2008.May.26

ウマウラナイ


(C)競馬の王様

馬占いというのがあるらしいので、やってみた。

結果↓
------------------------------------------------------------------------------------
あなたは「マチカネフクキタル」タイプです。
一瞬のヒラメきに賭けるヘンなヤツ。
言うこととやることが、ほとんど一致していないあなたは、周囲から変わり者扱いされることも多いでしょう。なかなかまわりから理解されないかも知れません。それもそのハズ。名前からして奇抜で、世間に適距離を見誤らせたマチカネフクキタルタイプなのですから。
------------------------------------------------------------------------------------

くそ… ナリタブライアンとかセイウンスカイとかエルコンドルパサーとか、
もっと格好いい馬がたくさんいたのに、よりにもよってフクキタル(笑)。

今週、いよいよダービーですが、もうどうしたらいいんだか。
考えに考え抜いた桜花賞、オークスが惨憺たる成績で、
テキトーに見繕って、馬単ボックス買った皐月賞が的中って…
考えるだけ無駄と言われてるようなもんだ。

サクセスブロッケンから流して楽しもうかと、本気で考え中。
3歳牡馬の中で、突き抜ける可能性を秘めてるのはこの馬だけだもんね。
まともに考えたら、初芝の馬が来るわけないんだけど、
だどけ今年はね… エフティマイアだって来るわけがない馬でしょうに(笑)。

kaji

投稿者 TEH Editors : 12:26 | 競馬 | comments (3) | trackbacks (0)

| Top