かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!

この前、アイフルのHPを嫁が見て、
く〜ちゃんの最終話を見て
"
号泣"
してました・・・。
ヒトミよ、ウカツだぞ!
2004年8月22日(日)
ヒデとヒムロック

 BOOWYファンにはたまらない日がやって参りました!氷室京介のライブが本日東京ドームで行われ、ヒデと嫁と3人で行って参りました!
 初めて東京ドームへ行ったんですが、ここで16年前にBOOWYのLastGIGS(最後のライブ)が行われたと思うと胸が熱くなりました。
 ヒムロックファンとBOOWYファンがここに集まって、年齢層は20代よりも40代近くの人の方が多かったです。
 最初の曲はB・BLUE、BOOWYの曲でいきなり全快でした!最後までほぼ休憩無しの3時間、もっとやって欲しかったのが正直な感想ながら、30曲も歌ったんであれば納得ものです!内BOOWYの曲は18曲でした!
 ヒデはこの日を今か今かと待ちあびての事だったんで、すごく興奮してた。もちろんナカジも大興奮、紛れもなく今までで一番のライブでした!
 ただ、みんながあまりに合唱するもんだから、氷室の声がほとんど聞こえてなかったです。。。ま、でもよかった!またいつの日かこんなお祭りライブがあればいいなあと思うばかりです。

2004年8月17日(火)
わんバーガーとうらら

 ららぽーとの屋上が、ペット専門店街になって色々できたので、嫁が行ってきました。ダックスのウララちゃんと一緒に!ペット屋さんが2件とドックカフェ、わんちゃん専用写真館とドックランが出来ていました。以前ららぽーとはペット禁止だったのですが、少し規則が柔らかくなりわんちゃんが通って良いようなルートを看板表示してわかり訳すなっています。ご近所でもかなり評判になっています。わんちゃんを飼っている方は一度行ってみては?
 気づいた方も多いと思いますが、うちのホームページにフラッシュアニメを導入しました。以前からやろうやようと思っていたのですが、挫折気味でした。今回はナカジ嫁の協力でやっと動くようになりました。これからもちょっとずつ増やしていくので、こうご期待って事でよろしく!

2004年8月17日(火)
浅草でビールを飲みました

 久々です、ナカジです。しかし暑かったですねー、皆さんの体調はいかがでしょうか?ここ2〜3日は天気が悪くて気温が下がって過ごしやすくなりましたが、このまま落ち着いてくれると良いんですけど・・・(もうバテバテだぁ)
 この写真、昨日浅草でビールをほうばってきました。お盆休み中、どこも行っていないナカジ家でしたので、浅草と巣鴨へ行ってきました。昨日は風邪気味で鼻がズーズーしてたんですが、ビールを飲んだら治りました。アルコールってすごい!(のか?)巣鴨もただ何となく行ってきましたが、塩まんじゅう買って帰ってきました。塩まんじゅうって巣鴨名物なんだって!知らなかった。
 ここ1ヶ月の間にいとう家、かさい家、うめづ家にお子様が誕生する予定です。無事世に出てくれることを祈っています!マキー・ユミー・ユウコー、出産も「気合いだぁー!」(アニマル浜口のパクリ)




過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.