かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。
(携帯写真とデジイチ写真です!)。


2009年4月25日(土)
参観日
 幼稚園の参観日です。リンゴの雄志を見に言ってきました!

 すっごく楽しそうです。お友達とも仲良くしていました。まだ一ヶ月も経っていないのにまとまりの良さはさすが幼稚園って感じです。

 パパの仕事は写真を撮ることだけど、結構重労働ですねー。

みんなでジャンプ!

我が娘はホントかわいいです。(オヤバカデス)
2009年4月16日(木)
カラオケ

 チョー久々にカラオケに行きました。メーカのヤマグチさんサトウさんと共に。

 世代が一緒なので歌う曲もお馴染みの曲ばかりで盛り上がりました!

 手持ちが無くてサトウさんに立て替えていただきましたので、次回きちんとお返ししマース。


BOOWYなんかでも盛り上がっちゃいました!
2009年4月11日(土)
出張で豊田

 日曜日に豊田の現場作業で、高速1000円もあるので、車で移動してみました。

 東京ICから豊田ICまで、どうだーっと思ったら、1750円。あれ??

 どうやら厚木から1000円らしい。そういえば関東圏があーだこーだ言っていたなぁ。

 まぁどちらにしてもかなり安いことには間違いないです。


見にくくてすみません。携帯カメラの能力ではこれが限界。車を一瞬、一時停止させて撮りました。
2009年4月7日(火)
リンゴ入園式

 はやいものです、もうリンゴが幼稚園に入園することになりました。まわりが「あっという間だよ」と言うけど、ほんとそう思う。

 ヒトミのくじ運で人気のある幼稚園に入園できました。グランドが広くて制服で通園ってのが決め手。環境も良さそう。これから3年間お世話になります。(あんずも兄弟枠で入るとすれば、5年お世話になるのかな?)

 リンゴもこの日が楽しみだったみたいで超ご機嫌です!


楽しみの制服を着てご機嫌です!
2009年4月6日(月)
大人焼肉

 タイトルのまま、”大人焼肉”という焼き肉屋でお得意さんと会食です!

 新年会も出来ていなかったから、そういう意味も含めてです!

 ホルモンとかレバ刺しとか超ーーーうまい!金額も若干、大人な感じですが、また(経費で)行けたらと思います。


新小岩駅前にあります。うちの事務員がネットで探してくれました。
2009年4月4日(土)
買ってしまった椎名林檎DVD

 ナカジは未だに椎名林檎ファンです!発売から遅れましたが買ってしまいました!

 浴室っていう曲の時の椎名林檎のパフォーマンスはすごいぞ!

2009年4月4日(土)
豊洲のららぽ

 ずっと気になっていた豊洲のららぽーとに初めて行ってきました!

 ここにはキッザニアっていう子供が大人の職業に就いて体験できる事も出来るんだけど、予約制だから今日は無しです。

 たまにはいつもと違うショッピングセンターも良いもんですねー


雑貨と一緒になっているケーキ屋さんで一休み。

あんずは疲れ切って寝てしまった。
      


過去の日記ログ

今月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.