« 公民館だよりに | メイン | 生まれてた・・・。 »

2007年10月01日

薔薇。

rose1001.jpg

昨日、あいかたが結婚式の二次会で、
花をもらってきました。

よく女性には、会場に飾ってあった花をくれたりしますが、
どうやらなりゆきでもらったそうです^^; 

かなりボリュームがあって、きれいだったので
デカシタって感じです。

今日、いくつか花びらが落ちていたので、
思いつきで、お風呂に浮かべてみましたが、

いつもカルキ抜きに入れている
木酢液のにおいにかき消されて、
薔薇の香りはまったくせず・・(^ー^;A 
失敗に終わりました。。

今日も食卓にかざってありますが、
いつものマンダーラ茶からなぜか薔薇の香りが。

そういえば、昨日LOFTに行ったら
「薔薇は薔薇は~」のベルばらのテーマ曲が流れる一角が・・・。

化粧品コーナーの一角に
アントワネットマスカラなどが置かれ、
フェルゼン入浴剤や、ジェローデル入浴剤まで。。

オスカルマスカラ(1550円くらい)を何度も手にとりましたが、
冷静にもどり、最終的に引っ込めてかえってきました。

ちょっと前なら、入浴剤全部買い占めたかもしれませんが。

薔薇効果は不思議です。

投稿者 hisui : 2007年10月01日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?