« 「手紙」 東野圭吾 | メイン | 前橋汀子 ヴァイオリン@府中の森芸術劇場 »

2008年04月02日

失くした 出てきた。

先日、6年間愛用したピアスを、片方なくしました。
プラチナダイヤの0.25ct。

今、地金価格は買った当時お5倍、ダイヤも
跳ね上がってるので、

もう、絶対買えない。。(><) と思っていたんです。

でも、出てきました!


先日、ニ胡ニ胡ユニットのメンバーと
衣装を買いに行って 試着したときに

お店に落としたようです。

翌日、開店直後に電話すると、
「あのキラキラするやつですよねー?保管しております」

と取っておいてくれたみたいです。

池袋勤務の友達に会社帰りに引き渡してもらい
昨日、無事手元に♪

6年前にも、同じタイプの
もっと石のきれいなスタッドピアスをなくしたんですよね、
新婚旅行で行ったイタリアで。

飛行機の中で、キャッチが外れてる!

と気づいたまではよかったのですが、
ピアスを外してティッシュでくるんで、お財布にいれ

バス移動の休憩のときに
休憩所のゴミ箱に捨てました。

イタリアのどっかのゴミ箱なんて
出てくるわけないですよね~=( ̄□ ̄;)⇒

で、諦めて買ったのが今回なくしたピアスでした。

ちっちゃいキャッチで6年間ほぼ毎日つけてただけに、

見つかってホントによかったです(*^^*)

キャッチも、シリコンの外れにくいものを注文しなおしました。

投稿者 hisui : 2008年04月02日 17:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?