かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。
(携帯写真とデジイチ写真です!)。


2008年10月31日(金)
ゴミ焼却場らしい・・・

 今日は大阪の現場に来ています。大阪のカラフルな建物があって、ショッピングモールかな??と思っていたのだけど、どうやらゴミ焼却場らしい。。。大阪の発想は斬新ですね!


こんなのが2つも建っていました。
2008年10月23日(木)
チョコ、凹む

 散歩中にいきなりコーギーに襲われました・・・病院に行ったのですが、骨には異常が無く、たいしたことがないみたい。

 コーギーの飼い主は思わずリードを離してしまった、、、とのこと。それにしてもそれでいきなり小さいワンコをおそわなくても良いと思うんですけど・・・

 うちのワンコ(チワワ)がコーギーに襲われたのはこれで3度目、相性が悪いのか、目の敵にされてるのかよく分かりませんが、まぁ無事で良かった!

 飼い主は謝りに来たらしいのでこちらもそんなに大げさにすることはなかったけど、今後こういう事がないことを祈っています。


さすがに何もしたくないらしく、じっとしています。。。

黒の点々が二つあるのだけど、そこが歯形です。
2008年10月18日(土)
僕の彼女はサイボーグ

 先日、北九州に行くために乗ったスターフライヤーで見た映画なのだけど、フライト時間は約1.5時間で映画を1本見る時間はなく、半分見た状態で到着。どうしても続きが見たくなり、レンタルやで借りてきました!

 役者は日本人だけど、監督は韓国の人なので、非常に韓流っぽいんですけど、若干ターミネータっぽくておもしろかった!


綾瀬はるかに最近はまっているナカジです!
2008年10月13日(月)
賞状!

 昨日の運動会の賞状がエントランスに飾られました!


優勝です。やっぱすごいなぁ
2008年10月12日(日)
町内の運動会

 運動音痴なナカジは正直、あんまり乗り気のしない運動会なのだけど、今年は町内自治会の役員なのでそうも言ってられなく・・・参加ッス。。。

 ヒトミはいろんな種目に登録、ナカジはムカデ競争に参加。

 でも、なんか空気が他と違うんです。悪い意味ではなく良い意味で。なんでか優勝争いしてるじゃんか!

 どんどんみんなの結束が生まれて、最後はなんと総合優勝!!!

 みんな、アドレナリン出過ぎでした。


綱引き参加のヒトミ達、因縁の勝負らしい。

すごすぎ、内のマンションチーム、めっちゃつよいよ!
2008年10月11日(土)
メーテル

 うぉっ!北九州空港にメーテルが居るぞ!しかも動いてるし!!

 これから千葉に帰ります。


テツロウは??
2008年10月10日(金)
頑張った!

 今日は北九州で作業です!

 朝から現場に入って、製品を開梱、現地でエリア測定を丸一日行い、雨にも降られ、飯も食えずに頑張った!

 な・の・に、作業後に開梱した製品をお客さんが見て、「邪魔だから片付けてください」とのお言葉、、、キッツー

 大きな会社さんだから、本社と現場との温度差はあると思うけど、なーんか報われない感じで締めくくられました。

 気を取り直して、次の現場で頑張るぞーぃ。


ナカジ、19:30にとりあえずありつけた昼飯はコーラ!しかも500mlで一人お疲れ乾杯だ!(フランキーみたいな!)
2008年10月4日(土)
ルカちゃんの誕生日パーティ

 今日はイケダ家にお招きいただいてルカちゃんの誕生日パーティを一緒に祝わせていただきました!

 ルカちゃんの似顔絵入りのケーキが登場!ドーッと沸くシーンのはずが、イケダ夫妻は浮かぬ顔・・・有名なケーキ似顔絵職人に頼んだんだけど、似て無くて絵が古くてちょっとキモイとのこと。見て言いたいことは解ったのだけど、そこでヒトミの出番!似顔絵プレートの裏にヒトミがルカちゃんの似顔絵を描いたら、大好評!事なきを得ましたヨ!(それで良いのかな・・・?)

 ごちそういただきありがとう!


イケダ家長女のルカちゃん、2歳です!もうすぐ2人目が生まれるから、すぐにお姉さんだ!
      


過去の日記ログ

今月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.