かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!

この前、アイフルのHPを嫁が見て、
く〜ちゃんの最終話を見て
"
号泣"
してました・・・。
ヒトミよ、ウカツだぞ!
2004年12月30日(木)
本年も色々ありがとう!来年もよろしく!

 今年は今年で色々あり、すごく大変だったけど、それもこれもすべて良かったんじゃないかなって思います。総合的に今年は『絶好調』でした!
 来年半ばには新しく家族が増える!パパになる!ママになる!来年も良い風がナカジ家に吹いてくると思います。そしてナカジ家に関わるすべてのお友達が、来年もいい年であるように願っています!来年もこのページをよろしくメカドック!
 さて、これから名古屋に帰郷すっかな!

2004年12月29日(水)
雪が降る

 凄く寒い!と思っていたら案の定、雪が降ってきた!でも、雪を見るとワクワクするのは何故だろう?
 ミルクとこの寒い中がんばって散歩をしてきました!

2004年12月26日(日)
渋谷

我が会社の取引会社のもりかわさんが大阪からわざわざ仕事を手伝いに来てくれました!
最後澁谷に送っていったのですが、相変わらず若者が多い町でした!

2004年12月19日(日)
突然、スライムが現れた!

 ドラクエがほしい!けど、お金も暇もないナカジはぬいぐるみで気をおさめるのでした。
 けっこうかわいいよな!

2004年12月16日(木)
脱走ミルク

ミルクが突然になくなり、すごく探したんだけど、ベランダの隣の仕切りからミルクがひょっこり顔をだしていた!
なかなか戻ってこないし、お隣さんは留守のようだったので、食べ物で釣る作戦で大成功でした。ちなみにヨーグルトで釣れました。
油断も隙もないミルクです!

2004年12月13日(月)
アイロン台

今日、仕事途中に家に帰ったら、アイロン台でミルクが寝てました。
乗っちゃいけないと仕付けているのに、見ていて、ほほえましく思ってしまいました。
最初はどこにいるのかわからなかった・・・(同化してた!)

2004年12月12日(日)
寝るミルク!

ホント、気持ちよさそうに寝るよねー

2004年12月11日(土)
うめづ家出産を祝いに行きました!

 リョウト君が世に出てきて3ヶ月、初ご対面に行きました!
 旦那のやっくんに似ていました!二人とも凄く溺愛ぶりにナカジ家は凄く微笑ましくなるのでした!
 25日のクリスマスパーティーでまたあそぼ!

2004年12月9日(木)
ダイニングにて

 あまりにも寂しがるので、特別に食卓へ!大満足なミル吉でした!

2004年12月5日(日)
ビビット

 ららぽーとの隣に大型ショッピングモール、ビビットスクエアーができたので、早速行ってきました!
 わんちゃんコーナーもあるし、服屋や雑貨、家具屋などがあっておもしろい!電気屋でPCのパーツを安く買えたので、凄くご機嫌なナカジでした!
 一度行ってみると良いよ!(飽きたらららぽーとへGO!)

2004年12月4日(土)
うーなーなーうなうななーな

 妹の”あき”よりおみやげをいただきました!うなずきんちゃんでーす!
 凄く衝撃的なうなずきんちゃんです。
 今年のクリスマスパーティのプレゼント候補だね!

2004年12月2日(金)
うい〜ん、上昇中↑

 天井に付いている機械を設定変更中!!
 高いところ大好きな、ナカジです!



過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.