« 戸隠の熊 | メイン | 豆ごはん。 »

2007年07月13日

七夕ランチ。

0707.jpg

いま、夜中の二時半です~

明日着ていく服でも選んでみた。
明日の晩の献立を考えてメモってみた。
思うことを去年のいらない手帳に書き込んだりもしてみた。
借りっぱなしだった本(すみません、torukoishiさん)を読んでみた。

ねむれません・・・(-_-;)
まぁ、こういう日もあります。

というわけで、書きかけの文でもアップすることにしました。

七夕の日もう、会社を辞めてしまわれた同僚と
田無でランチすることになりました。

いつも、二胡のコンサートをやる、Livinの2Fには、
七夕のささかざりが。
かわいいお祈りが一生懸命かかれていました。

写真は、お店にいけられていた桔梗です。

いつも生花がいっぱいのそのお店は
今日は蘭の香りでむせかえるよう。

食事をするにはちょっときついかな、と思うけれど
濃いピンクと、白いカラーの生け花は、
お店ならではの華やかさで素敵です。

ちょっと悩み事があった彼女も、
笑い、しゃべり、ちょっと元気になってくれたようで
よかったです(*´∇`*)

思ったのが、そのひとの評価なんて人それぞれ。
会社で見ていた彼女は全然違う人で、とっても
新鮮でした。

辞めた人ならではの、忌憚なきピリ辛人評もまたよかったです(笑)。

もうすぐ三連休だし、
さて、そろそろ寝ます。眠くなれー私。


投稿者 hisui : 2007年07月13日 02:38

コメント

 夜中になかなか眠れないのも辛いけどそういう時はまた明日か明後日には眠くなるだろうと「なるがままに任せておく」のがいいんじゃないかな?こう見えてもtorukoishiでも寝つきが悪くて2,3時間くらいしか寝れない日もあるよ。

投稿者 torukoishi : 2007年07月15日 22:15

そうなんですね~torukoishiさんは快眠派かとおもっておりました。
睡眠導入剤も売れてるらしいですね☆
そういうのは飲みたくないし、
なるべく、なるがままにまかせてみます♪
最近は、休日も夜更かししないといいのかなーとおもったりして^^;

投稿者 hisui : 2007年07月15日 23:12

コメントしてください




保存しますか?