TOMOS' Underwater Photo Page Last Updated: 11 Sep 2004.
Access Count:  


INTRODUCTION   PHOTO LIBRARY

●3回目のサーバ移転です。今回は自宅サーバからマンションのネット会社付属のホムペサーバへの移転です。こんなサービスがあるなら使っちゃえと古いホームページを引っ張りだしてきました。今見ると何もかもがなつかしい(^^; 
■右の写真のような影(黒)付き画像をクリックしてみてください。拡大画像が表示されます。
「TOMOSカメラを構えるの図」:56KB


●遠くで撮ってきた写真を紹介します。
1996 【小笠原】 【伊江島】
1997 【シパダン】 【伊江島−2】
1998 【パラオ】 【シパダン−2】
【柏島】 【シパダン−3】
1999 【小笠原−2】 【伊江島−3】
2000 【バリ】 【シパダン−4】
2001 【シパダン−5】 【モルジブ】

Photo Library全写真スライド・ショー

■ 各サブディレクトリにもスライドショーがあります。スライドショーは起動に少々時間がかかります。 

WHAT'S NEW IZU REPORT

●2020/04/21 ホムペサービスで復活!
●2006/10/01 自宅サーバへ移転
●2004/09/11 Extra Photos:「花火」追加
●2004/08/15 画像OKの掲示板に変更
●2004/08/15 サーバ移転,URL&タイトル変更

[過去の更新履歴]


●近場で潜るというとやっぱり伊豆です。気の向いた事柄を月単位でできるだけレポートします。 
1999   07   09   10   11  
2000   02   04   05   06   07   08  
    09   10   12  
2001〜   当分何も無し!   (^^;  

MESSAGE BOARD TECHNICAL MEMO

●御感想・御質問は掲示板へどうぞ。 



●カメラの仕組みとか使い方について自分なりにまとめてみました。類書ではサラッと流してあるところを突っ込むつもりです。 
その1 露出〜最初の難関
その2 撮影モード〜オートの話
(次回) 自動露出〜機械による判断とは?
  ・・・・・・・・・・・・
PROFILE

●単なるつまらない自己紹介です。

LINKS EXTRA PHOTOS

●知り合い等のリンク集です。
【海系】 【陸系】

●このホームページはリンクフリーです。そんなにいらっしゃらないとは思いますが御自由にリンクお願いします。 

■ Bannerを右に用意しました。 TOMOS'水中写真のページ Banner / 88×31[pixel] / 2228[byte]


●「おまけ」の写真です。本ホームページのテーマとは直接関係無いのですが、陸(おか)で撮った写真もついでに載せておきます。 
その1 花火  
・・・・・・・・・・・・
MAIL

●メールは。。。。やっぱりやめときます。ご連絡は掲示板でお願いします(^^;




Copyright(C) 1999-2020 TOMOS, All Rights Reserved.