« 戌の日のお参り。 | メイン | 失くした 出てきた。 »

2008年04月02日

「手紙」 東野圭吾

先月、いつも行っている美容院で
本の話題になりまして。

なぜか美容師さんが貸してくれたんです。

読まないと次髪きりにいけない・・
と思いつつ、暖めていたのですが、

やっと読み終わりました。

彼の小説は2冊目ですが、
読みやすくて、どんどん読めちゃいます。

犯罪を起こしてしまうと、
どれだけ家族が辛い思いをするかって話です。

罪を反省し
律儀に届く兄から弟への手紙の
屈託のなさが、また・・・。

映画にもなってたこの本、
さくさく読める&やっぱり泣かされるんですが

やはり読まれてる小説は、こうでないと!?


これでやっと髪を切りにいけます(笑)

投稿者 hisui : 2008年04月02日 11:55

コメント

お久しぶりです!体調いかがですか?
私はかなりの東野圭吾ファンです。読み始めるとほんとに止まらないよね!他にももっとダークな作品、考えさせられるのがたくさんありますよ~。これを機会にぜひ!

投稿者 izawa : 2008年04月04日 16:09

こんにちは~(*^^*)
お久しぶりです♪ コメントありがとうございます。
体調おかげさまで、順調です◎
ちょっとおなかも大きくなってきました♪

izawaさん、東野ファンだとは知りませんでした!
東野圭吾、あと「赤い指」読んだことあります。
お勧めあったら、教えてくださいね~☆

投稿者 hisui : 2008年04月08日 11:37

コメントしてください




保存しますか?