2007.Jun.26

保守派のおやぢ

やっぱり、惨敗しちゃいましたね… ウオッカ。
8着でも馬は立派なもんです。稍重馬場であのハイペース。それをひっかかりながら追走して、4コーナーではちょっとだけ、見せ場も作った。普通の3歳牝馬なら、4コーナーを迎えるまでに、レースをやめていた気がします。
今回のレースの疲れが尾を引かなかったら… 逆に秋が楽しみになった。

だけどねえ… 宝塚記念の観客動員のために、オーナーの意見で出走が決まったという噂は本当なのかいな。
私は逆に、オーナーのムダ使いのせいで、興味をなくしているレースが沢山あるんだが。

皐月賞→NHKマイルカップで、疲れ果てた馬のダービーなんて見たくないし。
ダービーでピークを過ぎた3歳馬の宝塚記念も興味がない。
宝塚記念は古馬の春総決算で十分です。

それより、今回の宝塚記念のせいで、疲れが抜けない、前哨戦が使えない、遠征中止… なんて展開のほうがよっぽどシラける。過去にそれに近い馬が何頭もいたのでは?

てなわけで、3歳馬の宝塚記念は、やっぱり反対です。
こういう保守派のおやぢがいてもいいでしょ。

by kaji

投稿者 TEH Editors : 00:15 | 競馬

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~kajihiro/cgi-bin/tt_cgi/tt_tb.cgi/205

コメント

セクロスしたい女たちはココ!(。・ω・)ノ http://we.tts6.org

投稿者 恵梨香 : 2012.Oct.15. 10:08

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ