かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!


新年、明けました!
今年も良いことがあるよう、
自分でたぐり寄せるかの如く、
がんばりますよ!
2006年1月31日(火)
リサイタル!

 リンリンもとうとう歌手デビューか?
 モコ家のハルキのおもちゃをお裾分けいただきやしたぁ、ありがとうです!
 ボタンを押すと音楽がなるんですが、リンゴのお・気・に・入・り!

2006年1月29日(日)
ナカジ家の子

 昨日の疲れがきいたのか?よく眠ってるよ・・・おつかれさん。

 ワンピを持ちながら寝るなんて、さすがナカジ家の子だよねー

2006年1月28日(土)
モコ家にお招き頂きました!

 今日6時集合ねーって言われたのだが・・・・ しまったー昼寝してまったわー。もう6時って時に起きた!!早く支度したく!!

 7時ぐらいにやっと全員集合でした。ゴメンナサイ

 でも、まぁ、アスカちゃんよー飲むねーナカジと同じペースでぐいぐいいってたよね!さすがだわー

 ごちそう頂き、朝方3時まで飲みまくっていました!いやーほんと楽しかったですアーンドごちそうさまでしたぁ

2006年1月28日(土)
リサイクルへ行ってきた!

 ”売るならば、売りたいと思ったその日が吉日”だそうですが、売りたいと思ってからもう半年ぐらい放置してあったものをやっと売りに行こうと決心し、行ってきた!
 ヒトミはいらなくなった服を、ナカジはパソコンのモニタを!
 服は冬物の引き取りは終了していたらしく、でもそれ以外のものは引き取ってくれて950円!いい感じ!
 モニタはブラウン管のやつで、ナカジ家はもう液晶にしてしまったので古いのを2台売りに行って、2台で2000円!
 まぁまぁイイんじゃなかろうか!

 その後、ラーメン食って2000円・・・いーみなーいじゃーん!

 腹一杯になって眠くなってきた、うっぷ。

2006年1月27日(金)
スヌーピー

 チョコがナカジ家にくる前からずーっと一緒にいるぬいぐるみのスヌーピーちゃん。それをリンゴにとられてはチョコも黙っていないぞ!!

 でも、リンゴが飽きるまで待つしかない、チョコなのでしたぁ。

2006年1月24日(火)
り、りんごが・・・

 あぁ〜、なんてことを!!
 この衝撃的映像はアスカママのブログで。
 
asuka's-mama DIARY
 ホント、ゴメンナサイ

2006年1月22日(日)
溺愛パパ

 安いスーパービビットでお買い物!行くことを知っているかのようにコタママから入電、モコ家はすでにビビットに居る模様なので、合流しましたよ!
 
 今日のナカジはハイテンションもハイテンション♪今年一番のハイなナカジを披露してみました!こんなナカジと愉快な仲間たちを見捨てないでね〜

 ショウちゃんハルキに溺愛ぶり発揮!!いやーすばらしい親子愛!ナカジも負けないようにリンゴにチュッチュしよーと!

2006年1月21日(土)
上田のそばや

 昨年一度紹介したけど、またまたまたまた長野に来たので、後輩にも一度その中盛りそばを食わせてやろうと思い、再度ここに来た!
 さすがの大食らいイナゾウもこれには苦戦、でも完食!いい思い出になっただろー?(こりゃイジメか??)

2006年1月18日(水)
ハピ!

 いらっしゃーい!我が家にハピママとハピが来てくれました!何のおもてなしもできずに申し訳ありません!!ご主人もお忙しそうだけど(いいことだよね!)、ハピママもとりあえず安定期にはいるまではのんびりしていてね!

2006年1月16日(月)
千葉へ

 浜松のあと、また名古屋に戻って一仕事終えて千葉へ向かっております!途中、西遊記が始まったので車を止めて1時間休憩。千葉に着いたのは深夜1時でした。

2006年1月15日(日)
浜松観光

 チョー寝不足だけど、チェックアウトってのがあるので、がんばって起きました。
 舘山寺にロープウェイがあったので行ってみました。景色きれいだぁ、じーっと1時間ぐらいボケーっとして、なんか最近のんびりしてなかったなぁと思いつつ・・・心が休まる。

 舘山寺でおみくじ引いてみた!実に5年ぶりぐらいに引いたよ。中吉、後半から調子が出るってさ!

2006年1月14日(土)
今日は社員旅行!

 我が会社始まって初!社員旅行を開催したゾ!
 大阪の取引会社の方と合同で、千葉との間をとって浜松舘山寺に決定しました!
 我がの会社もとうとうここまで来たか!正直うれしいよぅ!浜松って言ったらウナギだけど、キタキター!
 朝方4時まで飲み明かしましたぁ、ツカレタ・・・

2006年1月13日(金)
古巣の仲間と飲み会!

 今日は会社休んで、お昼から名古屋に移動、前の会社(現:取引先)の同僚と飲みに行きました!
 もう会社やめて4年以上経つけど、こうやって楽しく酒を飲めるって良いよねー!
 今や名古屋支店・三重支店・大垣支店のキーマンたち、会社を盛り上げてがんばってちょうね!この企画、またやろう!!

2006年1月13日(金)
リンゴvsミルク

 ミルクがリンゴのおもちゃをパクってハウスで立てこもり中!
 リンゴが”返せー”って来て、ミルクは”うぅぅぅぅ〜”って来るなーってかんじで対抗!
 これからどんどん戦いがエスカレートしていく予感、目が離せません!!

2006年1月11日(水)
女の子してます。

 タンスがブームなリンゴちゃん!女の子って感じでイイねぇ!
 散らかし放題だけど、ナカジ家の顔は綻びますなぁ〜〜

2006年1月11日(水)
自分でつかまり立ち!

 風邪が治ってからまだ日がたっていないけど、元気なリンゴは一人でつかまり立ちと一人でお座りをやってのけました!
 すっげーなぁ、リンゴ!あっという間に歩くのかな?

2006年1月9日(月)
さーてと、仕事すっかな!

 だいぶ体調回復、今回の風邪は粘り強かった・・・リンゴも大変だったし・・・
 今週から本格的に仕事開始!無線機の修理貯まってるから、早く処理せんとねー
 今日はリンゴもだいぶ調子が良いみたい、これでさらに仕事に身が入るぜい!

2006年1月8日(日)
じっとしてくれー

 まだ熱あるでしょ!じっとして寝てろよ!!と、だいぶ元気なリンゴです。
 ヒトミがずっと看病してきたので、非番なナカジはリンゴと2人でお留守番です。ヒトミはカサイ家嫁とお買い物♪
 タンス開けたり本棚の本を出したりと、熱があっても活発です!

 あれ、リンゴ。ズボンは?どこやったのぉ??

2006年1月8日(日)
すねミルク

 新年早々、移動やナカジとリンゴの風邪等でかまってもらっていないすねすねミルクです。。。
 だいぶストレスたまっているみたい。ごめんよー
 ナカジを寝かさないように枕で寝るミルクでした。

2006年1月7日(土)
高熱リンゴ

 昨日の朝、39度近くの高熱で深夜4時に救急病院へ、
 本人は結構元気だったし、食欲もある方なのでお医者さんは安静にしていればいいとのことでした、一安心。
 念のためお薬もらって安静中です。
 
 冷えピタつけてサザビーと2ショット。まだまだ本調子じゃないけど、笑顔でつきあってくれたリンゴ。早く良くなってくれよ〜

2006年1月5日(木)
発熱リンゴ

 ナカジは相変わらず体調優れないのだけど、昨日病院へ行って薬もらって何とか仕事へ、
 ただ、リンゴの元気がない・・・風邪を完全に移してしまったようだ。リンゴ、ごめん!
 元気のないリンゴは今回初めてかも??ママの視線が怖いよ〜〜

 はぁ〜、ナカジやっちまったな・・・

2006年1月3日(火)
リンゴの笑顔の裏に・・・

 今日から仕事をする予定で千葉に帰ってきたのですが、運転中も調子があがらず、ギリギリの状態で千葉に帰還です。
 で、もうだめだぁって感じでナカジぶっ倒れました。風邪ッスよ。
 
 リンゴ笑顔なんですが、鼻水じゅるじゅるで、ナカジの風邪がうつったみたい、ごめんよー

2006年1月2日(月)
リンゴ、今年最初のセクシーショット

 ナカジ家実家、ナカジの部屋でのリンゴショット!なんですが・・・
 年末の夜からナカジ発熱のためダウンしてしまい、よくわからないうちに年が明けました。。。なんてこったい・・・
 年始早々、調子があがらないまま今日に。明日から仕事なので、これからがんばって帰るぞ!ってかんじです。
 出発は19:30、いつ千葉に着くのか??

2006年1月1日(日)
あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 ナカジ家
 ナカジ・ヒトミ・リンゴ・
ミルク・チョコ


 平成18年、元旦



過去の日記ログ

今月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.