かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
これぞ気まぐれナカジ日記!

この前、アイフルのHPを嫁が見て、
く〜ちゃんの最終話を見て
"
号泣"
してました・・・。
ヒトミよ、ウカツだぞ!
2005年4月30日(土)
麦焼酎!

ワインみたいだけど、麦焼酎をベースにして柚で割っているリキュールだそうな。
凄くおいしく、こりゃ酔っぱらうわ〜〜

2005年4月30日(土)
一人で茶してます・・・

ガーデンウォークに服買いに来たんだけど、疲れたのでアイスコーヒーを飲みながら休憩。
おいしかったぁ!

2005年4月9日(土)
桜とミルクチョコ

 良い天気でした。桜満開です!嫁が実家に帰って、ミルクチョコは少し寂しそうですが、元気なので心配なく!

2005年4月6日(水)
おなか

 我が嫁のおなかは絶好調にデカイ!
 そろそろ里帰りの時です。ゴールデンウイーク中に生まれてくるか来ないかと言うところですが、実家でゆっくりしてきなさい!
 ヒトミのお母様、よろしくお願いいたします!

2005年4月5日(火)
ガンプラ

 今更ながらガンプラがナカジ家にやってきました!かっこいい!

2005年4月3日(日)
ミルク

かわいい〜

2005年4月3日(日)
ミルクチョコのお友達

 家からだとちょっと距離があるけど、わんちゃん仲間が集まる公園です!
 この日も凄くたくさんのわんちゃんが居て、ミルクチョコもご機嫌でした!
(下の写真はミルクじゃなくってコタロウくんです。かわいいチワワンコです!)

2005年4月2日(土)
ホソイ家の赤ちゃん

 ホソイ家の待望の赤ちゃん!
 生後2ヶ月ですが、髪の毛ふさふさでした!
 とにかくカワユイ赤ちゃんでした!

2005年4月2日(土)
コーラ?

 興味本位でパックのコーラを買いました!
 駄菓子屋にあった粉のコーラの味がするそうな・・・(嫁談)



過去の日記ログ

今月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.