« 前橋汀子 ヴァイオリン@府中の森芸術劇場 | メイン | 「ジョイ・ラック・クラブ」 エイミ・タン 小沢瑞穂訳 »

2008年04月16日

デビュウ♪

土曜日、弦風のデビュゥ演奏会がありました◎
地元の西東京市平和の日イベントの一部として演奏。

メンバー全員で伴奏と合わせられたのは当日?
ってな具合でしたが、
なんとか無事に終わりました。

曲目は。。↓
------
・アマポーラ
・涙そうそう
・君をのせて(天空の城)
・彩雲追月
・Yesterday Once More
・さくら
・賽馬
・千の風になって
------
を二胡5人のメンバーと先生、キーボードの伴奏クン、楊琴の先生の息子さん
で演奏。

好評だったのは、一番懸念された「賽馬」(良くあった!)と
キーボード君の伴奏がかっこよかった「君をのせて」でした。

衣装も、色違いのアオザイを5人でそろえて
それぞれがよく似合う色を選んだね~といわれ
私は普段絶対着る事のないピンクを着てみたのですが、
なかなかよかったらしいです^^

楽屋が同じだったインディアンハープの団体さんの演奏も
かなり癒されるものでした。
(衣装はハワイアンチックでした^^)

終わってから急に気が緩んだのか、
くしゃみと鼻水がとまらなくなり
久々に、ガッツリ風邪ひきました。。(><)

いわゆる風邪ってめったに引かなかったんですが、
結局日曜日に高熱がでて、月曜日も寝込みました。。


でも、終わってからの打ち上げは鼻水をすすりつつ
先生のお店で火鍋♪を。
羊の肉たっぷり、野菜たっぷり。
huoguo.jpg

一瞬これで風邪が治るんじゃないか(と思ったけど甘かった。。)
という美味しさでした。

みんなで、
次回に弾きたい曲などのアイデアや身近な話は
尽きることなくいろんな話で盛り上がり
楽しい打ち上げで結構長居してしまい

そのあと待っていたのが高熱だったんですけどネ^^;

そして今回うちのマンションの防音設備のある施設が
意外と使えることが判明しました。

カラオケルームはキーボードなどを入れるとちょっと狭いので
シアタールームという映画をちょっと大きなスクリーンで
みられる傾斜した部屋を予約。
そこを利用してみんなで数回練習しました。

投稿者 hisui : 2008年04月16日 22:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?