2009.Jan.4

祝GR購入!

あけましておめでとうございます。
この不景気の最中、何をトチ狂ったか、中古カメラ屋でGRの初期型を購入!
最近この景気動向を受けて、中古カメラの相場は暴落傾向で、銀塩カメラなんざ、以前と比較して格安である。
デジタルも、2年前くらいのタイプなら、発売当初の半額から3分の1程度で購入可である。
さて、GRを手に入れたら、カスタムアップをしたくなるのが人情ってもんである。
そこで、ワイコン(21mm!)と外付けファインダーを購入してしまった!
ファインダーなんて実際そんなに使用しないんだけど、やはりカスタムアップキットってのはカメラ好きのツボをくすぐるのである。
このファインダーの視野の美しさを体感してしまうと、やはり欲しくなるのですよ。
そして何より、デザイン的にそそられてしまう、というのはありますね。
ああ、おもろ!

Sakabomb

投稿者 TEH Editors : 00:04 | 写真&カメラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~kajihiro/cgi-bin/tt_cgi/tt_tb.cgi/271

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ