かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!

この前、アイフルのHPを嫁が見て、
く〜ちゃんの最終話を見て
"
号泣"
してました・・・。
ヒトミよ、ウカツだぞ!
2005年6月28日(火)
ひとみのリンゴ通信

今日も元気なリンゴです!

2005年6月27日(月)
ひとみのリンゴ通信

 ナカジのおばあちゃんの所にお見舞いに行ってきました!
 リンゴ効果なのか、最近のナカジばあちゃんは体調が良くなってきて居るみたいです。
 もうすぐ千葉に帰りますが、なるべく来れるよう努力するね!おばあちゃん!

2005年6月26日(日)
ひとみのリンゴ通信

 お風呂あがってからひとみばあちゃんがミルクをあげてもらってマス!おばあちゃんもリンゴ大好きです!
 その後、大泣きしていたんですが、ヒトミもリンゴも何かに気をとられています・・・何見てんの?

2005年6月26日(日)
ひとみのリンゴ通信

 リンゴのお風呂を大公開!
 お風呂大好きリンゴちゃんです!
 下はお風呂上がりですぅ、あぁ〜すっきりしたぁ

2005年6月26日(日)
ディスカウントスーパー

 豚肉切り落とし1Kgで500円って安くない?
 ヒトミが居ない間、こんな些細な事がなんかうれしい!
 ちょっと主婦っぽいかな?

2005年6月26日(日)
ひとみのリンゴ通信

リンゴはミルク中!
おばあちゃんが来たぁ!

2005年6月26日(日)
ミルクチョコ

 あと1週間でっまが帰ってきます!やっとだよねぇ。もうママのこと忘れたんと違う?そんなことないかな?
 わんちゃんと赤ちゃんとが共同で生活するって言うのがうまくいくか正直心配・・・でも、リンゴにとっては良いことだし、ミルクチョコがつぶされないように頑張ってもっらわなきゃね!

2005年6月25日(土)
一蘭

 いつも後輩をコキ使って悪いので、ラーメン屋に連れて来ました!
 お得意さんより教えて頂いたラーメンやです。千葉駅にあったので行ってみました!
 そしてかなりおいしかった!(替え玉2回したしぃ!)
 ラーメンをゆっくりじっくり一人で楽しめるように一人ずつ仕切りがあって、厨房も見えないようにのれんが掛かっていて、本気ですヨ!面の堅さやスープのこさまで細かく選べます。
 一度行ってみては?

2005年6月19日(日)
なかなかかまってやれなくてゴメンよぅ

 出張行って、帰って事務仕事てんこ盛り。なかなかかまってやれないミルクチョコ、ごめんね。
 あと2週間でママが帰ってくるヨ!それまでパパと乗りきろうゼ!って言ってもやっぱ少し元気ないな・・・

2005年6月17日(金)
リンゴ!突然会いに来たよぅ

 神戸の仕事の帰りに名古屋の古巣(前職場)でお仕事があり、途中下車してしまいました!
 やっぱうちの子はかわいいと親ばかを発揮しながら、ナカジ感激!です。
 2週間ぶりでしたが、たった2週間でも成長してるとわかります。この成長はホント早いんだねぇ

2005年6月15日(水)
仕事で兵庫へ

 ペンキを作っている工場へ仕事できました。
 シンナー臭くってへろへろになりそうです・・・
 なんとか3日間頑張りますヨ!

2005年6月12日(日)
ミルクチョコ

最近はあんまりかまってあげてないから、ちょっと寂しそうなミルクチョコ。
隙あらば「遊んでぇ」攻撃の連発です!!

2005年6月12日(日)
ことりちゃんとみかちゃん

久々に近所の小学生の2人が来てくれました!
まだヒトミとリンゴは帰っていなくてごめんねー
でもなんだかんだで、一日遊んで行きました!

2005年6月10日(金)
ひとみのリンゴ通信

リンゴの服は、子供服のキャミなんだけど、今のリンゴにはワンピースです。しかも100円は安いでしょ!

2005年6月8日(水)
ひとみのリンゴ通信

 メリーを買いました!
 メリーを見ながら、アーとかウーとか言っている感じがするリンゴ

2005年6月7日(火)
ひとみのリンゴ通信

寝相が悪い・・・

2005年6月6日(月)
ママ、痩せます!

 あぁ、はいはい、痩せます、痩せて見せますヨ!!
 ということで通販でよくやっているやつを買ってしまいました!

2005年6月6日(月)
パパ千葉へ帰る日

 短い再会でしたが、そろそろ千葉に帰って仕事しんといかんのよ。
 1ヶ月会わないうちに凄く成長しているので、それがちょっと切なかったです・・・
 また1ヶ月後に迎えに行くから元気でネ!ひとみ、頼むよ!

2005年6月5日(日)
お宮参り!

 熱田神宮へお宮参りに行ってきました!
 両家総出で行ってきましたが、肝心なリンゴはずーっと寝てて、ふて寝?ってぐらいねてました。
 1ヶ月ぶりのリンゴはだいぶかわいくなっていて、うれしかった!誰もが言うけど、うちの子はかわいいという気持ちはよくわかりますne!

2005年6月4日(土)
ひとし、とうとう結婚へ!!

 名古屋の友、ひとしの結婚式へ行ってきました!
 いやー、とうとう結婚ですかぁ、びつくりぎようてんです!
 ひとしの妻は福祉の仕事をしているとのこと、良い嫁をもらって順風ですね!お幸せにねー
 それにしてもいろんな意味で笑わせて頂きました!(あだ名がヤングだったとか、ご指導ご鞭撻を間違えて言ったところとか・・・)つっこみが入る結婚式は初めてでした〜それもひとしらしいよね!

2005年6月2日(木)
ひとみのリンゴ通信

もうすぐリンゴと会えるね、パパ!

2005年6月1日(水)
ロッテ×広島

新聞屋から、野球のチケットをいただいたので、早速行ってきました!
最近のロッテは強い!!ナカジ家は基本的に中日ファンですが、ロッテも好きですyo!
バレンタイン監督サイコー、この日も余裕で勝ちました!



過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.