かなり気まぐれ日記なのだ

なるべく更新して行くつもりだけど、
仕事次第では滞ることも・・・
くだらない記事が多いけど、
”これぞ気まぐれナカジ日記!”
ってことで。
(ほとんどが携帯写真です!)。


2007年8月31日(金)
ミルクどうしても近くに行きたい!

 キッチンとリビングには防護柵を設けていて、ミルクチョコが入れないようにしているのですが(危ないからね)、ミルク、どうしてもヒトミの所に行きたいらしく必死です!

 当分、ストーカーミルクが続きそうです。。。(正々堂々と後を付けるから健全ですけどね!)


隙間から覗いています。
2007年8月26日(日)
弟からのプレゼント

 弟のセイイチからリンリンへプレゼントです!ブロックで椅子にもなる優れものです!

 ありがとう、セイイチ!


早速食いついています!
2007年8月25日(土)
親バカは、リンリンに帽子を買いました!

 意外と似合っちゃってかわいいリンリンです!

2007年8月23日(木)
なるべくママに近いところへ・・・

 長男のミルクさんは、主役を奪われ続けて非常に寂しがり屋になっております。まんべんなくみんなに愛情を与えているのですが、ミルクは自分だけをかまえ!ってかんじで、最近ヒトミの後ろをストーカーのようについていきます。

 ヒトミもナカジもミルクのこと大好きだよー!


段の上に乗ってなるべくヒトミの近くへ行こうと・・・けなげです。
2007年8月21日(火)
千葉ミルフィーユ

 いつも会社でFMラジオをかけているのだけど、そこで良く宣伝されている千葉ミルフィーユを一回食べてみようと買ってみた!

 うちの女性社員はうまいと絶賛でした!女の人には人気なんだろうなと思いつつ、ナカジはまぁまぁって事で。

 オランダ屋ってところで売ってマース!

2007年8月18日(土)
あゆかわゆうプレゼンツ

 今日、ホームページ作業の打ち合わせであゆかわの所に寄ってきました。

 ホストラっていうCDをプロデュースしているあゆかわ、明日から北海道のイベントへ持って行くプレゼント用ハンカチを少し拝借、ご近所のあすかママに渡そうと思います!(息子ハル君の同名の人がが載ってるんで!)


結構このCD、売れているみたいだよ!
2007年8月16日(木)
無事千葉へ帰ってきました。

 昨日、千葉へ帰ってきました。”居酒屋けいちゃん”盆休なのでヒトミ母も一緒に連れてきました!

 弟のセイイチはリンゴとは2ヶ月半ぶり、リンゴもきちんと覚えていたので、セイイチも少し嬉しそうです。

 ”居酒屋けいちゃん”のメニューをデザイナー姉弟で作成中です!頑張れデザイナー!


リンゴをセイイチがファッションコーディネート!

メニューを作成中です!
2007年8月14日(火)
約2年ぶりにマサキ家オガワ家と遊んだ!

 なにかと時間があわなくって、延び延びになっていたけど、やっとまたマサキ家とオガワ家の3家族で会うことが出来ました!

 各々、子供が大きくなってみんなビックリ!みんな元気で良かった良かった!拠点が千葉だと会えないときはとことん会えなくなるんだなぁと思うけど、会うとみんな全然変わらないから、友達ってホントサイコーだよね〜

 近々マサキ家はディズニーランドに来るって言っていた。そん時はもちろん便乗させていただきます!


絶妙のショット!子供の中で回しのみか?飲んで・・・ないよね??
2007年8月13日(月)
ナカハンとさなだくん

 夜は幼なじみのナカハンとナカハンの会社関係のさなだくんと飯食いに行ってきた!

 ナカハンは約1年半毎に車を買い換えるのだけど、ミドルカーからランクアップのRAV4を購入!2.5gのエンジンはさすがに良い!しかもかっこいい車だった。確かに隠れた名車だねぇ。

 焼き肉食って幸せな時間でした!


暗くてよく分からないかもしれないけど、ナカハンの新車RAV4で記念撮影!
2007年8月13日(月)
フカツとあゆかわ

 高校の同級生、フカツと鮎川と昼飯食って来ました!

 鮎川はたまたま三重に来ていて、電話して少し名古屋に寄ってもらいました。この3ショットは久々です!会うといつも高校時代に戻った感じでバカばかりやってナカジはいつも大うけです!

 みんな忙しいけど、また時間を作ってワイワイやりたいね〜


名古屋で有名なコメダ珈琲です!後ろは鮎川の自慢のベンツ、さすが成功者!
2007年8月12日(日)
ナカジのばあちゃんお見舞いとナカジ実家

 ナカジのばあちゃんが居る施設へ久々にお見舞いに行って来ました。

 あんずをばあちゃんに見せるのは初めて、さすがにリンゴはだっこできないくらい大きくなったのですが、あんずが抱っこできてばあちゃんは満足らしい。リンゴあんずにしたら曾ばあちゃんか・・・いやーなんかすごい。

 その後、久々にナカジ実家へ寄りました。少しでも親孝行は出来たのだろうか・・・

 そんなわけで、今日はナカジ家側での催しでした。


ばあちゃんは相変わらず元気でした!

母もリンゴを構いたくって仕方が居ないようですが、あとはリンゴのテンション次第です・・・
2007年8月10日(金)
家族を迎えに行きます!

 とうとう、ナカジ家を迎えに行くときが来ました!しかもお盆まっただ中で移動します!非常に無謀だ・・・

 高速乗ったら早速渋滞、千葉から東京に入るだけでも1時間程掛かった。現在16:13だけど、到着は今日中に着けるかどうかだなぁと気が重いです。

※でも、今日中到着は無事出来ました!23:35着でした。明日は一日ごろごろしようと思います。


厚木を越えるまではこの状態でした。

ナカジドライバー、名古屋へ行ってきやす!
2007年8月3日(金)
検見川神社・例祭神幸祭

 今年も検見川神社のお祭りに行ってきました!昨年はいけなかったので2年ぶりです!

 今年はナカジしか居ないので、弟を誘って夕飯がてら行ってきました!

 いつもはミルクチョコやリンゴをつれて行っていたけど、さすがに今回は身軽すぎて気持ち悪い!ココの祭りは活気がありすぎるので、身軽なナカジであってもなかなかまっすぐ歩くことは出来ないけども、やっぱ気軽に食い歩きは良い!

 来年はあんずも増えてもっと過酷なお祭り参加になりそうだけど、それはそれで楽しみだ。今日は独身ライフ満喫の一環ですね!


あんず発見!

よくわからん写真ですが、とにかくにぎわっています!
      


過去の日記ログ

今月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月

2004年09月
2004年08月
2004年07月

| Top | Ringo | WanWan | Diary | Friends | Profile | Links | Info | concept |

(C)Nakaji ,Hitomi,and Inazo All Rights Reserved.