!

ナカジ:管理人
1972年5月2日
名古屋生まれ

サラリーマンを経て
2001年10月に千葉でちっちゃい会社を営んでいます。
 どーも、家電大好きなナカジです。すでにハイアマチュアの域です。。。最近は仕事もプライベートもバタバタな生活を満喫中のこの頃です。
これから良い家庭を築いていきたいと思ってます。

ディズニー来たときはご連絡ください。
便乗しますので!!

好きなアーチスト:椎名林檎(東京事変も!)・BOOWY
今はまっているもの:Windows7のパソコン
趣味:パソコンと家電をメインに、デジもの大好きです!

ナカジはANAマイラー
ナカジはPanasonic派
こんにチワワ、嫁です。
ただ今子育て奮闘中です!
毎日毎日大変で、育児ノイローゼ!?で、
林檎とミルクとチョコと楽しく過ごしています。
林檎とキラキラ星歌うのが楽しいです。
みんなー!!遊びに来てーーー!!!
好きなアーチスト:氣志團・織田裕二
今はまっているもの:お裁縫
趣味:お裁縫

ヒトミ:嫁
11月6日
九州生まれ名古屋育ち
職業はクリエーター
(休業中)

リンゴ:長女
2005年5月5日
春日井生まれ千葉育ち
我が子、リンゴです!
命名は
『なかじが椎名林檎が好きだから』
『ひとみの愛してやまないアップルコンピュータから』
と有りますが、実際は内緒です。
とうとう、我が家に新しい家族が入り、
これからもっとナカジ家はにぎやかになる事でしょう!

好きなもの:プリキュアならなんでも好き
待望の次女、あんずです!
ヒトミが希望していた女の子姉妹が実現しました!
リンゴの時と違って今回は完全母乳で育ち、
その名残か、飲み物はいつも牛乳。

リンゴとは成長や性格は全然違います。
すごく仲良し姉妹ですよ!
好きなもの:ママの存在がないと生きていけない子

あんず:次女
2007年6月18日
春日井生まれ千葉育ち

ミルク:♂
2002年9月1日生まれ
ロングコートチワワ:クリーム&ホワイト
我が家の癒し第一号のミルクです!
ゆくゆくはチョコと夫婦になれると
良いなぁっておもっています。
最近は性格が落ち着いてきましたが、
外に出るといきなり元気になるミルクです!
好きなもの:リンゴが食べている最中に落とした食べ物

チョコです!
引っ込み思案で内弁慶です。
なかなか他のわんちゃんと仲良くなれないのが
なかじ家の悩みですね・・・
ミルクが僕らに甘えてくると強引に横取りして
自分が一番良いところを陣取るのが得意!?です!
好きなもの:布団(の中に入るのがすき!)


チョコ:♀
2003年8月2日生まれ
ロングコートチワワ:ブラックタン&ホワイト


2001
 ナカジとヒトミは名古屋育ち。
 ナカジは2001年10月まで名古屋でリーマン、脱サラをして千葉に来る。主に
motorola無線通信機を扱う会社として当初4人で会社設立。同時に一人暮らしを始める。
2002
 2002年7月にヒトミも10年勤めたデザイン会社を辞し、千葉へ。すぐに個人事業主となり、デザイン業を営む、クリエーター。ナカジと同棲生活を始める。
 2002年10月末、新しい家族「ミルク」が我が家に仲間入りです。以後、今日までミルクには癒されっぱなしです!
 2002年11月16日、ナカジ家のホームページ設立(当時はHP名、みそじーの部屋でした。)
2003
 2003年3月、マンションを購入(写真は引っ越し3日後、親友のマサキとオガワ君が遊びに来てくれたときのもの)前のアパートは基本的にペット禁止だったので、ミルクがのびのび生活できる場所を選びました。
 2003年5月4日ナカジ、ヒトミの結婚。
 2003年10月末、またまた新しい家族「チョコ」が我が家に仲間入りです。ミルクとは意外にも仲良くやっていましたが、主役を奪われてミルクはちょっと寂しそうでした。
2004
 2004年3月末、設立した会社が経営難に陥り、4人中2人が脱退、代表とナカジが残り会社建て直しを図る。以後、会社は持ち直し、7月に社員一名を加え、3人で次へのステップを踏もうと計画中。
 2004年9月、ナカジ家に待望の子を授かる。出産予定日は2005年5月8日。
2005
 2005年5月5日、ナカジ家に長女誕生!名は「リンゴ」と名付けました。どのような成長ぶりを発揮するのか、このホームページで報告していきたいと思います。
2006
 

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.