かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。
(ほとんどが携帯写真です!)。


2007年12月31日(月)
本年もお世話になりました!

 いよいよ今年も終わります。皆さんには色々とお世話になりました。

 仕事は今年も忙しかったけど、意外とスムーズに年を越せそうです。年々会社での責任が重くのしかかるけど、これはプロセスの一環だし、十分受け止めることの出来るタフさが必要と感じています。がんばんなきゃね!ナカジなら出来る!と。
 
 ヒトミの方もお友達が増えたみたいだし、見ていて忙しそうでしたが、リンゴあんずミルクチョコを引き連れてあのパワーは尋常ではない・・・さすがナカジの嫁さんだ!

 来年も良い年が迎えられるように一生懸命生きるゾ!

みなさん、よいお年をお迎えください。
 


念願のデジイチ買って初めて家族写真撮ってみた!だが、高機能でむずかしい・・・ナカジに使いこなせるか??
2007年12月30日(日)
熱海旅行

 高校同級生の3家族合同で熱海旅行です!フカツ家はわざわざ名古屋から熱海に移動してもらってありがとうです!(もう一家族のアラヒラ家はまあやちゃんが入院したみたいで欠席、残念です・・・)

 今回の熱海の宿は当たりを引いた!さすがJTBって感じですが、宿も暖かいし風呂も天井高く開放感あるし、飯もサイコーでした!色々幹事をやってますが、今回はやっって良かったと思います!(大満足)

 宿を出て、帰郷のため名古屋方面に行きたかったのですが、何故か関東方面へ逆走、八景島シーパラダイスへ!初めて行ったけど、ここのお魚さん達はすごい元気でした!ホッキョクグマも泳ぎまくりだし、イルカもラッコも元気でしたよ!

 シーパラダイスから近い中華街へ移動して夕飯。しかもフカヒレ三昧コースをおごってもらってもうサイコーでした!!(ごちそうさまです、なりちゃん!)

 中華街出たのが21:00過ぎ、なりちゃん駅に送ってフカツ家と名古屋へ出発、おそらく深夜3:00ぐらいに到着予定です。宿では3時間ほどしか寝ていないから、気を付けていかないとね。

 今年最後の企画はサイコーの形で締めくくりでした!

 


久々の中華街!ただ今、お店を探索中です!

回転テーブルってだけで雰囲気満点!大人はフカヒレコースに大満足!子供達は中華麺に大興奮!
2007年12月25日(火)
クリスマス。

 昨年と同じく、鳥の丸焼きを買ってきた!クリスマス気分で晩餐でーす。


カルフールで丸焼き購入、980円は安いと思うけど、どうですか??
2007年12月24日(月)
ナカジ、やっちまったなぁ

 なかじ、勝手に自分でクリスマスプレゼントを予約して、後でヒトミに「予約したよ!」と告げて、「何勝手なことしてんの?」と言われつつも、とうとう買ってもらいました!

 ガンダムプレミアムボックス(3枚組DVD)

 BOOWY (8枚組DVD)

 計11枚!やっちまいました。

 すっごくレアすぎて気絶しそうです。


ヒトミありがとう!!もう嬉しくってたまりません!!
2007年12月24日(月)
ぜっぴんでした!

 それはもう、絶品でした♪

 ロッテリアに行くべし。


ほんとうまい!値は張るけど、一度は食べてみてもいいと思うよ!
2007年12月22日(土)
イトゥー家でクリスマス&忘年&あいちゃん良く来た会

 今日はイトゥー家でクリスマス会と忘年会を一緒にやりました!アイちゃんが千葉に遊びに来たのでその歓迎会も含めて!

 この連休の次の週はもう年末、ことしももうそんな時期です。そんなことで忘年会も含めての宴会でございます!(宴会大好き!)

 ヒトミ&セイイチ&アイちゃんの3姉弟がイトゥー家で集合ってこれ不思議。。。みんなまとめて面倒見てくれてイトゥー家ありがとうです!!


2007年12月22日(土)
母からもクリスマスプレゼント

 ナカジ母からクリスマスプレゼントをいただきました!ありがとうございます。

 リンゴはいろんな人から愛されちゃって幸せなんだぞー!ホント良かったなぁ。


ナカジ母もリンゴ大好き!プレゼントありがとう!
2007年12月21日(金)
ガスト!

 本日からヒトミ妹のあいちゃんが千葉に遊びに来た!この日の21:00にあいちゃん到着、今日はガストレディのあすかちゃんの居る店へ行ってきました!

 なんだかんだでたらふく食って色々あすかちゃんにお世話になっちゃった。。。あざっす!

 あんまり時間内みたいだけど、ゆっくりしてってね、あいちゃん!


今年2回目のあすかガスト!あすかちゃんには色々お世話になりっぱなしです!ありがとう!!
2007年12月19日(水)
ナカジの会社の忘年会

 会社の忘年会って言っても、全員で4人しかいないんだよねー。

 今日は事務員さんの希望によりふぐを食いに行ってきました!ナカジはふぐ食った記憶無し。。。初体験です!(みんな食ったことあるって言っていた、すっげーなぁ)

 刺身→網焼き→鍋って順で行きました!(これって王道なんか??)

 ふぐ、思いの外うまかった!!世の中にこんなにうまいものあったんだって感じでナカジは”ほーぅ、うまいなぁ”を何回も言っていたらみんなに笑われた・・・

 もう年末だもんね、はやいなぁ。今年も仕事充実していた。この4人体制で1年越せるのも、みんなの力のおかげです。感謝しています!来年も飛躍できるよう頑張りますぞ!!

 あと1週間ほど頑張りましょう!


ふぐの刺身、結構厚めに切ってあった。

網で焼いております。皮が人気でした!!
2007年12月16日(日)
甘えんぼちょこ!

 最近、チョコが非常に甘えん坊さんです。ミルクと同じで主役の座を奪われて寂しいのかな??

 いつもは布団の中にじっとしていてなかなか出てこないんだけど、出てきたと思えばあんずの足を一生懸命舐めているんだよね。チョコ流の子供のあやし方なんだろうね!


チョコの”遊んでポーズ!”です!
2007年12月15日(土)
カミヤマ家のご長男!

 予定日よりも2週間ほど早くカミヤマ家に長男が誕生されました!おめでとうございます!!

 ナカジ家あんずと同級生になるので、今後色々とお世話になりんす!男の子でお名前はチハル君です!チハル君、ナカジ家をどうぞ宜しく!!

 トモヨさんご出産お疲れ様でした!!ってお祝いに駆けつけたら、さすがパワフル、出産後に食欲旺盛でした。さすがゴット!

 あにぃに跡取りができてさぞ嬉しいことでしょうね〜いやーめでたいねぇ♪


チハル君、コンニチハー!
2007年12月9日(日)
あやちゃんとセイイチ現る!

 前々から約束していて延び延びになっていたのですが、あやちゃんをナカジ家にお呼びして鍋パーティッス!もちろん今、はまっているカレー鍋♪好評でして、よかった!!

 なーんかあやちゃんに色々もらってしまった。ナカジにドラゴンボールのタオルケット!亀マークの入ったやつです!ウレスィー ヒトミにもリンゴあんずにも食器やお菓子をいただいてホントありがとう!!

 鍋やっているときにいきなりセイイチ登場!なにかと思いきやリンゴにちょっと早めのクリスマスプレゼント!いやーなんか今日はいたせりつくせりでした!

 あやちゃん、今度はガンダム勉強会を開くんで、宜しくね!!セイイチもありがとう!!

※あやちゃん会社の上司さんが歌手デビューしたってことで、ココで紹介しておきます。木山裕策さんって方で、40手前でのデビューだそうです。YouTubeとかでも見られますよ!あやちゃんはすごい上司をお持ちだね!


名古屋ツアーぶりのあやちゃん!来てくれてありがとう!

セイイチがリンリンにキーボードをプレゼント!大興奮です!(ギター付属)
2007年12月8日(土)
指ちゅぱ姉妹

 リンゴもあんずも指ちゅぱです!なんだろう、遺伝?さすが姉妹。

 リンゴの指ちゅぱはいつまで続くのだろうか・・・

2007年12月6日(木)
ミルクチョコ

 普段はお互いに敬遠ぎみなんですが、要所要所で仲良しさんです!

 今回はミルクが出てこられないのを心配してチョコが寄ってきました!


お互い気になっています!
2007年12月1日(土)
カレー鍋

 カレー鍋やっています!カミヤマ家からおいしいと評され、最近は結構はまっております!!世間的にもブームとか、納得。

2007年12月1日(土)
WiiFit

 CM見ていてもなんかピーンと来なかったWiiFitでしたが、ダイエット効果があると言うことでヒトミが食いついた!先日予約入れて発売日にゲットです!

 内容は”バランス”強化かな?ゲーム性とトレーニング性を備えた感じですごく新鮮でおもしろい!当分はこのWiiFitでトレーニングです!


リンゴはCMで見ていたのを覚えていて、教えていないのに”うぃーふぃっとぉー”と言いながらポーズ!子供ってすごいな・・・

ヒトミも早速開始!非常にはまっております!!
      


過去の日記ログ

今月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.