かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。
(携帯写真とデジイチ写真です!)。


2009年2月27日(金)

今年は千葉で雪なんて見ないんじゃないかなぁと思っていたけど、最近冷え込んできてとうとう降りました!つもりそうではないのですが、冬らしくて良い感じです!

2009年2月20日(金)
あおなみ線

 ナカジが名古屋にいるときには無かった電車、あおなみ線です。初めて乗りました。第三セクターなのかなぁ?意外と利用客もあってビックリでした。港の方に延びているみたいです。

2009年2月19日(木)
また名古屋です。

 今日・明日とまたまた名古屋です。お仕事頑張っています!

 名古屋のお得意さんと一緒に食事の約束をして行ってきました。

 名古屋にキム兄さんのお店があったので行ってきました!玄関にデカいキム兄の顔、インパクト有りです!

 店内も色々キム兄さんワールドになっていました。料理にコンセプトはないみたいだけど、楽しくお酒を飲みましたよ!


入り口にデカイキム兄さんのお顔があります。
2009年2月16日(月)
郡山へ

 今日は日帰りで郡山に行ってきました。滞在は3時間ぐらい。移動時間の方が長いくらいです。

 珍しく北の方でした。東北新幹線は連結車両なんだと驚きました。しかももうすぐこの新幹線は引退とか・・・

 雪も結構降ってた。郡山はさすがちょっと気候が違うんだなぁと思いました。(先週の長野は全然雪がなかった。。。)

 先週の移動の疲れもあって、今日は早めに帰宅させていただきました。


新幹線の先頭車両同士って連結できるんだ・・・
2009年2月14日(土)
みんなでお食事

 ヒトミリンゴあんずミルクチョコは10日間の滞在でした。明日、千葉へ帰ります。

 今回の年末年始にヒトミのお婆ちゃんに会えなかったのだけど、年賀状で”なんで会いに来なかったの?”とコメントがあって、これはイカンと言うことで10日間お世話になりました。お婆ちゃんもヒトミ実家に泊まりに来てくれて、楽しい時間を過ごせたみたいです。

 毎度の事ながら家族がいろいろお世話になりました。

※ヒトミとアイちゃんからバレンタインチョコいただきました!ありがとう!!


サガミと言ううどん屋でお食事中です!
2009年2月13日(金)
名古屋に戻ってきました。

 まとめると、先週の名古屋から、社員旅行→長野出張→帰社→大阪→名古屋と、ぐるっと回ってきました。

 リンゴがパパを書いてくれました!初めて似顔絵をくれたことに大感激!疲れ吹っ飛んだ!大事な宝物になりそうです。


パパを見ながら一生懸命書いてくれました。
2009年2月10日(火)
食べあぐむ。。。

 現在、長野県上田市で作業中です。

 先日の社員旅行から家族を置いて一人長野に移動してきました。

 上田に来るといつもごちそうになるそば屋があって、長野のそばって非常においしいんだねーと思わせてくれます。

2009年2月7日(土)
伊勢観光

 酔いも覚めぬまま、朝から観光です。

 夫婦岩を見に行って、伊勢神宮、おかげ横町と廻ってきました。

 伊勢観光はなかなか良いですよ!やっぱ神宮はすごく綺麗でサイコーでした。グローバルのコウさんは息子さんの受験祈願していました。

 グローバルさん達は、”来年はグアムやー!”と張り切っていました。実現できるようにナカジも頑張りますよー。

 自分の言いたいことも色々言えたしお話も聞けたので、本当に良い旅行でした!いろいろありがとうございます。


おかげ横町で伊勢うどんを食べていたら、行列が。今日はちょっとしたお祭りのようです。

赤福本店の前で。勝手にコウさん乱入ですが、ありがとうございます!
2009年2月6日(金)
今日は社員旅行の日

 大阪のお得意様と言うか姉妹会社と言っても良いと思います、グローバルさんと合同で社員旅行です!

 15時過ぎに到着して、すぐに乾杯!一度温泉に入って、飯食って、飲んで、ラーメン食いに行って、飲んで、深夜2時に就寝でした。。。皆さん酒豪でいらっしゃるので、大変でした。。。

※なかはん、誕生日おめでとう


アワビ、初めて食ったけどおいしいね!
2009年2月5日(木)
帰郷

 名古屋に帰郷です。昔、よくヒトミのお義父上様が生前に連れて行ってもらった中華料理店に行ってきました。私たちの結婚の前にも打ち合わせで両家共々来たこともあるので、いろんな意味で非常に懐かしいです。

 中華を食べたいと思って想像した味を食べられる時ってホント幸せを感じるよね!

 明日からは社員旅行、鳥羽です。抱き合わせで家族を連れて帰郷して交通費を浮かす、せこいナカジです。。。


やっぱり中華と言えばターンテーブルだよねー
      


過去の日記ログ

今月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.