かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。
(携帯写真とデジイチ写真です!)。


2008年12月31日(水)
本年もお世話になりました。

 皆さん、今年もナカジ家をご贔屓にしていただいてありがとうございました。皆さんのおかげで今年も年を越せそうです。

 今年は特に後半、作業やプライベートで色々ありすぎて、とにかく必死でした。グアム結婚式や義弟問題、シンガポール研修、出張の嵐などなど、他にも沢山あった。仕事方面では色々な方にご支援をいただいたし、会社の運営は非常に良好です。このペースで行きたいなと思っています。

 人を傷つけたり、ナカジ家から去っていった人も居ます。色々反省すべき点もありました。反省すべき点は反省して、来年はさらに成長して厚みのある人間になれるように頑張りたいと思っています。

 リンゴ・あんずの関係では友達が増えていつも楽しそうです。ヒトミのおかげです。家族の笑顔はヒトミの努力のたまものだと思っています。ありがとう!

 怪我や大きな病気もなく今年も終えることが出来ました。来年もどうぞナカジ家を宜しくお願いいたします。


来年もこんな調子でやらせていただきます。よいお年をお迎えください。

(七五三に撮った写真が一番最近の家族写真でした)
2008年12月30日(火)
ナカジのわがままで

 みんなごめんねーナカジの超わがままで強引に熱海でもう一泊することになりました!ホント楽しくて楽しくて。

 仕事納めまで色々ありすぎて、温泉でのんびりってのが本当に癒されまする。

 運が良いことに、昨年泊まった宿に聞いたら訳ありの部屋だけど空いているとのことで、ラッキー!全て追い風です。

 ただ、訳ありは確かに訳あり。なんと部屋全体の床が斜めになっている。感じるぐらいに。でも慣れればなんてこと無いし、安かったし!

 ほんと良い旅行でした!みんな良いお年を迎えてね!


全員で記念撮影!今年も良い年末旅行でした!来年も同じくこのメンバーで行こう!
2008年12月30日(火)
水族館

 近くの水族館に来ました!水族館まで船で渡るんだよねー

 みんなは苺を食べてお腹いっぱいだけど、リンゴとあんずは空腹で、とりあえずレストランへ直行。そのあとみんなを追いかけました。

 途中で寒くなってきて、終了。そういえば年末、寒いわけだわ。


富士山も見える程良い天気です!

鮫を触れるサービス!鮫の肌って本当に鮫肌でした!
2008年12月30日(火)
苺狩り

 宿で観光スポットを調べて、まずは苺狩りに来ました!

 子供も大人も一律1500円で苺狩りを慣行!あとはどれだけ食べ尽くすかが焦点だけど、リンゴもあんずも不機嫌で泣きじゃくり。。。これでは苺狩り所じゃないです。。。

 15分ぐらいしてやっと落ち着き苺狩り開始!リンゴもテンション上がってきて苺を狩るのだけど、一向に食べず。そして終了。リンゴは1500円で苺1/2食べただけでした。高級苺だ!

 そもそも林檎と杏が苺を食べるって、訳わかんないよねー。


苺とったぞ!って感じです。ただ、まだそれは熟していないよ。。。

あゆかわ先生です!
2008年12月29日(月)
恒例となりました、熱海旅行!

 今年もやってまいりました!熱海の旅行です!この旅行で年の締めくくりですねー。

 昨年の宿は好評でしたが、今年は宿を取るのが遅れちゃって、幹事ナカジとしてはやや不安だったけど、みんな盛り上がってくれて良かったです!

 温泉浸かって、カラオケやって、色々楽しかったです!

2008年12月24日(水)
クリスマス

 イトゥー家におじゃまして今日はクリスマスパーティ!

2008年12月21日(日)
りんごのお酒、あんずのお酒

 内の姉妹の為にあるようなお酒をヒトミが買ってきた!そういうのにいつも弱い、常に子供重視なヒトミです。


リンチン酒とシンリュ酒
2008年12月12日(金)
名古屋で飲み会

 今日は名古屋で忘年会!(仕事できたんですけど。)

 前勤めていた会社の同僚達とおいしいお酒を飲みました!

 途中までは後輩のジュリと飲んで、途中で先輩のイトウさんが合流!会社の悩みや恋愛の話等々、楽しいお酒でした!

 2件目はバーに行って飲んでいたら、一番会社でお世話になったオオツボ先輩登場!いつもは高山支店にいるので、あったのは6年ぶり!感動しました!

 みんな相変わらずで良かったです。ジュリと比較しても前の会社の在籍期間を抜かれているのにもかかわらず、こういう関係で居られることが非常に貴重です。


名古屋駅ビルに大きなイルミネーションが!ちまたではかなり評判になっているそうです。

暗くてよく分からないのだけど、バーにいます!
2008年12月10日(水)
トレーラヘッド

 お得意様より気軽に「機械を外してきてくださーい」と言われて、現場に行ってみると、なんともぐっしゃぐしゃなトレーラヘッドを紹介いただいた。

 どうなったらこうなるんだろう?と考えていたら整備の人が、「間違ってコンテナをヘッドの上に下ろしちゃったんだよ」と。。。コエー

 機械はダッシュボードにはさまれていて取り外すのに一苦労しました。(楽勝だと思っていたのに、そんなこと無いでした。)

 ドライバーさんは無傷とのこと。一番すごいのはこのトレーラは廃車じゃなく、修理なんだって!上物を交換だそうです。

      


過去の日記ログ

今月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.