2009.Feb.17

おまんら!

「おりょう!おまんを抱くぜよ!」
「何だよ薮から棒に!大体俺はおりょうじゃねぇよ!」
「言うわ!猿!」
「何なんだよ!俺は猿じゃねぇよ!」
「猿!馬ひけ!」
「だから俺は猿じゃねぇよ!」
「言うわ!猿」
「だから、やめろっての!意味がわかんねぇよ!」
「おりょう!わしはおまんのこと好いとおぜよ!」
「何か中途半端な方言使ってんじゃねぇよ!それに俺はおりょうじゃねぇよ!」
「言うわ!猿!」
「だから、ループすんじゃねぇよ!やめろっての!」
「おりょう.....」

つづく

投稿者 TEH Editors : 23:41 | 雑記&お知らせ | comments (91) | trackbacks (1)

2009.Feb.12

では同潤会です

蔵出し大盤振る舞いです。
撮ったことも忘れていた、同潤会の写真をいじってみました。
こりゃ止まらんな(笑)
でも時期飽きるかもね。

Sakabomb

投稿者 TEH Editors : 23:51 | 写真&カメラ | comments (0) | trackbacks (1)

2009.Feb.11

台湾の坂道

もう、4年も前になるのだが、台湾に行ったのである。
台湾北部の九分というところで、旧市街の趣きを留めている場所である。
細い道や階段が迷宮のように錯綜しており、ここの散策だけで1日はかかる。
その時の写真をいじってみた。
エフェクトを掛けると、別のファクターが浮き上がってくるような感じがしますね。

Sakabomb

投稿者 TEH Editors : 14:05 | 旅行&散歩 | comments (0) | trackbacks (0)

2009.Feb.9

Toycamera Standalone

Toycamera Standalone などというソフトがフリーシェアであるというので、早速使ってみました。
結構面白いかも??
これで変なトイカメラを買いあさることも無くなるのだろうか?
ソフトもいじり出すと色々試したくなるのが人情で、こんなことばかりやってたら、どんどん時間が経過してしまうのであった。

Sakabomb

投稿者 TEH Editors : 23:23 | 写真&カメラ | comments (0) | trackbacks (0)

2009.Feb.8

湯西川温泉

鬼怒川温泉駅から、さらにバスで1時間行ったところにある、湯西川温泉に浸かりました。
お湯は良かったが、旅館のメシはイマイチであった。
川沿いなので、せせらぎを聞きながら、風呂に浸かれるので、結構ゴージャスな気分は味わえるかな?
古い旅館もあり、そちらは高そうである。
平家落人伝説があり、それを町興しの一環としている様子である。
こういう何も無いところで、あえて写真の題材を求めるのが、アタシら物好きの仕事なのである。

Sakabomb

投稿者 TEH Editors : 22:42 | 旅行&散歩 | comments (0) | trackbacks (0)

2009.Feb.4

テトラポッドの世界 part2

さあ、みんなテトラポッドだよ!
楽しいな!楽しいな!

Sakabomb

投稿者 TEH Editors : 23:43 | 写真&カメラ | comments (0) | trackbacks (0)

2009.Feb.2

テトラポッドの世界

取り憑くでした。
私がバカでした。
お詫びにテトラポッドを差し上げます。

Sakabomb

投稿者 TEH Editors : 22:28 | 写真&カメラ | comments (0) | trackbacks (0)

2009.Feb.2

相鉄線 鶴ヶ峰駅そば

もうそろそろいい加減にしろと言われるかも知れないが、ワイドで捉えた階段、坂道の面白さに憑り付かれてしまったアタシであった。
しかし、今気付いたことがある。
「憑り付かれる」という表現があると思うのだが、取り付く、撮り付く、採り付く、、、変換されないぞ!
こういう表現は不適切ということか?
念のためネット辞書で調べても出てこない。
何か釈然としないんだけど。

Sakabomb

投稿者 TEH Editors : 00:18 | 写真&カメラ | comments (0) | trackbacks (0)

| Top