かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。


      
2006年12月31日(日)
本年もお世話になりました。

 ナカジ家は本年も無事に年を越すことが出来ます。今年もみんなに色々良くしてもらって、特にヒトミ嫁つながりの友好関係はすばらしいです!

 来年もナカジ家はこんな感じで来年一年、無事すごすことが出来るよう頑張りたいと思います。

 仕事の方は今年も順調でした。来年からは社員を増員してより良い仕事が出来るように頑張っていきます。みんなの期待を背負っているので、より自分を引き締めて邁進して行きます!みんな見ていてください!!

 では、皆さん、よいお年をお迎えください。

2006年12月31日(日)
年末年始はカミヤマ家です!

 今年の年越しは名古屋ではなく、初めて千葉で過ごすことにしました。

 で、今年はカミヤマ家(リンゴ同級生のヒナちゃんのおうち)に呼ばれちゃいまして、ルンルンで行ってきました!

 今日のカミヤマ家もすごかった!ドングリしか食べていない豚のお肉”イベリコ豚”、生きていた海老”活き車エビ"を贅沢にしゃーぶしゃーぶして食っちゃいましたよ!

 最後は年越しそばいただいて、本日も贅沢なひとときをいただきました。ほんとありがとうございます!

 それにしても、”アニ”はおもしろです!今回のエピソードは簡単に言うと”除夜の鐘をコワした”です。怪力です・・・

2006年12月29日(金)
カサイ家参上!

 今日はカサイ家と忘年会って事で、ナカジ家に泊まりに来てくれました!

 今年も色々あって、大変お世話になりました!その後、お笑い番組を見ながら夜遅くまで遊んでいました!

 来年も宜しくね!

2006年12月24日(日)
ナカジ家クリスマスパーティ

 準備完了!ささやかなクリスマスパーティを開催!カルフールで購入したピザ達とこのローストチキン!すっげーおいしくって量も多く、もう腹満でした!

 久々、我が家のクリスマスパーティで満足ナカジ家でした。

2006年12月24日(日)
ローストチキンを求めて!

 軽い気持ちで”ローストチキンを買うぞ!”と行ってみたら、長蛇の列で”ガーン”って感じでした・・・
 ローストチキン、食ったことないし、ここは並んででもgetスッゾ!と気合い十分!約1時間と言われていたけど、30分程でロースとされたチキン達に巡り会うことが出来ました。!

 さぁ、夜はこれ食ってパーティすっぞー、テンション上がってきた!

2006年12月24日(日)
クリスマスイブ

 今日は楽しいクリスマス(イブ!)で、会社もお休み、久々に家族でクリスマスパーティやろう!ってことで、食材を調達しにカルフールへ行ってきました!


うさぎの着ぐるみ!この服のサイズ、もう限界だなぁ。
2006年12月23日(土)
サンタの贈り物3号

 ナカジの母よりクリスマスプレゼントをいただきました!(半ば強制?)
 
 マイメロディのメロディタクトって物です。リンゴはマイメロに夢中なんです!リンゴ、良いのもらったねぇ!

 かあちゃん、ありがとう!


振ると音が鳴るし、なでると音楽が鳴る優れものです!
2006年12月23日(土)
崎さんが来た

 名古屋の親友、崎さんがナカジ家に泊まりに来てくれました!仕事で東京に来たので、寄っていってくれたのだけど、やっぱり嬉しいねぇ!

 ナカジが名古屋にいたときは、崎さんが自営業でナカジがサラリーマンだったから、今では逆だよねー。お互い順調だし、結果オーライですな!

 明日はクリスマスだから、家族のために早めに帰って行きました。嫁のミキちゃんと子供たちによろしくね!また来てね。


サイゼリアでブランチです!またあそぼう!
2006年12月21日(木)
サンタの贈り物2号

 北九州の親友、ウメヅ家からリンゴへクリスマスプレゼント!ゆうこりんありがとう!しかもお手紙付でした!

 ぞうさんと林檎の積み木でした!このあと、ミルクとリンゴの壮絶な積み木争奪戦が繰り広げられました・・・

 ウメヅ家、どうもありがとう!

2006年12月14日(木)
秦野で宿泊

 明日も同じ現場で通えないことはないのだけど、事務作業がたまっていて往復の時間も惜しいので泊まることにしました!

 で、作業も落ち着いてやっと夕食&ビールで自分に乾杯です!

 さぁ、明日も頑張りますか!

2006年12月9日(土)
ヒナタちゃんのおうちに行ってきました!

 リンゴとハルキの同級生、ヒナタちゃんのおうちへイテュー家と共にお呼ばれされに行ってきましたよ!ヒナパパ”アニ”は先月のノロウイルス事件の時に野菜をいただいたときに少しお会いしただけだったので、すごく気になっていたのだけど、テンション高くて、テンションだけで生きているナカジは押され気味だったのではないでしょうか?

 食材がなんかすごくて、ビールもなんかすごいのだし、お品書も出てきてなんかすごかったッス!大興奮でした!!

 千葉に来てまた楽しい仲間が出来たのですごく嬉しいです。これからもこんなナカジ家をどうぞ宜しく!


今日の為に購入したとのこと・・・感激ッス!

これ、すごかった!すごい身が多くて、うまかったッス!
2006年12月7日(木)
デザイン部に新しいMACを購入

 9月に大きな仕事を仕上げてくれたので、デザイン部に新しいMAC「ibook」を購入しました!イナゾは大変嬉しそうです!うまく活用して
これからも良い仕事を行ってくださいね!期待しているよ!


黒色のMACノートです。黒の方が若干高額だったけど、本人の希望通りということで!
2006年12月4日(月)
リンゴ用の食器セットをいただきました!

 ある方からのお礼と称してプレゼントをいただいちゃいました!すごい良い食器です!

 最近はなかなか会うこともなくなってしまいましたが、一ファンとして陰ながら応援しております。

 リンゴは幸せものだね!大切に使います!ありがとうございました!


突然のプレゼントにビックリです!ありがとうです。
2006年12月4日(月)
サンタの贈り物1号

 ヒトミ弟よりキティちゃんのキッチンセットが届きました!すごく大きいプレゼントにリンゴ大興奮です!イナゾ、あざーっす!


女の子だからかな?すごい大興奮名リンゴ!蛇口から水も出るんだって!
2006年12月4日(月)
秦野に来ました。

 現場でいきなり雨が降ってきたのだけど、その際に虹が出た!携帯のカメラでは全部撮れないのが残念。すごくきれいでした!

2006年12月3日(日)
ホームセンターにて

 ヒトミって着ぐるみに飛びつく”癖”?があるように思える。今ではナカジが着ぐるみを発見すると、「ゆけ!ひとみー」と言ってしまう・・・着ぐるみなら何でも良いのだろうか?まぁとにかく笑顔だったので良かったかな?


このキャラクタ名は何?
2006年12月2日(土)
DJ OZMA

 今日は是非ヒトミにDJ OZMAのDVDを見てもらおうと鑑賞会をしていたら、いきなりリンゴがノリノリダンスをし始めた!リンゴがおなかに居るときによく”氣志團”を聞いていたのだけど、思い出したのかな?

 極めつけはノリノリながら片足を上げるパフォーマンスです!とっさの行動にナカジ夫婦は大爆笑!見ながら何度も片足上げダンスするリンゴがまたかわいかったです!


アゲアゲのナーナーナナナ・・・って所のシーンで片足上げを披露するんです!


過去の日記ログ

今月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.