2008.Mar.30

壁に染み入る模様かな

脳みそが弾け散る悪夢にうなされて、汗だくで真夜中に目が覚めると、枕元にあかんべえをしている子供があああぁぁ!!
いえ、案外ストレス解消に読書してたりするのよ。
先週は誠に遅ればせながら『姑獲鳥の夏』読んだし。
伊坂幸太郎とかいろいろね。

さて、壁の滲みってイマジネーションをかきたてるのです。
時節柄桜の写真でもって言われそうだが、桜って難しいんだよね。
プロの写真見たって、あんまり良いと思わないのですよ。
蔵王に樹氷見に行った時のものですが、じゃあ何故樹氷の写真を出さないのか?
樹氷もねぇ、写真にすると物凄く凡庸なものしか撮れないのですよ。
しかし、だからと言ってこれは無いだろうと思われるでしょうが、これで良いのです。

Sakabomb

投稿者 TEH Editors : 23:02 | 写真&カメラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~kajihiro/cgi-bin/tt_cgi/tt_tb.cgi/242

コメント

お〜い、坂場

すっかり音信不通だけど、元気してるかい?

連絡求む!

あずま

投稿者 あずま : 2008.Jun.15. 22:24

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ