2008.Nov.1

復帰しました

…って、なんでこんな一週間以上前の、
秋華賞の記事が今頃… と思われた方もいらっしゃるでしょうが。

ウチのブログのシステムがちょっと変になっていまして、
人によっては、同じ記事がいくつも並んでいるのをご覧になったかも。

すみません〜。今日から復帰しましたので、またよろしくお願いします。

<追伸>
菊花賞、玉砕しました。
それにしても、二着・フローテーションってのはないよね…

春先からずっと、菊花賞向きの血統と言われ続けていた馬で、
もっと凄いサプライズ・エンディングを期待していたのに、
意外と「納得のいく」穴馬が来ちゃったな、と思ってしまいました。

さあ、気を取り直して天皇賞だ!(こればっか)

kaji

投稿者 TEH Editors : 00:44 | 雑記&お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~kajihiro/cgi-bin/tt_cgi/tt_tb.cgi/267

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ