かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。
(ほとんどが携帯写真です!)。


2008年7月27日(日)
お疲れリンリン

 昨日の疲れかな・・・ナカジと2人でお留守番してて、少し目を離した隙にソファーで寝てた。こんな体勢でも爆睡できるなんて、よっぽどつかれてんだなぁ。このあと、布団で寝かせました。


2008年7月27日(日)
侍魂

 昨日、お祭りでゲットしたおもちゃの刀をズボンに差して満足げ!昨日の余韻があるみたい。楽しかったんだね〜


刀二本と思いきや、刀と鞘でした。
2008年7月26日(土)
お祭り

 昨日、今日と町内のお祭りです!(先週やぐら組んだアレです)

 今回は役員と言うことで参加なのですが、タダ酒飲んで良い気分ッス!出店はほとんど無いのだけど、たこ焼きがあったので並んだら1時間もかかる。。。もう少し配慮して欲しいなぁ。。。

 ハル君がテンション上がりすぎて走り出し、アスカママも追いつくことが出来ずに一時行方不明に・・・大人を振り切る脚力の三歳児、恐るべし・・・

 ご近所仲良し仲間もみんな来て、非常に楽しいお祭りでした!


リンリンとたこ焼き買いに並んでおります。

はるくんとリンゴ!相変わらずご機嫌です。ハル君の逃走劇にはビックリでした。
2008年7月21日(月)
焼き肉食べに行った!

 海浜幕張に新しい飲み屋の雑居ビルが出来て、行ってみた!

 色々探索してホルモン焼き屋に決定!これが非常においしかった!

 ホルモンだけあって脂っこく、あまり食べられなかったのが功を奏し、リーズナブルにすんだ♪

 非常においしかったよ〜 ”焼肉ホルモン食遊 ナルオ”って所です。


また来ようと思います!
2008年7月21日(月)
早起きしてやぐらを造る

 朝6時に集合して、町内会のお祭りのためのやぐら組立です。

 ナカジはあまり役に立っていないような・・・なんかみんなの迫力に押されっぱなしです。

 約4時間で組立完了、いやーこりゃ大変ですわ。

 祭りは1週間後です。


延べ40人ぐらいで組立中です。大工の頭領みたいな人が指揮してました。
2008年7月17日(木)
大阪終了

 屋外作業、マジで暑かった。。。汗だくです。現場では熱中症で倒れて救急車で運ばれる人も数人いたよ。。。ナカジは大丈夫でした。

 出張中にたまたまメーカのヤマグチさんが大阪に来ていたので、ごちそうになったり、協力会社のコウさんと飲んだりと、相変わらず酒は欠かせない出張でした。。。

 今日もこれから羽田に飛びますが、今日のビールはまた格別!サイコー!


バックには大阪のおばちゃん達が通り過ぎていくのを気にせず自分撮り!
2008年7月15日(火)
大阪出張

 この暑い中、3日間屋外作業で出張です。これから大阪に飛びます。

 駅弁や速弁(高速道路SAで売っている弁当)は見たこと合ったのだけど、空港では”空弁”だそうです。一つ買ってみました。

 味はおいしかったけど、冷めているのでそこが残念。。。まぁ仕方ないけど。


空弁を堪能中
2008年7月12日(土)
2次会、3次会・・・4次会。

 夕方からは2次会にも参加です!

 メーカの顔なじみの方がたくさんいらっしゃったので、非常に楽しむことが出来ました!奥さんの元同僚のかたもいて、のりも良く、盛り上がっていました!

 2次会の後、3次会4次会と終電近くまで楽しい時を過ごしました!ただ、2次会が始まる前に”ウコンの力”を数十本買ってきた方がいて、みんなでそれを飲んだのですが・・・確かに酔っても元気なんだけどその分いつもよりも飲み過ぎました。。。でも効いているって事ですね。

 やまぐち夫妻は緊張とタイトなスケジュールで大変だったと思います。お疲れ様でした!


メーカの事業部で一番偉いミヤザキさん(右)が上座で主役が来るのをを待っています!

この前、メーカをお辞めになったセキさんです!冗談で”恋人募集中!”と言ったら早速名乗りが上がりました!さっすが〜
2008年7月12日(土)
結婚式

 大変お世話になっているメーカの方の結婚式に参加させていただきました!いまや、大手メーカのキーマン的存在なやまぐちさんです!

 初めて奥さんとお会いしましたが、非常に綺麗な方でビックリ!読者モデルもやっているとか・・・さすがはやまぐちさんの奥様になる方ですね。

 やまぐちさんは最近は特に出張先とかで飲む機会が多く、もちろん仕事も色々いただいて助けてもらっているし、なにより色々学ぶ的所が多く、ナカジ的にも非常に大事なな存在です。今後も食らいついていこうと思っています!

 ナカジは若い頃をメインに色々結婚式に参加したけど、今回の結婚式はいつもとちがった味があって、すごく良いものでした!何故かというと会場もレストランで非常におしゃれだったし、手作り感があり、スライドショーも全部お手製で、音楽(ミスチル)もその時間に合わせてあった。しかも一人一人気遣いがあって、とにかくいろんな愛を感じました。楽しんで見てもらい幸せを共感して欲しいという気持ちはみんなに伝わってたと思います。

 ホント、ご結婚おめでとうございました!


レストランの屋上にチャペルがあって、そこで愛を誓います!

披露宴は下の階のフロアで!内容も濃くって、楽しませていただきました!
2008年7月8日(火)
もう一人のヒトミを発見!

 ナカジ家はWiiで長いことブームで毎日やっているゲームは”ドクターマリオwii”です!ダウンロード販売ですが、1000円でもう3ヶ月以上はまっています!

 ネット対戦も出来るので、今はそれでみんなと競い合っているのだけど、たまたま”ひとみん”が出現!おぉ、ヒトミと同じ名前の対戦者が居ました!ちなみにうちの嫁は”ひとみン”で最後がカタカナですけど。。。

 このブームまだまだ続きそうです。


ネット対戦でいろいろな人と対戦できます。同じレベルの人と当たるので、対戦は白熱です!
2008年7月6日(日)
最近のリンゴとあんず

 うちのかわいい娘達です!


よくわからないですが、ナカジ爆笑です。

最近はみんなに評判良いです!笑うと”クシャおじさん”みたいになります!みんなは”クシャおじさん”、知らないかも・・・
2008年7月5日(土)
やっちまいました!

 フカツ家で初めてPS3をやらせてもらって、カミヤマ家でもやらせてもらって、家電屋でもお試し版を色々やって・・・そんなこんなでナカジ小遣いをこつこつ貯めて、それでも2万円しか貯まらずでしたが、嫁に交渉したら差分出してくれると言うことで、強引ではありますが、とうとう買ってしまった!

 メタルギアソリッド4同梱バージョンです!ただ、このゲーム難しすぎ・・・だってコントローラ12ボタンをフルに使用しなければならいから・・・
オッサンニハキツイ


 よーし、引きこもるぞ!
ヒトミニオコラレソウ・・・


念願のブツが我が家に!

スネークになりきって頑張ります♪
      


過去の日記ログ

今月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.