2008.Mar.21

掲示板閉鎖のおしらせ

 まあ、ブログを始めた時点で、掲示板の役割は半分終わっていたのですが。

 残しておいてもいいだろう、と思っていたものの、このところエッチ系&セールス系の書き込みばかりですので、閉鎖することにいたしました。
 掲示板で相互リンクについて書き込んでくださった方、決して忘れてはいませんので(このところ忙しくて作業できないだけで)。

 もしも今後、当サイト管理人に連絡を取りたい方がいらっしゃいましたら、メールかブログのコメントでお願いいたします。
 まーしかし、Perlもよー分からんかった頃、一生懸命作った掲示板だったので、ちょっと寂しいですけどねー。

kaji

投稿者 TEH Editors : 00:37 | 雑記&お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~kajihiro/cgi-bin/tt_cgi/tt_tb.cgi/240

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ