2009.May.1

トイデジの最期

いえね、ジーパンのポケットに入れたまんま、座っちまったんですよ。
そしたらね、液晶が即死しまして、一応写るんですけど、画像確認が全く出来なくなっちゃった。
トイデジね、確かに味のある写真撮れるんだけど、使い勝手は良くはないね。
ついついぞんざいに扱っちまって、今思うと悪いことをしたな、何てね。
こいつのスゴイところは、早く移動する物体を写すと、歪んで写ること。
これは新幹線なんすけど、窓が見事に斜めになっちゃってる。
ちなみにカメラを振り輪回しながら撮ると、微妙にマーブリングみたいな歪みが楽しめるってのも味である。
というわけで、近々もう一台購入を検討している次第。
嗚呼、抜けられねぇ、トイデジの写りと悪女の深情け。

Sakabomb

投稿者 TEH Editors : 22:23 | 写真&カメラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~kajihiro/cgi-bin/tt_cgi/tt_tb.cgi/296

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ