かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!

この前、アイフルのHPを嫁が見て、
く〜ちゃんの最終話を見て
"
号泣"
してました・・・。
ヒトミよ、ウカツだぞ!
2005年1月29日(土)
カサイ家(久々ー!)

 タイミングが悪くなかなか会いに行けなかったけど、久々カサイ家に行ってきた!
 あけおめーって入っていって、ことよろーって返して、もう月末だけどぎりぎりセーフだよねーって強引に納得したナカジとシュウキ君でした。
 たけるくんも生後4ヶ月で順調すぎる成長ぶりでした!みやちゃんも女の子ぽくってかわゆいぞ!
 カサイ家は皆元気でした!

2005年1月28日(金)
いつもの散歩

 最近寒い!でも、ミルクチョコは朝から散歩です。芝生はまだ凍ってる時間だけど、散歩はミルクチョコにとって大切なようだ!
 ナカジの方が寒さに参るヨ・・・はよ帰ろうよー

2005年1月23日(日)
ベビーカー

 もうすぐ生まれ出る我が子の愛車、ベビーカーを先行(選考?)購入しました!悩みに悩んで買った代物です!
 気が早い?いやいや、それだけ楽しみなんですよ!と聞かなくてもわかるぐらいオーラを出しまくっている、うちの嫁でした。

2005年1月22日(土)
ミルクチョコのオーバーオール

 うちの嫁の創作意欲が激しく燃え上がり、ミルクチョコのオーバーオールを作ってしまった!今まで色々服を作ったのを見たけど、これは凄い!と感動したナカジでした。
 チワワは冬が凄い苦手、足まで入る服を作ってほしかったんで、これで少しは寒さをしのげるんじゃないかな?
 それにしてもさすが、デザイナーですな!

2005年1月20日(木)
スシローvsかっぱ寿司

 我が家の近くにある回転寿司がかっぱ寿司でそこにばかり行っていたのですが、近所のお友達よりスシローの方がおいしいと言われて、行ってきました!
 勝者・・・・・・・・・、
 スシロー!
 噂通り、すごくうまかった!ナカジ家大満足でした!

2005年1月14日(金)
久々なりたかに会いました!

 西新宿で仕事してたので、帰りにナリタカに会ってきました!
 最近はちょくちょくテレビにでる様になったので、仕事も増えて大変そうです。あんまり無理しないようにネ〜有名人!

2005年1月12日(水)
風邪引いた・・・。

 みんなにうつさないように、マスクを装着。
 油断した・・・

2005年1月9日(日)
千葉へ戻る

 ナカジ、髪の毛が伸びすぎて、よくヨン様と言われます。富士山をバックにヨン様風でとってみました!いけてねーな・・・
 足柄SAでお子様ランチのおまけゼリーがヒトミがデザインしたイラストでびっくりでした!さすがデザイナーですね!
 富士山も綺麗だし、よぉーし!今年はさい先が良いぞ!

2005年1月8日(土)
ミズノ家に会ってきました!

 久々ですが、ミズノ家に会ってきました!同じ高校、専門の友です!近々ディズニーランドへ来るそうなので、楽しみにしています!
 ロンチーのハナちゃん4歳が居ました!ミルクを旦那にする話が浮上!ミルクは一夫多妻制なるか?

2005年1月4日(火)
まさき、小川と新年会!

 名古屋に帰ると欠かせないこの3家族の会。最初は独身だったのに、今はまさき家小川家に子供が2人ずつ居ます!やっとナカジも少し追いつきそう!
 それにしても陸(左)はサキちゃんが大好きだよねーらぶらぶだ!

2005年1月3日(月)
いとこの家にて

 いとこの家へ行ってきました!うちのばあちゃんが正月はいとこの家でお世話になるということで、大変ご迷惑をおかけしているので、本当に感謝しています、ありがとうございます!
 下の写真はいとこのユウジとその彼女です!ユウジの彼女はいつも美人ですな!!大事にするんだぞぉ
 家業(めがね)をユウジが継ぐそうで、今度必ずユウジにめがねをつく手もらいたいと思います、よろしくな!

2005年1月1日(土)
あけまして、おめでとう!

 今年もよろしくお願いいたします!
 初詣に行くところ!妹の彼、ケンジも一緒です!未来の弟となるか?
 昨年は色々問題がありすぎて大変だったから、今年は何事もうまくいくようお祈りしてきました!



過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.