2013.Jan.2

ジャパンカップの写真公開

というわけで、久々に衛生博覧会の本サイトに、2012年ジャパンカップの写真を公開しました。

まあ、冬眠してたサイトですからねw、しばらくの間は見てくれる人も少ないでしょうが、どっかの検索で引っかかって、オルフェやジェンティルのファンに見てもらえれば嬉しいです。

ジョーダンやダークシャドウは写りが良くなかったので残念ながらボツ。
そしてもう一つ… 恐ろしいことにルーラーシップの写真を一枚も撮っていない(笑)。

上は凱旋門賞馬・ソレミア&ペリエの写真。
これも本サイトに公開しようかと思ったが、日本にソレミアやペリエの熱烈なファンがいるとも思えず、やめましたw

投稿者 TEH Editors : 18:22 | 競馬

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~kajihiro/cgi-bin/tt_cgi/tt_tb.cgi/301

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ