かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!


もうすぐ冬ッスね、
鍋ッスね、
おでんッスね!


出張の嵐のナカジです。
更新滞りっぱなしですみません。
今日も長野でお仕事、来週もですね。
年末に一気に更新してやるゾ


上田駅より
電飾がきれい☆

(2005.12.20)
2005年11月30日(水)
リンゴ←ハッピー←ミルク

 ミルクはハッピーが大好き!
 ハッピーはリンゴが大好き!
 リンゴはミルクもハッピーも大好き!!
 この日はハッピーとママが遊びに来てくれましたよ!

2005年11月29日(火)
ナカジ母見参

 なんか知らないんだけど、いきなりナカジ母ちゃんがきた!
 せっかく来たので焼き肉をおごってもらうことにした!いや〜ごちそうさまでした。
 リンゴかわいいっしょ!名古屋−千葉は距離があって、年に数回しかリンゴと会えないおばあちゃん、すまないとは思うけど千葉でがんばるナカジ家を見守ってくださいな!

2005年11月27日(日)
ノートPC

 会社でノートPCを買ってもらいました!最近出張ばかりでろくに会社にいないのだけど、事務処理は貯まっていくので・・・
 でも、すっごくうれしい!DELL製P4の2.0Gで結構良いPCでーす!おっと、オタク癖がでちまったぃ!

2005年11月26日(土)
マザー牧場!!

 ちょっと肌寒かったのですが、ハルキママでおなじみの家族と2家族でマザー牧場に行ってきましたよ!
 めちゃめちゃおもしろかった!!ハルキパパもママもすっげーおもしろかった!良い思い出になりました!
 子持ちなのに、夜飲みに行って朝から晩まで楽しいひとときでしたぁ!

 あっ、ハルキママはバンジーママでした!!

2005年11月24日(木)
チョコの居場所

 最近、我が家の掛け布団が気に入り!いきなり居なくなると限ってこんなところにいます!(ちょっと見にくいよね。)

2005年11月23日(水)
なんでも口に入れるよ

 興味のあるものはすべて口に入れます!今回は手っ取り早くフードのひもをくわえちゃっています!
 ミルクチョコのご飯とかもねらっているから、目が離せなくなってきたゾ!!

2005年11月23日(水)
秋葉はすごいねぇ

 ちょっと用事があって秋葉にきたのですが、日中からメイドがわんさかいましたよ!いまや秋葉名物だよねー!

2005年11月22日(火)
ツクポンとリンゴ

 ツクポン、リンゴをだっこしてもらっています!が、どことなくぎこちなく・・・
 ま、ナカジも最初はこんなもんでしたしー!いいんじゃないッスかぁ!
 リンゴをよくしてくれていつもありがとうです!!

2005年11月20日(日)
ミルクチョコの新しいハウス

 ビビットで安いの発見!最近ミルクチョコに何も買ってやっていなかったので、久々のプレゼントでーす!
 どう?気に入ったかい?ミルクチョコ!

2005年11月19日(土)
安心価格チラシをぐっちゃぐちゃ!

 きゃー、ヒラキのチラシをぐしゃぐしゃにしております!
 最近は何にでも興味津々なリンゴです!

2005年11月18日(金)
信玄餅って何者?

 信玄餅、ナカジ知らなーい!初めて食いました!
 蜜をかけて食べるんだぁ! ほうほう、これうまいね!!びつくりぎょうてん!!
 
 名前もカックイイよね!ショウちゃん、ごちそうさまッス!

2005年11月13日(日)
腹ぺこリンゴ

 リンゴ、ご飯用のスプーンを離しません!!まだ食べるのかい??

2005年11月12日(土)
シュウキ君参上

 昨日富山から高山経由で帰ってきたナカジです。
 いやー、ナカジ家にシュウキ君が来てくれました!ちょっと頼み事あって、そのミーティングで来てくれたんですが、ホントありがとうです!まっ、もちろんビールのんで盛り上がっちゃったわけです!
 来月はシュウキ家でクリスマスパーティーと称して実際はシュウキ君の誕生日パーティーを開催するんだぁー楽しみ!

2005年11月10日(木)
ホタルイカ

 せっかく富山に来たんだから、それらしい特産物を料亭で出してもらったのがホタルイカ、マジウマでした!刺身とかも出してもらったのですが、刺身なのに
”あま───い”!
日本海側の海の幸はサイコーですわー

2005年11月9日(水)
宴会

 モコちゃんハッピーちゃん、いらっしゃーい!!
 ナカジ出張中にワンワン仲間のご一行様大集合でした!ヒトミが暇してるので、凄くうれしかった模様!ここにナカジが居ないのが残念ですが、今後も色々企画があると思うから、それまで楽しみとっと来まする〜

2005年11月9日(水)
君は虹を見たことがあるか?

 小さい頃は良く虹が出るとそれに向かって歩いたものですが・・・(俺だけか?)
最近、虹なんて見たこと無かった!気候のせいかなぁ?虹は七色だと言うことですが、何故かな?

2005年11月9日(水)
富山到着!

いやー、大雨降ってたし、寒いし、日本海すぐだし!
無事到着です。

路面電車走ってる!

2005年11月9日(水)
僕ノー行クー道ハー果テシー無ク遠クー♪

富山に移動中です。う〜ん、遠い!いつになったら着く??
長野通過中、凄く景色が良い!

2005年11月8日(火)
ハルキ君参上

 ハルキ君がまたまた我が家に遊びに来てくれましたヨ!ハルキ君だいぶ表情豊かになってきて、カワユイですね〜!リンゴと一番の幼なじみ、今後ともよろしくです!
 最近はリンゴと2人で”アー”とか”ウー”とか言って会話していたりしていますよー



2005年11月6日(日)
うちのデザイナーinハッピー家

 今日はハッピー家でミーティングなんです!ナカジ会社のデザイナーイナゾーくんも一緒に!初顔合わせで、もうくつろいじゃってましたぁ!
 実はこのイナゾーくん、昨日が誕生日ってことで、なんとハッピーパパが誕生日ケーキを振る舞ってくれちゃったんです!もうホントありがとうございます!
 イナゾーくん、よかったねぇ、ハッピーパパに”ヨロシクお伝えください”とうれしそうに言っておりました!

2005年11月5日(土)
今日も酒が飲めるぞ!飲める飲めるぞ〜♪

 今日はモコママ家でおでんパーティー!ナカジ初モコママ家です!良いお住まいでうらやまピーです!
 もうねぇ、すっげぇおでんうまかった!豆乳おでんなんて皆大人気!コタパパはこの豆乳鍋だけ腰が上がっていたような・・・
 みんな雰囲気明るいし、ノリも良いし、サイコー!
 家の嫁は次の日お誕生日!サザンになります!(←サザンとは33歳、ジュリから伝授された!)もうヒトミは感動で泣いちゃっているわけですよ、感激ッス!みなさん、ありがとう!(モコ&ハルキ&リンゴ祝いもあったよ!)

 ってことで、今宵もサイコーでした!モコパパ&ママ、またおじゃましマース!

2005年11月4日(金)
在宅勤務

 事務作業が多いので、効率を考えて今日は在宅勤務!でも、色々仕事の話が入って結局事務所に行った方は良かったかもね・・・

2005年11月2日(水)
コタママ家でフォ────!

 タイトルのそのまま、ママ達大暴走!
 いきなり集合がかかってもうはしゃぎまくりんこでしたぁ。
 このメンバーで最近盛り上がりすぎ!皆さん体調にはくれぐれも気をつけて次に備えましょう!

 何故か抱擁もアリ!?

2005年11月1日(火)
注射デス。

 今日は3種混合3日目、注射後はやっぱ泣いたみたいですが、それも一瞬でケロッとしているリンゴです。
 この写真、ちょっとえっちぃなぁ。



過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.